セイレン 第8話 「宮前透 最終章 モフモフ」 感想

イベント開幕。
セイレン 第8話 「宮前透 最終章 モフモフ」 感想
コミケのようなフリーマーケットに手伝いに来た正一と十萌。
人混みのところでは色々とトラウマがある正一のようです。
まぁ、トラウマなくても、イベントとか人が多いところではトイレなどの心配ってよくありますからね~
さて、栞のところに行くと、宮前が早速コスプレをしていました。
ミリうさですね。なんで股間にぽんぽんがついているんだろう?(笑)
アレじゃ、ここを見てほしいって言っているようなものですよねぇ~
お客がどっかで見たことがあるキャラっぽいけどw 接客は下手でした。
宮前も熱意がありすぎてなかなか理解できない状況に。
逃亡した宮前はカメラマンたちに捕まっていました。
助けようとするがカメラ撮影者に邪魔される。
すごく気になったんですけど、これって宮前が許可をして撮影しているんでしょうかね?
カメラ撮影している人が正一に対してマナーを知らないとか言ってましたけど、彼らは宮前にちゃんと許可を取っているのか? って思いましたわ(笑)
私もコスプレイヤーさんを撮影する事が多々あるので、こういうシーンはどうしてもマナーが悪いキャラが居るとついつい首を突っ込んでしまいますわ。
で、宮前を助けたのは十萌でした。
ガンガルのコスプレを晒しておびき寄せ作戦。
いや、成功ったら成功なんだけど…それで良いのか? ってなるわねw
さて、逃亡に成功した二人であったが、宮前はトイレに行きたいようです。
チャックがどこにあるのか? 脱ぎ方がわからないようです。
どうやって着たんでしょうかね?(笑)
ファスナーは股間部分にあったようです。
とんだ○ッチ仕様ですね(←コラ)
お尻を突き出すシーンが最高でしたね~
宮前さん羞恥心どこいったw

こうして、無事に終わったイベント。
なんか、風紀委員長がいた気がするんだけど…もしかして風紀委員長もアニゲー好きだったりするんかな?
打ち上げは常気がバイトしている店で。
まずいですよ!
十萌と常木が鉢合わせたら…バトル? ってことはなく結構フレンドリーでしたね。
コスプレを見せたらドン引きされました(笑)
常木はコンテストとかに出ているくせにコスプレには耐久ないタイプなのかな?
常木と正一がバイトの件で言うなよって口止めされてましたが、それに焼いたのか宮前が一人離脱。
追いかける正一だったが、ついた場所はカップルがイチャコラしていた公園でした。
デートしようということになったけど、このあと結構場所的に期待していました(←マテ)
喉仏が気になったから喉仏にキス。
うーん。新しいプレイですね!
結局その後キスしましたけどね。
なかなか純粋なハッピーエンドだったと思いますが、一番驚いたのが10年後。
いや、宮前は保育士になったっぽいですが、正一がバスの運転手!?
そっか!
ゲーセンでやっていたバスゲームってここにつながるのか!
奥が深い! 
宮前より正一の進路を誰が予測できただろうか(笑)
というわけで宮前ルートが終わりました。
次回の子も結構かわいいっぽいですね。
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン 第8話

  セイレン第8話です。 追いかけます! 宮前透 最終章「モフモフ」 こちらがコミマの会場です。 十萌おねえちゃんと一緒です。 正一は子供の頃に輝日東ランドでおもらししたことを思い出しているようですw 無事合流できました。 端で透ちゃんが立っています。 これはさすがに恥ずかしいかな…。 アソコがモフモフです! 正一くんは元気一杯です♪ 十萌おねえちゃんもコスプレします。 陳列完了で...

セイレン 第8話 宮前透 第4章 『モフモフ』 十萌最強。

透以上に露出度の高いコスプレ衣装をノリノリで着こなす。流石ミスサンタ、見られることに慣れている。あの燿だって十萌の前には形無し。ホント最強の姉ですね。  この衣装とんでもねー。上半身は軍服風。でも下半身は薄いタイツ一枚。あと股間のポンポン(しっぽ)がヤバイ。好きなミリウサとは言え、コスプレ初挑戦の透にこれは厳しいでしょ。 十萌もコスプレしてくれると聞いて期待が高まります。あと言い出...

