FC2ブログ

たまゆら 3話感想

今回は、ついにあの写真の場所がわかったという話でした。
あの写真の謎を解けば、このアニメは終わってしまうのでしょうか?
たまゆらって今思ったんですけど、ピンボケの類じゃ無いですよね?
たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】
(2010/11/26)
竹達彩奈阿澄佳奈

商品詳細を見る
かなり昔の落書き?から全ては始まりました。
どうやら、たまゆらと父の写真と類似しているようです。
試行錯誤していると、塙かおるの姉、塙さよみ登場w
姉妹仲悪いのか良いのか分かりませんが、かおるにとってはあまりいい印象ないようです。
でも、明るい女性は好きですよw
トラバさん「(´・ω・`)お主の好みなぞいらんわ」
瀬戸内海に詳しいそうです。
ググッたほうが早くない?
トラバさん「(´・ω・`)だまれ」
次の日、みんなでハイキングですw
相変わらず楓の私服姿は小学生に見えます。弟と一緒にいるからでしょうか?
集合時間に遅れるねーちゃん、このとき既に、ドジっ娘の伏線だったのですねw
バスから後何時間か?
「2時間ぐらい!(キリッ」
山道を2時間はキツイですねw、楓たちの健康管理は大丈夫でしょうか?
キラシナなら良いダイエットになったでしょうねw(オイ)
やっと到着か? いいえ、後1時間ぐらいです。
のりがものすごく弟ベタベタして嫉妬しそうですねw(←コラ)
やっと着いたようですが、本当にここでしょうか?
自分は、あの階段部分を見て“ここか?"と思ってしまいました。
広場に出たらそうでもなかったですね。ではいったい来たことある感じがしていた楓はなんだったのでしようか?
しかしあの円形の場所…やっぱり聖地とかで実在するんでしょうねw
スポンサーサイト



テーマ : たまゆら - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまゆら みっつめ「みんなで歩けばハッピー、なので」

ストーリー写真が大好きな高校1年生沢渡楓と、彼女をとりまく人たちの日常とささやかな夢を描いた物語。写真が大好きな高校1年生、沢渡楓。あだ名は「ぽって」。この春、海と山に....

たまゆら 第03話 「みんなで歩けばハッピー、なので」 感想

「楽しいよ」 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/11/26)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る

たまゆら第三話 感想

香たん、てめぇ!! 「たまゆら」第三話感想です。 たまゆら 第二巻(初回限定生産)【Blu-ray】(2010/12/23)竹達彩奈阿澄佳奈商品詳細を見る

たまゆら みっつめ:「みんなで歩けばハッピー、なので」

 さよみのマイペースなところとのりえの香大好きなところがおもしろかったですね。

たまゆら #3

【みんなで歩けばハッピー、なので】 たまゆら 第一巻(初回限定生産)【Blu-ray】出演:竹達彩奈SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)(2010-11-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 幸せが逃げ行く・・・かも? 

たまゆら 第3話 「みんなで歩けばハッピー、なので」

香が幼稚園のころに描いた絵の場所は、お父さんと写ったたまゆら写真と同じ場所…かも? かおるの姉さよみさんが、瀬戸内に詳しいの案内してくれることに。 でもマイペースな人で、道を間違えて2時間ロスし...

たまゆらOVA みっつめ 「みんなで歩けばハッピー、なので」

たまゆらって言葉は、欧米ではオーブというらしい。どちらかというとこっちの方が馴染ある言葉。