亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

佐藤先生の恐ろしさ。
亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい 感想
試験の結果が張り出されて、主要キャラだとひまりと町が優秀でした。
ひまりは人間だから優秀なんかな?(笑)
まあ、姉と妹じゃ全然性格違いますからね~
雪はそこそこできるっぽいですが、そんな雪がマンガをもっていましたが、どこかに落としたようです。
佐藤先生に本を拾われてしまいましたね。

お互い同じマンガを好きだったようですねw
でも雪は今でも古いネタで笑えてしまうようです。
簡単なジョークでも笑ってくれそうな子ですね。
体が溶けてしまいそう!
って漫画のネタは、雪女にとって毛っ子う笑えるギャグになっているようですね。
佐藤先生とは違って本気で笑いをこらえる雪。
でも俺のオヤジギャグはきっと通用しないんだろうな…(´・ω・`)

佐藤先生の過去。
三つ編みでメガネっ娘…だと!?
しかもツンツンしているっポイ。
これは落とすのに苦労しそうですね~
不良3人組がサキュバスだとからかって来て、催淫してみろと煽りを入れる。
彼らは実は佐藤先生のことが好きとかじゃないのかな?
好きな子ほどからかいたくなるってやつ。
でも、佐藤先生は柔道をやっていたので強い!
しかも、催淫効果で痛いのにもっと痛みつけてとドMを公開。
周りだけじやなく仲間の2人もドン引き。
この投げ飛ばされた子…将来はどんなものになっていたのでしょうかね~結構気になります。
実はこの回想は伏線で、復讐とかであとで登場するとか?(笑)
これは雪じゃなくても受けますわ(第三者の意見)
さて、テスト勉強をする亜人三人組。
一番問題なのはひかりですね。
町は優秀だから二人に教えられます。
で、町は高橋先生のことを思い、一位狙ってみようかなと発言
わかりやすいフラグでしたね。

ヴァンパイアの性質。
ひかりがよくやっている噛みつきたいという衝動。
これについて好みがあるのか検証することに…
噛みつきたい腕選手権~
第一回ってこれからもやるのかな?(笑)
町は頭を持っているから結構硬い腕のようです。
雪はひんやりと柔らかい腕。
まぁ、ひかりにとって、この中で好みなのは雪だよね。
で、高橋先生は聞くまでもない。
なお、いつも噛んでいるひまりの腕はガムみたいと感想を述べる。
では、佐藤先生は?
職員室でお菓子食いながらマンが読む先生っているんかな?(笑)
でも、サキュバスの腕って美味しそうですよね。
「佐藤先生は美味しそう」
そんなことを言ってしまうから反応してしまう乙女3人。
町が過剰に反応しすぎでしたねw
実力テストはおかげさまで及第点に達したようですね。
で、当然、町は一位を獲得したと。
雪も驚きの展開?
結構この展開が一番読めましたけどね。
一番驚いたのは佐藤先生の過去かな?
そいや、ヴァンパイアにとってひかりの腕の評価はどうなんだろう?
俺はやっぱり佐藤先生に噛みつきたいかな~(←マテ)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」

これ見たいw

亜人ちゃんは語りたい #08

『亜人ちゃんは学びたい』

亜人ちゃんは語りたい #8

【亜人ちゃんは学びたい】 亜人ちゃんは語りたい 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-03-22)販売元:Amazon.co.jp もっと痛くして!たっくんにはドン引きだよ 

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」 感想

雪は吹っ切れて以降、いいキャラになりましたよね。 そして京子、恋する乙女は強い! 中間テストの上位者が発表された。 成績優秀なひまりや京子が上位にランクインするなかで、 赤点を3つもとってしまい鉄男に咎められたひかりは一念発起、 雪に一緒に勉強しようと持ちかける。 そんななか、雪は校内で大切なものを落としてしまう。 偶然にもそれを拾ったのは早紀絵であったが、雪にはそれが ...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 『亜人ちゃんは学びたい』 第一回、噛みつきたい腕選手権...つまり「きき腕」?

亜人は勉強が出来ない…事はない筈。サキュバス佐藤先生も教師になった訳ですし。普段はおバカキャラのひかりも実は成績優秀なのか。2位 小鳥遊ひ…まり。妹じゃねーか!そして5位に町京子。生活に苦労の多いデュラハンでありながらお見事。雪も成績はそんなに悪くない模様。あれ、おバカちゃんってひかりだけ?普段は亜人に優しい高橋先生も成績は別、と容赦なし。あと成績1位の橘葵って誰...

亜人ちゃんは語りたい BS11(2/25)#08

第8話 亜人ちゃんは学びたい 中間テストの結果が張り出された。ひかりは妹のひまりが2位で自慢だった。町京子が5位で実は優秀なことが判明した。ひかりのテスト結果が酷くて自分の点は言えなかったらしい。ひかりは赤点が3つで補習決定。 実はギャグ漫画が大好きな雪、解決ヴァンデルセン7巻を落としてしまった。佐藤先生が見つけてくれていた。古いマンガで父が良く読んでいたらしい。でもマンガ好きだとは言えない...

アニメ感想 17/02/25(土) #亜人ちゃんは語りたい 第8話、#Rewrite 第20話

亜人ちゃんは語りたい 第8話『亜人ちゃんは学びたい』今回は・・・雪の以外な趣味が明らかになりました。まぁ、ただ漫画が好きなだけなんですけどね。別に隠さなくてもいいのに。 ...

亜人ちゃんは語りたい 第8話「亜人ちゃんは学びたい」感想 ささみもちもちアイスお口の恋人 あっ!高橋先生のは食べられません。佐藤先生は美味しそう。

第1回かみつきたい選手権ひかり杯が開催。 よく笑うようになった雪ちゃんと一緒に、吹き出しそうになるギャグ回でした。 中間テストの結果が貼り出され、赤点仲間だと思っていた町の学年順位を見てあぼーん!するひかり。 ひかりの点数を知って気を使ったのよという雪の言葉にショックはMAXへと針を振り切ったようですが、今回は驚くひかりや笑いを噛みしめる雪の変顔が楽しいエピソードでしたね。...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 亜人ちゃんは学びたい

雪の意外な一面が判明!

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・バンドリ・うらら)

亜人ちゃんは語りたい 第8話 まっちーお勉強できるんだ。トップはまじすごい。 雪ちゃんの意外な一面が。はっちゃけてきた? ツボった時の雪ちゃんの顔がwww マンガ好きを必死に隠す雪ちゃんおもしろいですww JC時代の佐藤先生みつあみおさげ可愛い♪ あざやかな一本背負いでした! ひかりちゃんお勉強大ぴんちもがんばった! 高橋先生にほめられてごきげんなひかりちゃんらぶりぃ(^^)...

亜人ちゃんは語りたい 第8話 「亜人ちゃんは学びたい」感想

ギャグ漫画が好き? そんなん好感度上がるやん! たっくんは、災難でしたね。 でも自業自得だ。