小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想

俺は翔太くんになって人生をやり直したい。
小林さんちのメイドラゴン 第7話 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 感想

ルコアさんでかすぎでしょ! 
というわけで海にやってきました。
小林さんは海はあまり好きじゃないようですけど、専務の息子の翔太が居るとなると話は別。
完全にコネ狙ってませんか?(笑)
ルコアの水着はアウトなので着替えました。
着替えても十分アウトな気がしますけどねw
翔太にオイルを塗って上げるルコア。
恥ずかしがってましたけど、実際に小学生の男子があれほど体を触られればくすぐったいと思うんですよねw
家族の話でトールのおやじさんが殺気丸出しであることが分かりましたね。
会うことはあるんでしょうかね?
トールの背中に乗って沖で釣りをしているときも話していましたが、会うことは難しいようです。
それにしてもカンナがなんでも食べる所見ると、いぬとかと接触している時にも心配になりましたw
締めはドラゴン花火に期待するトールとカンナ。
しょぼかったのでトールがブレスで夜空を照らしちゃいましたねw
小林さん、上に向かって打つブレスは止めないんかな?
翌日のニュースが気になりました。

コミケ!
夏コミですね。
滝谷の手伝いで向かう小林さんとトール。
滝谷は壁サークルだったんですね…
一方、ファフニールもコミケ参加をしているようです。
こちらは初々しいですね。
てか、完全に人間に生活に馴染んじゃっているけど…ドラゴンに戻った時に生活できるんでしょうかね?(笑)
呪いアンソロとかいう効果のある危険な本は興味深かったですねw
屋上展示場と言えば…
私も良く利用するコスプレイヤーさんの集まる場所ですね。
アニメだからしょうがないのでしょうけど、実際はあんなに空いてませんよね…
コスプレイヤーに紛れ込んで異世界人がいるようです。
今度の夏コミで探して見るのもおもしろそうですよね(←コラ)
で、ルコアはスタッフに連行されましたw
ルコアって露出狂なの?
トールが半分元の姿に戻ると、写真を求めて大行列。
これは夏コミに期待しても良いって事でしょうかね~(笑)
トールのコスプレイヤーさんを夏コミで探して見ようと思いました。
次回はまだ出てないメインキャラが出るようですね。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その気持ちは、分かります/小林さんちのメイドラゴン7話感想

 翔太の将来が本当に心配になってきたw  >拍手返信:雪光さん >てるてる坊主は魔法の紛い物で本当に雨を晴らす力はないけれど、小林さんたち三人一緒に笑顔であることを表すことが出来るという風に見ると、本当に温かみしかないシーンにしか見えない。物にならないから成立する素敵なものが一杯ある。今回も良いお話でしたなぁ…。  温かみに重量感のある作品なんだな、と思います。微笑ましさや全体...

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

第7話 「夏の定番!    (ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

小林さんちのメイドラゴン #07

『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』

小林さんちのメイドラゴン TokyoMX(2/22)#07

第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 専務に頼まれて翔太を連れて海に来た小林一行。カンナは早く遊びたくてうずうず。ルコアはエロ過ぎ水着で連行されて注意される。水着は鱗なのでネットで調べて変身するだけ。翔太はルコアの巨乳が恥ずかしい。まずはオイル塗り、翔太は恥ずかしくて塗れないので 代わりにルコアが塗ってあげるが悪魔だと言われる。トールも小林を塗りたいが拒否される。実は海は嫌い、専...

小林さんちのメイドラゴン #07 「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

痴女アジテーターの本領発揮、「小林さんちのメイドラゴン」の第7話。 小林家、真ケ土家合同で海へ。 しかし水着が過激すぎて連行されてしまうルコアさん。w こういった場でもあんまり動かない小林さんさておきトールやカンナ、ルコアは 思い々々に(翔太君をからかったりして)楽しむ。 お昼御飯を食べた海の家で小林さんが昔と同じ店主を見て家族の話をする。 トールは小林さんの家族の話...

