WWW.WORKING!! 第12話 「あらしの前の何か」 感想

この店は大丈夫なのか?(今更)
WWW WORKING!! 第12話 「あらしの前の何か」 感想
ユータと鎌倉
ユータの借金をどうすれば返せるのか考える鎌倉。
最近かまってくれないようで不機嫌なようです。
この子、ドSなんだかドMなんだかわかんないですね。
で、そんななか今問題になっているのが、足立の体調が悪いw
村主と付き合い始めているのに気分悪いって…そりゃ霊に憑かれてるんじゃないのかな?(笑)
フォークで刺しながら足立をかまう村主。
今度の休みはどこかに行こうかという話で、村主の家に行くことになる。
しかも、弟さんはお出掛け、親はいない。
これは誘ってるんですかね~
話は、足立が別れたがっているんじゃないかと勘違いしていた村主。
でも、足立にはそんな気はないよね。
別れ際に、キスをする足立。
これは唐突でしたね。
驚きました。
足立も男を見せてくれました。
もう、この二人は大丈夫ですね(笑)
てか、いまの村主の親がもし見ていたらどうなっていたのか? そっちの方が面白そうだw
そして村主の武器がフォークから包丁にクラスチェンジw
かなーしーみのーw

ユータの父親捕まる。
借金の元が捕まったから、後はユータと鎌倉の仲ですね。
突然、鎌倉は家を出ると言い出しました。
カードとか現金も持たないようです。
すこし関心しましたけど、かなり無計画のご様子w
でもバイト代あるからすこしはもつかな?
鎌倉が突然デレているから視聴者としては困惑しちゃいます。
本気告白した鎌倉。ユータはどう返事するのかと見てみればデコちゅw
コレだからホストは(←コラ)

ユータの親父は捕まった後に海が関係するところに行ったようです。
やっぱりドラム缶にいれてコンクリート詰めにして海に捨てられたんかな(笑)
でも、行きてましたね。
マグロ漁船に連れて行かれたようですが、そこで大量のマグロを釣って一攫千金を果たしたそうです。
ここで終われば、かなり無理矢理お金を作った感じのある話だなと思いましたけど、その後結局パチンコに使ってしまったという。
もしかして、ユータの父親はパチンコ以外なら儲けることができるんじゃないの?(笑)
ユータの一撃は優しさを感じました……
というか、これで鎌倉とは決着ついたかな?
で、序盤から変な動きをしている宮越。
料理がうまくなったバレンチヌスと会えないから寂しいんじゃないのかな?
そもそも普通に会う人ではないんですけどねw
という訳で次回は最終回。
この二人だけは進展無さそう?
でも他の2組が上手く行っているから分からない。
てか、るいが全くでなくなってしまった。
個人的にはミリ×るいで大満足なんですけどね。
失恋した女の子を女友達が慰める百合カップル。
次回どんな終演を迎えるのか。楽しみデス。
スポンサーサイト

テーマ : WORKING!! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WWW.WORKING!! 第12話 『あらしの前の何か』 ワグナリア、ラブナリアになる。

一気にラブラブ。カップル多いのに付き合ってる感が少なかったワグナリアの面々。ここへ来て一気に親密になりましたね。野郎がようやく頑張ったという感じです。但し足立と進藤。東田と宮越は今回傍観者。  悩める足立。何時も通りなんですが、状況がちょっと違います。東田を押し倒す宮越に男の甲斐性を見た。色々おかしいよね、性別が逆だとか。でも足立は触発されて自分も彼女=村主に愛情を示すべきではと悩...

WWW.WORKING!! BS11(12/17)#12

第12話 あらしの前の何か 足立が挙動不審はいつもだが、今回は特に挙動不審。河野は冗談で彼女に手を焼いているのか?激しく動揺するが原因ではなかった。男子更衣室で東田を押し倒しているところを見せて済まないと謝る。あれは精一杯の誠意だからと告げてスッキリする宮越。志保は失くしても生活に支障のない臓器を考えていた。一刻も早く借金を消して欲しいのだった。 村主は足立の挙動不審が気になっていた。自分の...

WWW.WORKING!! #12

『あらしの前の何か』

WWW.WORKING!! #12 「あらしの前の何か」

女の子もいろいろ待っている? 「WWW.WORKING!!」の第12話。 ユータのダメ親父が帰ってきた。 一方、志保はあれ以上の接触がないユータに不満げ。w さゆりと彼カノとなった正広も華が大輔を押し倒しているところを目撃してしまい いろいろと思うところがあり。 そんな感じで元気が無いところを心配したさゆり、誘ったのは正広だがなぜか 彼女のお家デートをすることになってしま...

アニメ感想 16/12/17(土) #ろんぐらいだぁす! 第9話、WWW.WORKING!! 第12話 #猫組労働

ろんぐらいだぁす! 第9話『あづみのオータムライド!前編』今回は・・・オータムライド前編ですね。なぜか早くも亜美一人になっています。なるほど、スタートの関係でグループが ...

WWW.WORKING!! #12

【あらしの前の何か】 WWW.WORKING!! 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:中村悠一アニプレックス(2016-12-21)販売元:Amazon.co.jp 足立君&ユータ君は男だよ! 

WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」

WWW.WORKING!!「第12話 あらしの前の何か」に関するアニログです。