コミックマーケットC91 コスプレ写真まとめ その1(全2回)【コスプレ写真】

コミックマーケットC91 コスプレ写真まとめ その1(全2回)
【始めにお知らせ】
今回、撮影とブログへのアップロードを了承をしてくれたコスプレイヤー様。お疲れさまです。
① 撮影者は素人です。そのため、モデルが良くても写真写りが悪い場合がございます。極力そのような写真はアップロードを控えます。
② コスプレイヤーさんによって写真の枚数に違いがありますが、それは撮影条件(天候や時間や撮影者の腕)によって枚数が大きく変わっているからです。(撮影時間が少なかったり撮影失敗が多いと減ります)
③ 作品が不明の場合はその他として分類させてもらいました。ご了承ください。
④ アップロードの順番はランダムです
⑤ ブログはアップロード制限があるため高画質でのアップロードが出来ません。
縮小するときの設定は「ピクセル1280×1280 鮮鋭化100% JPEG量子化率93%」です。最大限高画質にしています。
⑥ あまり目立っていない背景の人の顔は消さないことにしました。


でははじまり~
(※写真はすべてクリックで拡大)


ジョーゼット・ルマール (ブレイブウィッチーズ)
ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ (2)

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ (4)

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ (6)

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ (5)

ブレイブウィッチーズ ジョーゼット・ルマール コミケ C91 コスプレ (3)
パンツじゃないから恥ずかしくない作品ですね。
このツインテールのジョゼさんは、癒やし枠ということで人気あったと思いました。
ジョゼの可愛らしさも表現出来てて良いと思いました。
しかし太ももが素晴らしい(←コラ)
まぁ、自分、ニパ派ですけど(←マテ)

狐巫女さん (オリジナル)

オリジナル 狐巫女さん コミケ C91 コスプレ (4)

オリジナル 狐巫女さん コミケ C91 コスプレ (3)

オリジナル 狐巫女さん コミケ C91 コスプレ (2)

オリジナル 狐巫女さん コミケ C91 コスプレ

オリジナル 狐巫女さん コミケ C91 コスプレ (5)
キャラ確認の時にオリジナルと言っていたので、巫女さんと分類しました。
個人的に巫女さんコスは、好きなコスプレの一つなので、完全にこの方は「好み」で撮影しました(笑)
キツネの巫女さんとか遊んでみたいですね~(ゲス顔)

クルル・ツェペシ チェスベル (終わりのセラフ)
終わりのセラフ クルル・ツェペシ チェスベル コミケ C91 コスプレ (3)

終わりのセラフ クルル・ツェペシ チェスベル コミケ C91 コスプレ (2)

終わりのセラフ クルル・ツェペシ チェスベル コミケ C91 コスプレ (4)
この作品見ていなかったので、少し調べたら、結構かわいい吸血鬼ちゃんが出てきました。
機会があればこの作品見てみたいですね。
あと、やっぱり二人組だとパターン決まってしまうので枚数減っちゃいますね…すみません(泣)

※次回は日曜日(1/8)にアップロード予定です。
反省点とお知らせも次回掲載します。
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ* - ジャンル : サブカル

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する