出だしは最悪でした(泣) トラバ第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」【日記】

トラバテーマ 「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」
お風呂に入る派です。
シャワーだと水道代が結構かかりますよね。
まぁ、シャワーで済ますって結構聞きますけど、自分の場合は追い焚きして入る感じですかね。
最近じゃ、お風呂に入ってスマホでニコニコ動画でアニメ見たり、ゲームしたりとやることが増えて楽しいです。


群馬南部は晴れ
風がすごすぎる。
会社に着いたらなおさら凄かったし。
車吹き飛ぶんじゃないかと思ったわ。
さて、仕事始め、いきなり色々と問題が置きました。
突然、新人さんの面倒。
いや、面倒って……おかしい。
引き継ぎもしないで突然新人さん入れているらしい。
で、面倒見てねって……俺の仕事はしなくて良いのか?
てか、この状況、前にもあったよねって感じだわw
更に……
恥ずかしいが昨日会社で思いっきりコケてしまったw
いや、コケたってボケが滑ったとかそういうのじゃなくて、ガチで転倒した。
しかも受け身を肘でしちまうとかどうかしている。
おかげで現在肘が痛い。湿布張って安静にしているが……今週持つかな^^;
とりあえず今週は後3日間仕事だ。
頑張りたくないなー

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」ですみなさんはお風呂に入るときシャワーを浴びるだけですかそれともお湯を溜めてゆっくり湯船に浸かりますか私は、家族と一緒に暮らしていたときは毎日湯船に浸かっていたのですが一人暮らしをするようになってからはシャワーだけになってしまいました時折ゆっくり湯船に浸かりたいなぁ~なんて思いますが、一人だと...
第2207回「シャワー派ですか?お風呂に浸かる派ですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する