新人の教育は大変なのよ(それはそう)トラバ 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」【日記】

トラバテーマ 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」
個人かな…
チームって結構難しいですからね、
最低でもダブルスとかですね。
テニス部だったので、ダブルスの経験はあります(大昔の話)
それに、個人だと責任は完全に自分自身にありますからね。


日記
群馬南部は晴れ。
仕事始めですが、特に大きな混乱もなく終わりました。
いや、あったと言えばあったけど、小さいことなので…
でも毎日平和だと良いんだけどね…
今新人さんの教育もやっているんだけど、今回もかなり苦戦してます。
教えてやってくれるのはいいんだけど、先延ばしし過ぎてかなり遅れている感じ。
仕事も遅いし。
いや、新人だからしょうがないって思われそうだけど、そろそろ3週間は経つんじゃないの? ってかんじなんだけどね…
まあ、まだ教えることあるから油断はできない。
てか、教えるのは良いんだけど、教える人専用にして、俺の仕事を他の人にやってもらいたいぐらい。
甘いこと言っているって思われそうだけど、これぐらいやらないと安全も品質も確保できないよ?
ほんと…今の職場…不満だらけだわw
とりあえず唯一の癒し(アニメ視聴)を実行しますか…
休みまでまだまだ長い。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」ですまだまだ寒い日が続いていますね外が寒い中出掛けていったり、体を動かすことがどうしても億劫になってしまうかもしれませんそれでもやはり年末年始でたくさん美味しいものを食べた後はその時に蓄えたエネルギーを楽しく消費していきたいですよね私は水泳や、バドミントンなど、基本的に個人や少人数で...
第2215回 「スポーツをするとしたら団体競技派? 個人競技派?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する