小林さんちのメイドラゴン/感想/第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」(ネタバレ注意)

 アニメ『小林さんちのメイドラゴン(公式サイト)』第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」の感想です。  ネタバレ注意です。

アニメ感想 17/02/23(木) #小林さんちのメイドラゴン 第7話

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』今回は・・・水着回でした。テコ入れですね。良い水着です。一人刺激が強すぎる人がいますが(笑) ...

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」感想 水着とトールの笑顔に、すっかりテコ入れされてしまいました。

テコ入れ回と言いながら、トールの想いが伝わってくるいつもの良いお話でした。 海パートはルコアさんの大胆なビキニ姿のお披露目から始まりましたが、あれだけ豊満だとどんな水着を着ても目立ってしまいますよね。 そしてせっかく海に遊びに来たのにインドアな話をする小林さんと翔太君にトールはガッカリしたようですが、翔太君がオイル塗りというルコアさんからのご褒美に目を回しそうになっていた...

小林さんちのメイドラゴン 第7話「夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

小林さんちのメイドラゴンの第7話を見ました。 第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね) 海に来た小林さん達だが、際どすぎる水着のルコアが監視員に連れて行かれてしまう。 気を取り直し、日焼け止めを塗りあったり、スイカ割りをしたり、みんなで泳いだり、夏を目いっぱい楽しむのだった。 海の次はオタク達の戦場・コミケに小林さんと共に出かけたトールはオタクの尋常じゃないオ...

小林さんちのメイドラゴン #7

水着回+コミケでてこ入れ^^;のお話でした。 小林さんたち+ルコアさん+翔太君は、海水浴にやって来ていました。ルコアさんは、きわどい水着で翔太君を翻弄しています。でも他のお客さんの迷惑になるので、係員に指導されて、露出度を押さえた水着に変更することになりました。(^^; その後も翔太君は、日焼け止めクリームでルコアさんにもてあそばれたり、ルコアさんってドラゴンというより本当に小悪...

【小林さんちのメイドラゴン】 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 キャプ感想

小林さんちのメイドラゴン 第7話『夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)』 感想(画像付) ルコアさんのナイスバディすぎる水着姿はショタには危険すぎますw 監視員に連れていかれてもしょうがないね♪ トールちゃんたちの水着もカワイイ!! コミケでは角をコスプレと間違われたり、夏を満喫ですw

小林さんちのメイドラゴン #7

【夏の定番!】 小林さんちのメイドラゴン 1 [Blu-ray]出演:田村睦心ポニーキャニオン(2017-03-15)販売元:Amazon.co.jp テコ入れ回ですね〜♪ 

小林さんちのメイドラゴン「第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」

小林さんちのメイドラゴン「第7話 夏の定番!(ぶっちゃけテコ入れ回ですね)」に関するアニログです。

アニメまとめてプチ感想(メイドラゴン・ねこねこ日本史・政宗くん)

小林さんちのメイドラゴン 第7話 サブタイ通りテコ入れの海回^^; ルコアさんお色気が過ぎて連行されたヽ(;´Д`)ノ トールちゃんないすばでぃ、カンナちゃん可愛い♪ 木っ端微塵にしたカンナちゃんのスイカ割りに笑ったww ドラゴン姿でトールちゃんを泳がせてあげる小林さん優しい(^^) カンナちゃん、なつやすみのしゅくだいで昆虫採集! セミさんに狙いを定めて…ぱっくんちょ^^...

小林さんちのメイドラゴン 7話感想 小林さんとトールの想いが重なった回でした

小林さんちのメイドラゴン 7話 海にコミケ!小林さんとトールは忙しい! 小林さんちのメイドラゴン 7話の あらすじと感想です。 前回は、小林さんとトールがカンナに連れ られて才川の家に行ったり、ルコアに誘われ て彼女が住まわせてもらっている家に 行ったり、…