誕生日と近況報告【日記】

群馬南部は強風。
皆さんこんばんは。今日は日記を更新するつもりはありませんでしたが、誕生日ということで一言書いておきます。
今日は、誕生日休暇というものを使用し、1日有給休暇でした。
誕生日休暇というのは、要するに誕生日周辺の日を無条件で休みできるというやつです。
明日1日行けば、またお休みです。
シフト上の仕様なので、しばらくお休みが続きます。
それはさておき、例年ならば、誕生日にはコミポ漫画を更新していたのですが…今回はちょっと都合により制作はしませんでした。
何があったかとか、あえて話しませんが、最近結構ガチでつかれています。
あれだけ行っていたジムにも最近通っていません。
とはいえ、トレーニングはしています。
まあジムに関しては、ジムに通って運動するより、自分でコースを決めてお外を歩いたり走ったりしたほうがいいと思ったからです。
しかし、誕生日というものは嬉しいものでもありません。
年々歳を重ねるために、憂鬱にもなってきます。
私と同じ歳の人は、この気持ちがなんとなくわかると思います。
今、私が考えていることを正直に話します。
私は、55歳ぐらいで早期退職が発生するならば、思い切って辞めて、年金生活まで耐えようかな……なんて思っています(笑)
おかしいですね。もう老後の話ですよ(笑)
全然まだ先なのに…
何を考えてるんでしょ私は?
そんな感じで、最近思考がおかしいです。
まぁ、思考がおかしいのは今に始まったわけでありませんが(←マテ)
こんな厳しい生活を、いや、仕事を真面目にしているのがだんだん馬鹿馬鹿しくなってきた。
なんて…思ったりもします。
そういえば、誕生日周辺て…何かすら嫌なことが起こるのですよね。
実際に、今年は何回か起っています。
まぁ、気にするレベルでもないんでしょうけど…最近、定期的に頭が痛い。
頭痛はどこに受診すれば良いのだろうか?
嫌な上司を見るたびに頭が痛くなる。
仕事をするために頭が痛くなる。
そんな、まるでうつ病患者みたいな生活を我慢してしています。
そんな時は、自分自身に言い聞かせて、なんとか乗り切っています。
私は今日で……3○さいになります(笑)
30歳じゃないですよw
今、人生のど真ん中に立たされている。
私は試されている。
この先、どう考えどう生きるのか?
私の戦いはまた始まったばかりだ。
ようこそ3○歳。
はじめまして3○歳
まだ年齢は伏せておきます。
まあ、察しのいい人は30代前半ではないというのは何となくわかると思います(笑)
さて、今年一年…どんな生活が待っているのか。
良い意味でも、悪い意味でも、楽しみだよ。
さよなら、そして、ようこそ。

さて、そんな変な文を書いてしまったが、ブログの 7周年記念には、コミポ漫画を作ろうと思います。
お楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する