おくさまが生徒会長!+! 第12話 「生徒会長(+α)と聖なる夜を」 感想

DVD! DVD!
おくさまが生徒会長!_! 第12話 「生徒会長(_α)と聖なる夜を」 感想
不機嫌な羽衣でしたが、クリスマスのことを考えていたようですね。
考えたところで、隣に三隅が来たことによって妨害されること間違いなしという発想までは至らなかったようです。
まあ、そんな予想を裏切らない展開がこの後すぐにやって来ます。
風紀委員が乗り込んで来て風紀委員のクリスマスパーティーを和泉家で開催するというもの。
和泉の意見は通らないですねw
これはクリスマスに羽衣と二人っきりにさせない三隅の作戦っぽいですねw
てか、そんな作戦立てなくても邪魔しにくるんだろう? とは感じましたけどw
当日、始まったクリスマスパーティー。
女子会にするために出て行こうとする和泉だが、女装すれば参加できるということで強要w
和泉の女装って確かに似合ってはいるんだけど、肩幅とか男っぽいところが残っているから完璧とは言えないんですよね(笑)
女装の写真を羽衣に見られるが、すぐに和泉だと分かってしまう。
さすが正妻w
でも秘密にされていたことに関しては不満なご様子。
三隅は知っていたということで嫉妬してしまう。
まあ、女装の写真が出て来たところでやるんだなとは思いましたけどねw
ついでにオッパイが足りないということで、三隅のブラジャーを…
このシーン…ネタにもされている「DVD!DVD!」って言っている某エロアニメのシーンを思い出させますw
それにしても羽衣は家ではノーブラなようですね。
抱き着いた時に、妄想で全裸にできるのはそのせいだったんですね。

西条登場。
写真部はどこにでも沸きますね~
女装の和泉を撮られたらかなりやばいんじゃないの?(笑)
最後はみんなで写真を撮ってメリークリスマス。

総評・B(S~Eランク中)
お約束の展開が目立ちましたけど、キャラクターの魅力が話を面白くしてくれたと思います。
西条なども非常に可愛かったですが、一期に比べて、三隅の魅力が一段とパワーアップした感じがしました。
3期あれば、また視聴したいですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おくさまが生徒会長!+!「#12 生徒会長(+α)と聖なる夜を」

おくさまが生徒会長!+!「#12 生徒会長(+α)と聖なる夜を」に関するアニログです。

おくさまが生徒会長!+! 第12話 『生徒会長(α)と聖なる夜を』

一迅社のCMに復活し3D若菜羽衣。 『おくさまが生徒会長!+! 』の有終の美を 飾るためなのでしょう。 クリスマス会を若菜羽衣と和泉隼斗の監視を 兼ねて三隅倫は実施する。 しかし、クリスマス会に藤咲可憐や新倉あやねも 参加しているとは! また、和泉隼斗の女装と聞き、三隅慧先生も クリスマス会に参加! そっか。そっか。 ...