セイレン 宮前透 最終章 『モフモフ』

コミカルマーケットに嘉味田十萌も、ついてきたのね で、永澤栞は? あ、先に来て宮前透に付き添っていたのね。 しかし、永澤栞が作った衣装は、ちょっと派手ですね。 案の定、迷子になった嘉味田十萌。 おこちゃまじゃないか! こんなところで登場した菊池洋子と丸石燈花。 水泳部が絡むとことが無かったので コミカルマーケットで登...

セイレン 宮前透 第4章 モフモフ

ゲーマーから母親にクラスチェンジ。路地裏の喫茶店で交配した10年後、実際に2人は結婚して交配してましたエンド。ゲーセンのバスゲームが伏線だったのはちょっとビックリ。超つまらなそうなゲームだったのに。そっちもそうだが、宮前先輩の進路が保母さんなのはちょっと力技過ぎたかな。マスコットは伏線として分かるが”子供”と宮前先輩が結び付かないし。

セイレン TBS(2/23)#08

第8話 宮前透編 最終章 モフモフ 栞の手伝いにコミマを訪れた正一と十萌。服飾雑貨ブースの栞を発見するが宮前透が居ないと 思ったらミリウサコスチュームに既に着替えていた。シカマスも展示する間に十萌は着替えに向かう。 シカマスをワンポイントのアクセサリとして飾ろう。何処が良いかと考えていると恥ずかしくなってトイレに向かう。追いかけるとカメコに囲まれて困っていた。救出したいと困っていると迷子の十...

【セイレン】 第8話『宮前透 最終章 モフモフ』 キャプ感想

セイレン 第7話『宮前透 最終章 モフモフ』 感想(画像付) 萌え姉のコスプレがギリギリすぎるw 宮前さんのモフモフなコスプレよりレベル高いよ! ラストシーンでバス運転手になってる正一にはビックリだよw まさかバスのゲームが伏線になっていたとはね…。 ゲーム好きが高じて本当に運転手になるとは、この作品は何が伏線か予想不可だw

これから2人で考えるのよ/セイレン8話感想

 郁夫の「ブラコンの彼女は付き合うのに苦労するだろうけど」発言のブーメランっぷりに吹き出してしまう。お前の初恋の相手が正にそうじゃねーか! >拍手返信:雪光さん >>ドライブインのゲーセンで二人がやったゲームの性質が、二人の距離感というか相互理解を図るものとして機能しているのは、如何にもゲームが大きな題材の一つになっている透編らしいんだなぁと感想を読んで思いました。相手の立場に立...

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

栞、透、十萌、正一でコミマ参戦! 透嬢にコスプレさせる栞っち^^; 透ちゃん、慣れるまでは公開処刑状態でした^^;^^; 後半は結構馴染んでましたね~(^^) 十萌姉はガソガルのコスプレ! 最初からノリノリですwww 変態要素もしっかり盛り込んでくるところはさすがというべきか。 おトイレ行きたい透先輩。衣装脱ぎたいけど、スライダーの場所がわからない。 正一...

セイレン #8

【宮前透 最終章 モフモフ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp こちらもコミケですか! 

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」感想 女の子の着るものって男にはわからない仕組みのものがあるよね。

モフモフとファスナーが頭から離れないよ。 宮前先輩!モフモフしたいです。 前と後ろにモフモフつけた宮前先輩の格好がエッチすぎて正一も顔を赤くしていましたが、栞先輩はなんてものを作るんでしょうか。 ミリうさ…どう見てもあかんやつです。 そして着ている宮前先輩もとっても恥ずかしそうにしているので、余計に目線が前のモフモフに行ってしまいましたが、トイレに行くのにファスナーの...

セイレン 第8話 宮前透 最終章 モフモフ

股間がモフモフ・・・・

セイレン 第8話「宮前透 最終章 モフモフ」

評価 ★★☆ 性別を乗り越えたフリーな存在なんです       

セイレン 宮前透編 第4話

セイレン 宮前透編 第4話 『モフモフ』 ≪あらすじ≫ コミカルマーケットに参加することになった透たちを手伝うことになった正一。その帰り道、正一は意を決して透へ告白するが… ≪感想≫ やっぱり最後はどうしても駆け足になっちゃうよね、という感じ。 まぁ、でも耀編に比べればまだ正一の恋をしていく過程というのはちゃんと描かれた方なのかな。そうした中での今回。まぁ、いろい...