亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

サキュバス回キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想
今回はサキュバスの佐藤先生のお話。
佐藤も、高橋に亜人について語るシーンとかあるのかと思ったら、佐藤本人が視聴者のために語ってくれました。
近くにいるだけで催淫効果があるという……
なので、集合住宅やアパートなどには住めず、人里離れたど田舎に一人で暮らしているという。
そのシチュエーションだけでも十分エロいんですけどね(笑)
シャワーシーンでその美しい体を見せてくれました。
やっぱり美人でしたね。
ジャージを着ていても美人だとわかります。
眼鏡は普段からもつけているのですね。ナイスです(笑)

生徒と体がぶつかると、その生徒はエッチな気分になってしまう。
凄いけどやっぱりサキュバスは恐ろしい。
そこに来た高橋に手を出して助けてもらいますが、高橋はそのままでしたね。
これを見て佐藤は高橋のことが気になり始めました。
実は高橋も、性欲を我慢していたようです。
この主人公の先生、高橋からは、そんな浮いた話はなかなか見られませんね~

吸血鬼とお話。
高橋のレポートを見たひかりが、吸血行為について聞かれました。
吸血行為=セックスなのか?(笑)
大胆な発言ですが、生物の教師らしい質問です。
ひかりはセックスというワードに頬を染めてしまいました。
純粋か!(←マテ)
セックスというワードには頬を染めるひかりであったが、頬にキスをするという行為はさほど難しくはないようです。
高橋の頬にいきなりキス。
なかなか大胆なことをしますね。
私もしてほしいものです(←コラ)

町と佐藤。
本の整理をしている最中に町は佐藤先生に恋愛の質問をします。
サキュバスだから、恋愛事情に詳しいのだろうと思っていた町であったが、佐藤先生自体も恋愛には全く疎い。
そしてわかった真実。
町は高橋先生のことが好きなようです。
言ってはいましたか、現実に言葉で出すとは思いませんでした。
「私も好き」
思わず本音を言ってしまう佐藤先生。
高橋先生モテモテですね~
それにしてもデュラハンの町。顔と胴体がわかるというだけあって、本の整理という作業というシーンだけで、新しいと感じることができます。
町の髪型って、高橋先生と同じなんですね~(笑)

高橋と雪。
雪とおしゃべりをしたかった高橋先生。
生徒が先に話しかけようとして逃げられました。
思わず八つ当たり(笑)
先生男子にも人気なんですね~
さて、雪の方は、女子の生徒からは不人気のようです。
不人気と言うか、知らないところで男子に人気があるから、女子に嫉妬されているんだと思いますが、こういう女性同士の争いは、どの作品でも怖いものですね(笑)
しょんぼりしている雪を発見した高橋。
これは語るチャンスですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい「第3話 サキュバスさんはいい大人」

亜人ちゃんは語りたい「第3話 サキュバスさんはいい大人」に関するアニログです。

亜人ちゃんは語りたい #3

【サキュバスさんはいい大人】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp 亜人る(デミる)!? 

亜人ちゃんは語りたい 第3話 『サキュバスさんはいい大人』 人混みを避け、集合住宅に住めず...過酷なサキュバスライフ。

人里離れた一軒家に暮らし、始発終電で通勤。親居ないのか、或いは魅了するから離れて暮らしているのか。異性に接触すると魅了し性欲を加速させる。寝ると無防備→周囲にエロい夢見せちゃう。通勤中も気が抜けないとか気苦労が絶えない。 でもそれは彼女が「我慢」しているからなんですね。開き直ってサキュバスライフ満喫すれば楽だったのに。風俗産業に就職すれば人生イージーモードでしょう。実際他作品のサキ...

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」

生活が超大変なサキュバス佐藤先生。デュラハンも不便な体質持ちだがサキュパスのように周囲に変な影響を与える訳ではなく、対してサキュパスは自身の問題で済まないのは厄介だな。周囲に気を配って生きる佐藤先生が健気すぎて泣けるが、過労で死にそうなレベル。この生活を打破するには結婚して家庭に入るのが世間体としても一番良さそう。まあ、その場合もサキュパスの能力による縛りがあるから人里離れた場所に住...

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/21)#03

第3話 サキュバスさんはいい大人 サキュバスの佐藤早紀江は異性に触れられない。触れると相手を性的に虜にしてしまう。なので郊外の一軒家に住み始発、終電で職場に通う生活だった。女性としてまともな恋愛など望むべくもない。服装なども地味に抑えないと大変なことになる。うっかり眠ると淫夢を見せてしまうので集合住宅も不可。結婚すれば楽な生活になるのだろうか。結婚自体は難しくないが、能力を使わずに相手を探せ...

亜人ちゃんは語りたい #03

『サキュバスさんはいい大人』

アニメ感想 17/01/21(土) #亜人ちゃんは語りたい 第3話、#Rewrite 第15話

亜人ちゃんは語りたい 第3話『サキュバスさんはいい大人』今回は・・・サキュバスの話でした。サキュバスの力って結構強力だから、普通に生活するのって大変なんですね。毎日始発 ...

亜人ちゃんは語りたい 第3話「サキュバスさんはいい大人」感想 町ちゃんの話を羨ましがる佐藤先生は乙女ちゃん可愛い。

佐藤先生になら、思いっきり催淫されてみたい。 そこから始まる恋もあると思うんダナ。 待ちに待ったサキュバス佐藤先生のお当番回。どんなエロエロな展開になるのかと思ったら、高橋先生を好きになった町の話を聞いて、私も恋が出来たらいいのにと可愛い事を思うなんともおぼこい展開でした。 ただそれは自身がサキュバスであるがために、周りの男性をむやみに催淫してはいけないと気を配って生き...

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 感想

佐藤さんは良いサキュバスさんですね。 でも夏には薄い本がいくらか生産されるかもしれません。 日本はそういう文化で成り立ってるからね。

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・政宗くん・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第3話 サキュバス佐藤先生お当番回。 先生もたいへんよいものをおもちで(*´Д`) サービスシーン多かったような(〃∇〃) なんとも大変なサキュバスの生活。 うっかり居眠りも出来ないとは… 高橋先生が嫌いで避けてたわけじゃなかったんだ。 3話まで登場のヒロインズはみんなピュアピュアちゃん! 恥じらいも初々しいかわいさでしたが。 次回お当番の雪女ちゃんは...