小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想

リコはカンナにくびったけ
小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 感想
リコの家に遊びに行くことになったドラゴン家…もとい小林さん一向。
リコとどんな遊びをするのかな? と半分期待はしていたのですが…期待以上の展開でしたw
ツイスターゲームでくんずほぐれつをやるとは…一番喜んだのはリコなんですけど、視聴者的には少女同士がツイスターゲームをやるってなかなか見られませんからねw
テレビゲームをするカンナの位置は、リコのひざ上。
これは興奮する。
もっと仲良くしたいということで、カンナがリコを押し倒しました。
何が始まるんですか?
トール達に邪魔されましたねw
何をしたかったんだろ? 交尾?(←マテ)

で、邪魔して来たトール達はメイド談義をしてました。
リコ家のメイドのジョージが、なかなかメイドらしいということで、小林さんのハートを掴んでましたね。
トールは珍しく嫉妬してませんでしたねw
滝谷には嫉妬するんだけど、同姓には嫉妬しないんかな?

ルコアの引っ越し。
巨乳過ぎるルコアも、人間界に住むことになった。
その理由というのが、儀式をしているところを発見したので、召喚されてやったというw
OPで出て来た子ですね。翔太。
女の子かと思いましたが、まさかの男の子。
オネショタきたーw
ルコアは悪魔ではなく、元神だったんですね。
それを翔太に説明しようと頑張るが無理でした。
巨乳で沢山誘惑しているが、なかなかなじんでくれないという。
一緒に寝たら、巨乳で圧死しそうですね。
てか、子供には刺激が色々な意味で強いかなw
個人的に言わせればうらやましい。
そんな翔太の家は魔法使いの家だとか…それって中二病的に言っているのか? あるいは手品師的に言っているのかw
まあ、ドラゴンがいるんだから魔法使いがいてもおかしくは無い。
でも、翔太の父親が実は小林さんの会社の専務だったりする。
あのブラック企業の専務の息子か~
こりゃ、良いコネが出来そう(←マテ)
ルコラは果たして翔太を誘惑することが出来るのだろうか?
というか、これ絶対に薄い本出ますよね?
いいなー(←コラ)

ファフニールと滝谷。
公園で怪しい昇竜拳をしているかと思えば、イベントの練習だとか。
そういえば、ピンクのハッピ? 着た参加者って一昔はよく聞きましたけど、最近は実在するんでしょうかね?
ファフニールらしくない、ゲームマニアになっていく様を確認することが出来ました。
滝谷ともファフ君と言ってもらっても良いという関係に…
こちらも薄い本が楽しみですね(←マテ)
ファフニールは人間界になじんじゃいましたけど、ルコアと翔太のおねしょた関係も非常に気になりますね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小林さんちのメイドラゴン #6

カンナが、トールと小林さんと一緒にリコの家を訪問するお話ほか、いろいろでした。 ある日、リコはカンナを自宅に誘いました。なんとリコの家にも、メイドさんがいるというのです。そのメイドさんが、トールの話を聞いて会いたがっているというのです。そこでカンナは、トール以外に小林さんも連れてリコの家を訪れたのでした。 そこにいたのは、小林さんが理想とする完璧なメイドさんでした。ジョージーと名...

小林さんちのメイドラゴン #06

『お宅訪問!(してないお宅もあります)』

小林さんちのメイドラゴン 第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

第6話「お宅訪問!(してないお宅もあります)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン「第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)」

小林さんちのメイドラゴン「第6話 お宅訪問!(してないお宅もあります)」に関するアニログです。

アニメ感想 17/02/16(木) #小林さんちのメイドラゴン 第6話

小林さんちのメイドラゴン 第6話『お宅訪問!(してないお宅もあります)』今回は・・・リコの家に遊びに行きました。メイドさんがいるんですね。どちらかと言うと、メイドさんと ...

雨も悪くない/小林さんちのメイドラゴン6話感想

 通勤電車で自然音のアプリにお世話になっているのですが、お気に入りは雨の音。 >拍手返信:雪光さん >>家族としては同質化し互いに不可分の間柄になっても、それでも小林さんとトール達が完全に等しい存在として一体化することはないのですね。  そういう冷厳とした事実を示した分だけ、歩み寄れる部分に温かさが出る。全体として柔らかな雰囲気に包みながらも、ギャップがあることでその温度を強く...

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・One Room・ねこねこ日本史)

小林さんちのメイドラゴン 第6話 リコちゃん、カンナちゃんをおうちにご招待! トールちゃんと小林さんもくっついてきた^^; リコちゃん家にもメイドさん!? お姉ちゃんでしたw 小林さんとメイド談義に花咲いて笑ったw 置いてけぼりトールちゃん穏やかじゃない^^; リコちゃんとカンナちゃんはツイスターゲーム! 予想外の大接近でリコちゃんふっとうwww カンナちゃん、リコちゃん...

小林さんちのメイドラゴン #06 「お宅訪問!(してないお宅もあります)」

羽毛のある蛇って、なに?「小林さんちのメイドラゴン」の第6話。 リコのお誘いで才川家訪問のカンナ、トール、小林さん。 カンナのお母さんと間違われ軽くショックを受ける小林さん。 カンナとリコが一緒に遊ぶという以外にも才川家のメイドさんと会う目的が あったのだが、出て来たメイドさん「ジョージー」の衣装を見てトールは鼻で笑う。 しかし小林さんの評価は真逆、緻密な設定に裏打ちされた...