第2230回「小さいころに驚いたこと」

トラバテーマ 「小さいころに驚いたこと」
大体のことには驚いていましたかね(笑)
特にこれに驚いた! というのを思い出してみましたが…何もない…
あるとすれば、小学校6年生の頃に見た夢ですね。
夢かよ!
いや、子供の頃の俺にとっては、すごくびっくりした夢だつたのですよ。
もうどうでもいいと思うので、あえてここでそのに夢の内容を言ってしまいます。
どういう夢だったかと言うと…
クラスメイトの委員長の女の子と、なぜかトイレでキスをせがんでいた…という夢でした(笑)
いやいや、ネタではありませんよ。
本当に見てしまったのだからしょうがない。
なぜあんな夢を見たのか? 私には分かりませんか、翌日、クラス委員長を変に意識してしまう自分がいたという驚きの経験をしてしまいました。
やっぱり、小学6年生の男の子には、刺激が強かったようですねw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の嬉野です今日のテーマは「小さいころに驚いたこと」です!嬉野が小学生だったころ・・・夏休みに入る前日、先生がコーヒーの豆カスを床に散りばめていて「こうやってしておくと、みんなが次来たころは床がピカピカだよ~」と言っていて、「まさか?!」って驚いたことを忘れません!夏休みが終わり、教室に入ると、本当にピカピカでした!!!消臭効果もあり、豆カスに残った油分で床がピカ...
第2230回「小さいころに驚いたこと」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する