うらら迷路帖 第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 感想

まさかの水着回?
うらら迷路帖 第8話 「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 感想
この作品、水着とは無縁だと思っていましたが、テコ入れのように突っ込んできましたね。
だがそれがいい。
勉強の疲れを癒すために水辺に来た少女4人。
小梅は水着を着ていましたが、他の子達は衣の下は何も着ていないということになりますね。
ニナも来てますが、ニナの水着姿が一番見たかったです(笑)
小梅はニナの水着を用意していなかったのだろうか?
そんな水着はカニが切り落としてしまいます。
視聴者サービスですねわかります。
不埒者を詮索していた近くにいたサク隊長に今のニナを見せてあげたい。
てか、ここらへんのカニって訓練されているのだろうか?(笑)
狙ったように水着の紐をちょん切るスキルを持っていらっしゃる。
でも下の紐は切らないところを見ると、紳士なのですかね~

紺のしたいいけないこと。
レズプレイなら別にいけないことじゃないぞー(←マテ)
そうじゃなくて泉に潜って同時に力を使って占う物があるようです。
結構危険なプレイですね。
ノノは水に顔をつけるのすら躊躇われるようで無理。
ノノのお尻に集ってきた魚達は、一体何を目当てに突っついてきたんでしょうかねw
紺と相性のいいうららは千矢。
前々からこの二人は相性がいいって思っていました!
というわけで潜ります。
しかし、変なおばけが出てきて、紺ダウン。
もしかしたら神様かもしれないとうららの禁忌を犯してしまったことに罪悪感を感じる羽目に…
元気のない紺の顔を舐めまくる千矢。
これって犬がよくやりそうな行為ですよね(笑)
千矢「紺とずっといる!」
大胆な告白きたー。たまらん。
うららの力がなくなっているかどうか確かめるには?
コックリさんを手っ取り早くやってみるしかないですね。
最初から立ち聞きしていたノノと小梅も混ざってコックリさん。
まぁ、無事にできたので良かったのですが…
あの泉で見たのは何だったのか? 本当におばけなんかな?
あと、千矢がなぜ神を見る力があるのかが気になりますね。
この不思議な現象がちゃんと伏線として回収しくれれば良いんですが…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : うらら迷路帖 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

水着回でしたね、季節的に合いませんが。
水の中で千矢と紺が見たものはいったい・・・。
もしかして悪霊とか。
紺の力が奪われなくてよかった。

今更ですがこのすばのOVA見ました。
1期のOPにゆんゆんワンカットだけ登場してたんですね、
気づきませんでした
カズマさんがひたすらクズいことやってたような。
最後にしょーもないことで死んでエリス様のところ行ってましたけど。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 水着回でしたね、季節的に合いませんが。
> 水の中で千矢と紺が見たものはいったい・・・。
> もしかして悪霊とか。
> 紺の力が奪われなくてよかった。

完全にテコ入れっぽかったですよね~
水の中で見たものって結構謎ですよね。
神様って話もそうかもしれませんが、この正体は今後明かされるのか結構気になるところです。


> 今更ですがこのすばのOVA見ました。
> 1期のOPにゆんゆんワンカットだけ登場してたんですね、
> 気づきませんでした
> カズマさんがひたすらクズいことやってたような。
> 最後にしょーもないことで死んでエリス様のところ行ってましたけど。

OVA見ましたか!
面白いですよね(笑)
OVAだからできる行為ってやつですね。
エリス様もあの行為は流石に呆れないのでしょうかね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【うらら迷路帖】 第8話『いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん』 キャプ感想

うらら迷路帖 第8話『いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん』 感想(画像付) 和風世界なのに水着は今風なのねw へそちら姿も可愛く癒されますね♪ 千矢ちゃんと黒い獣の関係は何なんでしょうね。 あれが千矢ちゃんのママなのかな、まさか…w

青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」

青の祓魔師 京都不浄王篇「第八話 父子相伝」に関するアニログです。

うらら迷路帖 八占 『いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん』

森で課外授業をする棗屋のうららたち。 棗ニナ先生が暑いから森に涼みに来たことは 公然の秘密。こんな理由で、避暑地に来たら佐久に 何を言われる、わからないからね。 しかし、小梅の水着はともかく 紺のメイド服風の水着を見ると 遊びに来たのでは? そっか。そっか。 これは、小梅による紺いじりなのね。 浮き輪からお尻が抜け...

好きな吠え方でいいんだよ/うらら迷路帖8話感想

 それはあなただけのものだから。 >拍手返信:と~しきさん >>Aパートラストでノノが「ニナ先生」って呼ぶところが物凄くいいシーンだと思ったのですが、これもニナに対する祝詞だと思うと更に感慨深くなったのです!  本当にいいシーンですよね。背中の回も良かったですが、このシーンでノノがとても好きになってしまいました。そりゃニナ先生も泣きますよ。朝まで泣いていい。 >拍手返...

うらら迷路帖 第8話「相性が良いってそういうことでしょ!」

うらら迷路帖 #08「いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん」 今はもうひとりぼっちじゃない。

うらら迷路帖 TBS(2/23)#08

第8話 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん 迷路町にはたくさんの泉が湧いている。泉が湧き出す場所には神様が宿っていると言われている。決して暑いから避暑に来たわけじゃないとニナ先生。このところ頑張っているので骨休めと泉で涼むことになった。 肌襦袢で泉に入ると透けるので小梅が水着を準備してきた。でも千矢はすっぽんぽんで泳ぐのが普通らしい。野生児の千矢にも天敵が居た?カニだった。 別の...

うらら迷路帖 第8話「いけないことわかんないこと、時々すっぽこぽん」感想 サワガニさんテコ入れありがとうございます。

ブラの紐だけを切るサワガニさんの良い仕事にドキドキです。ふぅ。 贅沢を言えば、紺ちゃんのも入刀して欲しかった…。 勉強から離れてニナ先生と水辺に遊びに来た千矢ちゃんたち。 けっして避暑に訪れたんじゃないのよと言うニナ先生の様子が完全にどこかのVIPなんですが、普段勉強を頑張っているご褒美に遊びに連れて来てもらったみんなは大はしゃぎでしたね。 ちゃっかり水着の用意をして...

うらら迷路帖 八占 いけないこととわかんないこと、時々すっぽこぽん

スケ浴衣、水着、裸、お腹、パンツ・・・これが真のテコ入れだ