セイレン 第4話 「常木耀 最終章 ホシゾラ」 感想

常木トゥルーエンド?
セイレン 第4話 「常木耀 最終章 ホシゾラ」 感想
主人公の妄想はさらに激しくなっていく。
主人公は常木ことに夢中であった。
猫耳の常木はただのあやねるでしたね(笑)
さて、終盤ですが、一つ解決していない事件がある。
常木のバイトを密告した人物だ。
前回で犯人はすぐにわかったが、これをどう解決するのか?
これ犯人がわかったら、相当口論するんだろうな~と、警戒はしていました。
きっかけは風紀委員のタレこみでした。
バイトをしていると言ってきた子がいたという情報をゲット。
意外とちょろい風紀委員ですね。
なかなか可愛いし、よく見るとスタイルも良い。
今後のメインヒロインの一人なのかな?

セロリと人参でエッチなことをしている。
うーん。
人参はわかるけど、セロリで何をするのだ?
謎だ、一体どんなプレイをしているのだろうか大変気になりました。
さて、現場に向かうとうさぎ小屋で人参
を加えながら壁ドンをしているゆきえがいました。
生の人参を口移したと!?
相当高度なプレイを要求しているようですね(笑)

高遠vs常木
バイトをしていたのは、常木の方に非があったので、チクられたことについては特に責めることはありませんでしたね。
もっと激しい言い争いを予想していたのですが、常木の大人な対応であっさりことは片付きました。
主人公を疑ってしまった常木は、お詫びとして料理をご馳走してくれました。
随分と黒いものですね。最初失敗作かと思いました(笑)
この流れに乗って、正一は海に行こうと常木を誘います。
正一ったら大胆ですね。

キャッチボールをしていたら二人ともずぶ濡れになって、常木のブラが見えちゃったよ。
水着だと思えば(←マテ)
なかなか良いスタイルをしていましたね。
さすが、準優勝(笑)
騎乗スタイルから、常木の大胆のアタックが始まりました。
海の中でキスをするってどんな感触なのでしょうか。
耳と口が塞がれる。結構怖いものです(笑)
海から上り、ジャージに着替えた常木に、告白をしようとする正一。
いや、ジャージ姿の女性に告白するのかい?
それはそれでありかも。
常木は夏期講習で勉強以外のことも学んだようですね。
料理の勉強をするためにお別れを言い始めました。
正一も友達でいようと決めてこの話は終わりに見えました。
しかし、5年後。
スペインから帰ってきた常木は、正一の働い
ている料理店で再び時を刻み始めるのです(笑)
この後の二人がどうなったのかは誰も分からないが、きっとうまくいったのでしょうね。
四話で完結した常木編。
短くまとめている割には普通に面白かったですね。
次回は違う子の攻略開始のようですね。
どんなラブストーリーを見せるのか楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近づいたなと思ったら/セイレン4話感想

 あれ? ヒロインズに年下がいない?と思ってたら上崎妹が1年だったことに驚き。 >拍手返信:雪光さん >>この耀編の各話それぞれが一つの要素に基づいて構成されていて、全体として見たときに一本芯が通るものになっているのだなぁと痛感させられます。  短い時間の中でテーマが巧妙に配置されてるのだな、と4話まで見て改めて感じました。講師への嘘やジャージ跡など使う伏線やアイテムの奇抜さも...

セイレン 第4話

  セイレン第4話です。   俺たちもオトナになれるんだ。   常木耀 最終章「ホシゾラ」 耀ちゃんのことで最近気分が乗らないっぽい? 郁夫くんはイイことがあったらしい♪ なんかちょっとうざいw お姉ちゃんと近親相姦したとかなら面白いのにね。 どうでもいいけどこの時点でココアがこぼれると思う。 なんと500円のココア! 耀ちゃん。 またしても正一の机に座っていま...

セイレン 常木耀 最終章 『ホシゾラ』

嘉味田正一の妄想は、常木耀が猫耳を付けて 甘えてくること。 やはり、変態紳士純一の後継者。 しかし、校舎裏に常木耀から呼び出されて 話を立ち聞きしていた上崎真詩。 嘉味田正一と常木耀につっこまれて、変なリラクションする 姿は、面白い。 上崎真詩章を見てみたい! 姉である上崎裡沙のその後も、観れるかも! 風紀委員に常木耀...

セイレン 常木燿 最終章 ホシゾラ

キャラが変な奴ばっか。上崎さんは面白かった。何その動きwww

セイレン 第4話 常木燿 最終章 『ホシゾラ』 ストーカーの妹が風紀委員なの?

これってギャグ?まあ情報収集スキルあれば役に立ちそうだけど。そんな訳で上崎真詩が遂に登場。見た目一番好み。ちょっとトロそうな所とか、豊満なスタイルとか、ちょっと厚い唇がツボを突きまくってくれます。 傍目には仲良くしている燿と高遠。対照的に疎遠だった正一だけど、燿から校舎裏に呼び出された。ジャージ返還&夏期講習で一緒だったことは内緒にして、とお願い。ただのクラスメイトに戻れってこと?夢も希望も...

セイレン TBS(1/26)#04

常木燿 最終章 第4話 ホシゾラ 常木が校舎裏でジャージを返してくれる。夏期講習で一緒だったことは秘密にしてね。由貴恵は感が鋭いの。荒木先輩を高遠さんに取られるから? 風紀委員1年生の上崎真詩が校内を巡回して注意される。校舎裏やポンプ小屋はカップルに人気の場所。今もウサギ小屋でセロリや人参でHなことをするカップルが 激しすぎて注意できなかった。その子はバイトを密告してくれた生徒なのに。スペイ...

セイレン 第4話「常木 耀 最終章 ホシゾラ」感想 恋愛が全てじゃないですからね、こういうエンドもいいかも。

透けブラからの馬乗り水中キスにドキドキした。 ラストで5年後に時が飛び、もやっとするエンドでしたが、水中キスのシーンはとても刺激的だったし、二人はカップルには成らなかったけど、耀が自分の進む道を見つけて頑張ることができたのは良かったですね。 そして、正一があの店でバイトしていなかったら二人は再会しないと云う結果もあったわけですが、もしゲーム化されたら海のシーンの前で分岐し...

セイレン 第4話「常木耀 最終章 ホシゾラ」

海の中でキス! …したけどカレカノにはなりませんでした^^; 耀ちゃん積極的! 攻めまくってたんだけど。 えっちいアニメだと完遂コースまっしぐらだよな―(*´Д`) 本作はここまでがサービスの限界? 自分の夢を優先して耀ちゃん、スペインへ料理修行に。 5年後再会しましたエンドには意表を突かれたかな。 この後付き合いそうな余韻を残しましたが。 そうそう、前回の引...

セイレン 常木耀編第4話

セイレン 常木耀編第4話 『ホシゾラ』 ≪あらすじ≫ 夏休みが終わって始まった新学期。しかし、自分がバイトを密告したと疑われていると思っている正一は、耀から距離を取られてしまう。 一方、夏休み明けに荒木先輩と耀の幼馴染・高遠が急接近していた。このことから耀はあることを見抜いていた… ≪感想≫ なんというか、見事に詰め込んできたな、という感じ。ただ、意味としてはどち...

セイレン「第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ」

セイレン「第4話 常木耀 最終章 ホシゾラ」に関するアニログです。

セイレン #4

【常木耀 最終章 ホシゾラ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp セロリと人参の正しい使い方?