小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 感想

色々な意味でデカイ!
小林さんちのメイドラゴン 第1話 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 感想
というわけで始まった今期京アニ作品。
主人公は小林さんという女性のプログラマかな?
突然現れたドラゴン。
他の人には見られない仕様なのか、とにかくでかい。
デカイと思ったら人間サイズにもなれます。
やっぱりデカイ(胸が)
可愛いメイドさんですけど、小林さんが山奥で雇ったようです。
酔った勢いでw
その時、剣が刺さってましたね…
今後分かるんだと思いますけど。
最初は断ったけど、会社に遅刻しそうになるので乗せてってくれということで契約成立。
ただでも良いなら雇いたいですね(ゲス顔)

メイドの基本。
どうやら小林さんはメイドには厳しいようです。
今風のメイドはダメって感じですね。
秋葉原に行ったら発狂しそうw
トールはメイドとしてはまだまだですが、小林さんを愛する気持ちは人一倍強いようです。
しかも性的にらしいです。
これは百合を通り越したプレイを期待できるのか?(笑)

会社の後輩と帰りに一杯。
トールが待ち伏せてましたw
てか、留守番してなくてよかったのかな?
後輩の滝谷はそこそこイケメンでしたね。
てことは小林さんとくっつくのかって思ったけど、今のところ同姓の友達って感じの仲ですね。
小林さんに浮いた話はないのかな~
で、飲むとおかしくなる小林さんと滝谷。
メイドについて熱く語る二人は視聴者も意味不明だったんじゃないだろうかw
小林さんを送って帰る時に、トールは滝谷の前でドラゴンに変身して威圧。
これ、酔っているから幻覚を見た、って思われない気がするんだけどw

私服のプレゼント。
サイズあってますかね?(笑)
クッ!
トールってロリっポイ感じだけど、育ってます。
それにしてもデカイ。
一緒に寝て背中に当たってますよねあれ。
男だったら不眠症不可避でしたねw
それにしても流石京アニクオリティー。
見せる方でもおもしろかったですが、話の方もギャグがきいてて楽しい。
田村睦心さんのクールな突っ込みも聞いてて楽しかったですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一線を画している/小林さんちのメイドラゴン1話感想

 集中線の付き方とかなにげに原作っぽい、気がする。

小林さんちのメイドラゴン #01

『史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)』

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

第1話「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン #1 史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)

OPの狂った絵面が一番面白かった。本編は面白かったと声を大に言えないが、京アニのコメディやギャグがつまらないのは過去作品から分かってた事で本作は地雷かなくらいに期待してなかったから特にダメージは無く、普通に最後まで見れた。予告から察するとキャラがどんどん増えていくっぽいし、面白くなるのはこれからなのかな。 とはいえ、ああいうキャラの日常系なのは良いがやり取りがそれほど笑える訳で...

小林さんちのメイドラゴン #01 「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

可愛く最強のメイドさん登場、京アニの新作は月刊アクション連載、クール信者教先生の 「小林さんちのメイドラゴン」の第1話。 森から飛び出すドラゴン、待ちの上空を抜けて着いたのはとあるマンション。 部屋から出て来た女性を確認すると可愛い元気なメイドさんに変身。 オープニングは「青空のラプソディ(AA)」。 マンデルブローきもワロタ。 「小林さん」ちに突然やって来たトール、...

小林さんちのメイドラゴン #1

京アニの新作「小林さんちのメイドラゴン」を視聴しました! 新作アニメの情報をチェックした時、メイドでドラゴン・・・なんてベタな^^;・・・と、最初は視聴候補に入れていませんでした。でも、京アニの制作だと知って一転視聴リストに加わりました。 主人公のOL小林さんは、お酒に酔った勢いで、傷ついたドラゴンを助けて家に来てもいいとしまいました。その言葉通り、ドラゴンは翌日から小林さんのと...

小林さんちのメイドラゴン #1

【史上最強のメイド、トール!】 小林さんちのメイドラゴン 5 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-07-19)販売元:Amazon.co.jp 京アニですね!今期13作品目です♪ 

アニメ感想 17/01/12(木) #小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)

小林さんちのメイドラゴン 話1話『史上最強のメイド、トール!』今期の京アニ枠です。てか、水もんって京アニ専用枠ですか?今期はこれの後にFree!の再放送やってますけど。てかFree ...

小林さんちのメイドラゴン 第1話(新)「史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」感想

ドラゴンの恩返し的な良いお話アニメになって行くのかな。 ドラゴンでメイドのトールは愛くるしい娘ですね。 前半くらいまで小林さんの性別が掴めませんでしたが、トールのDカップに嫉妬の炎を燃やすところで女性だと知る事が出来ました。 そんな小林さんが酔って入り込んだ森で、何者かに剣を刺されていたトールを助け、その恩返しがしたいとメイドになって押しかけて来たところから始まりましたが、...

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(10/11)#01新

第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから) 出社しようとドアを開けるとドラゴンが居た。メイドに変身する。メイド姿のドラゴン、トールは山で一緒に住もうと言われた。花見の席で酔って話したことを思い出す。でもムリなものはムリだから。涙を浮かべて帰るトール。遅刻寸前だと分かって飛んで送ってもらう。まあ、雇ってみるか。 メイドの仕事は多岐にわたる、掃除、洗濯、接客、料理。全てダメだった...

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンですから)」

小林さんちのメイドラゴン 第1話「史上最強のメイド、トール! (まあドラゴンです

小林さんちのメイドラゴン「第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」

小林さんちのメイドラゴン「第1話 史上最強のメイド、トール!(まあドラゴンですから)」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・こねこのチー・ゴマちゃん)

小林さんちのメイドラゴン 第1話 トールちゃんドラゴン時と人間時とのギャップが^^; ニャンコ先生と斑みたいですね~ 酔っ払って山に行っちゃった小林さん。 そこでトールちゃんに親切にしてあげたのがきっかけで。 ドラゴンがおうちにやって来ましたww トールちゃん素直で可愛いし、尽くすタイプですね。 ツノとおしっぽが出ちゃうのはご愛嬌(^^) いろんなドラゴンの能力を持ってるトー...