亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

雪ちゃん攻略開始
亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想
雪の待っていた場所は準備室の前でした。
高橋先生が来て、雪を抱きしめてあります。
涙が氷のようになっているところを見ると、高橋先生の服がこの後凍るのかと思いました(笑)
陰口はよくあること。
気にしてはいけないのだろうけど、相手が亜人だと、更に気になってしまいますよね。
どうするべきか悩んでいると、紫陽花の花を持った佐藤先生が登場。
佐藤先生、ジャージを着ているのに非常に色っぽいですね。
結構揺れてましたか、ブラジャーはしていないのだろうか?(笑)
ていうか、すっかり佐藤先生とお近づきになりましたね。
サキュバスの体質がなければ、普通に恋してそうですよね。
さて、先生達が亜人の 陰口について悩んでいると、ひかりが雪をつれてトイレ向かいます。
ひかりってばどうやら余計なことをするようです。
たぶん、誰もが余計なことだと思ったと私は勝手に思っています。
ですが、ひかりのやったことは、結果的にいい方向へと向かいました。
自分の陰口を言われるのがやだからしない。
誰だって、人が嫌がること積極的にはやりませんよね。
なぜやらないのかと言うと、いずれ自分にも返ってくるかもしれない、あるいは、自分がやられたら嫌だと思うのが自然です。
ひかりの後に雪がイジメっ子の前に登場して、人を避けていたことを謝罪します。
イジメっ子達も動揺していましたね(笑)
さすがにこの雰囲気で、また悪口を言うのは難しいでしょう。
これがきっかけで、雪も積極的になるといいですね。

亜人会議。
亜人たちを集めて、亜人同士でコミュニケーションが取れるように 促します。
もちろん責任者は高橋先生と亜人の佐藤先生です。
何か質問はないかと尋ねられると、ひかりはハグをしてもらっていないとは問題発言。
町と 雪はすでにハグをしましたね(笑)
ついでに佐藤先生も……とはいきませんでした。
まあ、抱きついた瞬間に発情しちゃいますからね。
まだしていない人物がいる。
町の体ですね。
まずいですよw
ハグした瞬間、2つの大きな物体が体に衝突しました(笑)
これはこれで発情しちゃいますね。
前から言いたかったのですが、町の体は、エッチな物にしか見えませんでした(←マテ)

ひかりの妹のひまりちゃん。
高橋先生とひかりが仲がいいようなので、嫉妬しているのか、疑いの目を向けています。
しかし、吸血鬼の話をしていると、さほど悪い先生ではないと理解してくれたようです。
吸血鬼の嗅覚について非常に細かい話をしましたね。
ここら辺の話は結構聞き入ってしまいました。
真面目に亜人のことを考えてる先生を尊敬しそうになるひまり。
しかし、ひかりからハグしてもらったとメールを受けて逃走。
この疑いは、ひかりが解きましたけど、 ひまりの佐藤先生に対するイメージは今のところまだ上がらないようですね(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・南鎌倉・政宗くん・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋先生の包容力が素敵んぐー!! 今期土曜深夜アニメ2大いい先生(^^) ひかりちゃん曲がったこと大嫌い、えらい! 雪ちゃんに笑顔が戻って良かったです。 自分もハグしてもらいたい佐藤先生乙女かわいい♪ まっちーのばいんばいんに高橋先生あやうく理性飛びそう^^; ひまりちゃんの信頼も得てきた高橋先生。 なんだかんだでハーレムになってるようなww ...

亜人ちゃんは語りたい BS11(1/28)#04

第4話 高橋鉄男は守りたい トイレから自分の陰口を聞いてしまった雪。嫌な気持ちで高橋に相談に向かうが生物準備室には不在だった。廊下に座って高橋を待つ。私が亜人だから悪く言われるのかな?それを知って守ってやらないといけないと抱きしめる高橋だった。 日下部雪の事情を知ってレポートを作成する高橋。佐藤先生があじさいを持参して生けようとしていたところに遭遇する。町のリュクサックの特例を聞いて誤解して...

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」感想 デミ好き先生ぐう正論。ひかりちゃん大活躍のグッドなエピソードだったね。

ハグしてもらおうとメガネを外すサキュバス佐藤先生が本気すぎる。 自分の陰口を聞いてしまい、私がデミだからと哀しみにくれる雪。 校舎まで凍てつかせるその冷気を辿って行った高橋先生が、けっして雪がデミだからではないと彼女を慰めてくれましたね。 しかし成長途中にある生徒たちの自身のなさや、未成熟ゆえに他人にそれらをすり替える事から発するだろう陰口をそのままにして置くわけにもい...

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」

佐藤先生、いちいち可愛い。もう抱いてやれw

亜人ちゃんは語りたい #04

『高橋鉄男は守りたい』

亜人ちゃんは語りたい 第4話 高橋鉄男は守りたい

守りたい・・・・デミちゃんの笑顔

アニメ感想 17/01/28(土) #亜人ちゃんは語りたい 第4話、#Rewrite 第16話

亜人ちゃんは語りたい 第4話『高橋鉄男は守りたい』今回は・・・雪女の話です。まぁ、雪よりもひかりの方が活躍してましたけど。自ら陰口言ってる子に立ち向かってくなんて、いい ...

亜人ちゃんは語りたい #4

【高橋鉄男は守りたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp きっついの大丈夫ですかw 

亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

「づいでにわだしも!」 なんでやねんw 何のついでだ。何の。

亜人ちゃんは語りたい 第4話 「高橋鉄男は守りたい」 感想

鉄男はしっかりした頼りになる大人ですね。 かっこいいですよ。 シリアスとギャグのバランスが取れたいい作品ですね。 女子生徒が自分のことを悪く言っているのを 聞いてしまった日下部雪。 陰口といえば女子高生にはありがちな悩みかも しれないが、雪は自分が亜人――雪女――で あるからではないか、と思い悩んでしまう。 彼女の悩みを受け止め、教師として守らねばと 決意する鉄男。 ...

亜人ちゃんは語りたい 第4話 『高橋鉄男は守りたい』 亜人誑しと思ったら人誑しでもあった。

今回は雪女・日下部雪の回。さてどんな問題抱えているのかと思いましたが…。そんな深刻でもなかった気がする。要は「自分は亜人」である事自体に悩んでいた様で。町京子や高橋先生みたく生活に支障が出るレベルではないと。まあ人とは違うって事が思春期の乙女には想像以上に重いのかも。 高橋先生を誤解していました。今も「高橋先生はサキュバス能力が効かない」と誤解しているけど。 この誤解のせいで?...