この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話 「この貴族の令嬢に良縁を!」 感想

まさかの寿退社?
この素晴らしい世界に祝福を! 2 第4話 「この貴族の令嬢に良縁を!」 感想
アクアが借金の神様と言われる理由がよくわかりました。
お金を全てお酒に使ってしまうとか、駄女神と言われてもおかしくはないですね。
暖炉に入れるための薪がないのか、カズマのジャージをまた入れていました。
それのせいで、アクアが裁縫をしていましたが、できるのでしょうかね?(笑)
アクアの酒と羽衣も質屋に売ってしまおうかと、そんな口論をしていると、お嬢様が入ってきました。
誰だと思われるだろうが、声と見た目で結構分かってしまうものだ。
後おっぱい(笑)
それにしても、あのドレスの胸元は開きすぎではないだろうか?

ダクネスが帰ってきた理由。
3人が想像していたように、領主に弄ばれていたのではなく、結婚をさせられそうになっていると、助けを求めに来たようです。
カズマの借金の件もあるし、ダクネスも簡単には断れないのだろう。
お見合いに反対するダクネスだったが、いらないクルセイダーが寿退社と聞いて考えてしまうカズマ。
いやいや、エロ担当がいなくなるのは寂しい(←マテ)
セナが来て、町の周辺に現れたモンスターの退治に向かわせますが、めぐみんに任せます。
めぐみん一人だったら、一発撃って終了ですね。
誰が運ぶんだろう? セナかw

ダクネスのお見合いを進めるために、アクアとカズマはダクネスのメイドと執事になります。
アクアのメイド姿が、結構似合っていましたね。
あのままお家に帰って過ごすのもいいかもしれません(笑)
どうでもいいですけど、お見合い用に正装したダークネスの姿が老けて見えてしまいました。
カズマはお見合いには賛成しているっぽいので、ダクネスが反発。
ダクネスが暴走する前に、カズマが止めるというパターンが入りそうでしたが、ダクネスは、本当はどうされたいのかというドMっプリをいい切りましたね。
お見合い相手のバルターはなかなかのイケメン。
カズマの協力する気持ち分からなくもない。
だが、暴走しているダクネス。
ついには庭でスカートを破り下半身を露出させます(笑)
バルターさん止めないんですか?
カズマはそんなダクネスをチラチラ見ていました。
わかる。
バルターに勝負を挑んだダクネスだったが、あたりもしない攻撃が続き、心の折れたバルターが降伏をしましたw
一方、カズマにも決闘を挑んだダクネスは、木刀の試合なのに、最初から水をぶっかけられ、氷を浴びせられます(笑)
だが、腕力では上のダクネス。
カズマもドレインタッチで抵抗しますが、骨が折れるのか力がつけるのかの勝負になっていました(笑)
結局、どんなプレイを要求させられるのかというダクネス自身の妄想にダクネスは敗北。
そんなシーンを父親に見られたら、処刑にもしたくなりますね(笑)
結局、バルターとのお見合いは、お互いになかったことで解決かな?
ダクネスの赤ちゃんの下りは、 前回、めぐみんが一緒にお風呂に入ったという下りと少しかぶっていましたね。

さて、一番気になったのが次回予告。
最後にセナが次の事件を持ってきましたが…
次回予告についにあの仮面の男が少し見えましたね!
今回の新キャラの中で一番注目されていたキャラと思います。
非常に楽しみですね。

テーマ : このすば - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさんこんばんは~。

このすばやっと見れました。

今回はクズマさんの本領発揮の巻。
ダクネスのモーソーが激しすぎますね(笑)
まあ、ダクネスが抜けなくてよかったかな。

仮面の男チラっとでてきましたね。
魔王の幹部の一人なのでしょうか?

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさんこんばんは~。

こんばんはー。

> このすばやっと見れました。

おめでとうございます~

> 今回はクズマさんの本領発揮の巻。
> ダクネスのモーソーが激しすぎますね(笑)
> まあ、ダクネスが抜けなくてよかったかな。

ダクネスの本領発揮ですね。
抜けちゃったらこのすば終わっちゃう気がします(笑)

> 仮面の男チラっとでてきましたね。
> 魔王の幹部の一人なのでしょうか?

ですね。
結構重要人物ですね。
今後どう登場するかはお楽しみにです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この素晴らしい世界に祝福を!2 #4

【この貴族の令嬢に良縁を!】 この素晴らしい世界に祝福を! 2第2巻限定版 [Blu-ray]出演:カズマ:福島 潤KADOKAWA / 角川書店(2017-04-28)販売元:Amazon.co.jp 綺麗なクズマさん・・・ 

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 この貴族の令嬢に良縁を!

帰ってきたダクネス回。誰?からドM気質をチラつかせながらも「そういったプレイは後にしてくれ!」というまさかの台詞から悩みの本気度が伺えるダクネスが、カズマ(クズマw)によって調子を取り戻すようにハッチャけていく内容。ほぼ全編ダクネスネタで尻上がりに面白くなってて凄い。最後は後回しにしたプレイを存分に受ける事が出来て喜びのあまり果てるという、…うん、酷かったw ダクネスがこれだけ...

この素晴らしい世界に祝福を!2 TokyoMX(2/01)#04

第4話 この貴族の令嬢に良縁を! カズマ、大変だと入ってきた貴族の令嬢。誰もダクネスとは気づかなかった。しかしお風呂に入ってゆっくり洗い流せと優しい3人。領主に弄ばれたと勘違いしていた。しかし領主は彼女に息子との縁談を持ちかけたのだった。しかも父親も賛成していて断れないのだった。 相手のバルターはイケメンで性格も良いらしい。カズマは見合いを受けて壊そうと提案する。しかし父親から成功した暁には...

アニメ感想 17/02/01(水) #この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話『この貴族の令嬢に良縁を!』今回は・・・ダクネスが帰ってきました。その前に、前回クエストが大成功で大金が手に入ったのに、やっぱり使 ...

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「当家のお嬢様はいつだってブレない」

この素晴らしい世界に祝福を!2 #04「この貴族の令嬢に良縁を!」 駄目だこのお嬢様…早く何とかしないと…。

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話 『この貴族の令嬢に良縁を!』 冴えなくて借金持ちでクズい男が好みって...カズマじゃん!

何故アクアはすぐジャージを燃やそうとするのか。そこにジャージがあるからかな。でもカズマが怒るって分かるでしょ。バカだからすぐ忘れるんだろうか。なんて夫婦漫才やってたらダクネスが遂に帰還。何その服、胸開きすぎ。もう胸しか目に入らない。 綺麗なおべべ着て…でも体は汚れてしまったのね。大丈夫でした。いちおう大貴族の娘だから、迂闊に手は出せないかな。代わりに息子との見合いが持ち上がった...

この素晴らしい世界に祝福を!2「第4話 この貴族の令嬢に良縁を!」

この素晴らしい世界に祝福を!2「第4話 この貴族の令嬢に良縁を!」に関するアニログです。

このすば!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

評価 ★★ そんな人生を送りたい!            

この素晴らしい世界に祝福を!2 第4話「この貴族の令嬢に良縁を!」

出番がなかった分を補って余りある、ダクネス大爆走お当番回ww カズマもかなり調子ぶっこいてましたが、それを遥かに上回る変態ダクネス嬢^^; 中の人、かやのんの大熱演も必見! 前回稼いだぶん、カズマたちやっぱり全部すっちゃったのねヽ(;´Д`)ノ 見苦しい争いのクズマさんと駄女神^^; どっちもどっちじゃのう~ヽ(;´ω`)ノ ダクネス嬢にお見合い話!何が何でも破談...