第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

トラバテーマ 「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」
基本的に、前髪はイジりません。
自分の場合は、理髪店に入って切ってもらいます。
自分で切って失敗したら嫌ですからね。
まぁ、失敗したところで、大したことはないんでしょうけど。
そういえば、前髪とは関係ないのですが、理髪店で髪を切ってもらう時に、一緒に顔もするのですが……その時に、眉の下を剃るかどうか聞かれるんですよね。
あれってどういう意味があるのだろうか。
眉の下に拘ってる人っているのかな……(笑)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」です最近前髪が伸びてきてどうにもこうにもうまく前髪が決まらないのが悩みですそろそろ美容院に行こうかなんて考えているのですがみなさんは前髪をカットするためだけに美容院にいきますか私は今まで前髪は自分でカットしてきました今回は初めて前髪だけのために美容院に行ってみようかなと計画中ですみなさんは前...
第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する