第2226回「長旅での必需品は何ですか?」

トラバテーマ 「長旅での必需品は何ですか?」
やっぱりスマホでしょ。
と言いたいところですが、個人的にはPDAかかせません。
モバイル pc てもいいんですが……それだとスマホと変わりませんね。
ラノベ2冊にスマホあれば十分かな?
後は音楽。
長旅と言っても、自分は速さを優先してしまうので、長旅にならない可能性が高い。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「長旅での必需品は何ですか?」です私は旅行が好きで中でも、海外などの長旅が大好きです飛行機や列車で1泊なんてこともよくありますそんなときのために必ず持参するものがありますそれはネックピローです昔は航空会社の方が準備してくださっている枕を使用していたのですがなかなかしっくりこなくて今ではマイ枕を首に巻いて搭乗してますみなさんは長旅での必需品...
第2226回「長旅での必需品は何ですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する