第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」

トラバテーマ 「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」
まずオーブンで焼きます。
膨れ上がったら醤油を全体につけます。
それを海苔で巻いてがぶりっと食います。
うーん。おいしい。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」です。醤油やマヨネーズ、おぞうににしてみたりとお餅は色々な食べ方がありますよね私はみたらしとずんだ餅にして食べるのが好きですみなさんはおもちをどうやって食べるのが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字で...
第2212回「おもちはどうやって食べるのが好きですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する