第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」

トラバテーマ 「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」
もちろん唐揚げです(笑)
まあ、鳥肉は基本的に好きな方ですけどね。
蒲焼地鶏ってありますよね。
ちょっと前は、実はあれ苦手だったんですよ。
最近は普通に食べられます。
鶏の唐揚げの話をしていたら、食べたくなりましたね。
一番美味しい、鶏の唐揚げがあれば、知りたいですね。
意外と近所の、弁当屋に売っている、唐揚げ弁当が美味しかったりもしますね。
唐揚げは最高ですが、高カロリーなのが難点。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「今年は!どんな鶏肉料理が好きですか?」ですローストチキンやサラダ、鳥つみれ団子などたくさんありますが、たれ味の焼き鳥や龍田揚げを丼ぶりにして食べることが好きですみなさんはどんな鶏肉料理が好きですか?たくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字です! ・欲しいアイ...
第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する