第2221回「どんな香りのアロマが好きですか?」

トラバテーマ 「どんなアロマが好きですか?」
そうですねー
あのつぶつぶが入ったヨーグルト結構好きですよ。
ってそれはアロマじゃなくてアロエだ!(ノリツッコミ)
さて、アロマですが一時期購入したこともありました。
ろうそくのアロマですね。
もちろん匂いはラベンダーです。
まあ他のにおいも好きと言えば好きなんですけどね。
今100均にも普通に売ってますよね。
気軽にできる娯楽だと思います。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「どんな香りのアロマが好きですか?」です私は最近お友達にアロマキャンドルをもらい毎晩寝る前に明かりを灯しリラックスしていますそのお友達がくれたアロマキャンドルの香りは「ホワイトティー」という香りなのですが、大人な香りでいつも癒されていますみなさんはどんな香りのアロマが好きですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使って...
第2221回「どんな香りのアロマが好きですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する