亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想

なんだか今回の話は難しいですね~(笑)
亜人ちゃんは語りたい 第10話 「デュラハンは時空を超えて」 感想
冒頭で教頭先生のお手伝いで亜人に関していい顔をしてませんでしたね…これは何かの事件の予感?
さて、ひかりが高橋先生にキスをしたという亜人同士の恋ばなから始まりました。
キスって言ってもほっぺですけどね。
人によってはこれがうらやましいと思うんですよね。
特に佐藤先生と町にとってはねw
佐藤先生…トイレに入る時、下降ろさないんかな?(←コラ)
さて、町の欲はエスカレートして行きます。
テレビを見ながらおふろを見るって便利な機能が気になりましたけど、家の中なら体だけでも不便はしないんだろうか?
実際、目隠しをして自分の部屋からトイレに向かうことは容易だと思うからそうなのかもしれない。
さて、キスをしたいと思っている町は、高橋先生に積極的にアタック。
目線を合わせて口立ててw
性欲全開のサキュバス見たいになってるぞ~
そんなことしていたので頭を落としそうになる。
高橋先生、本気の説教。
まあ、普通は怒りますわね。
優しさから来ている説教は、町を反省させるには十分だった。
自分の顔を自分の胸に埋めるって…いいね!
見かねたひかりが高橋先生を呼んで和解させます。
無理やり感ありますけど、良い仲間をもっていますよね。

デュラハンの別の観点。
高橋先生だけの考えだと片寄ってしまうということで、自分の母校の大学に居座っている相馬という研究者を町と訪れる。
ここでデュラハン最大の謎に触れましたね。
口から食べたものはどうやって体にワープするのか?
触れては行けないネタのようだけど、この作品では真剣に考察。
で、相馬は首とからだの間には亜空間があると言い始める。
急にファンタジーっぽくなったけど、実際デュラハンって生き物がいる限り、そういう考えをしてもおかしくはない。
てか、一応ちゃんと検査済みなんですね。
デュラハンについての勉強はまだまだ必要な気がしますね。
自分自身を研究するって言うのもあり。
町は頭良いし、大学進学は決まったかな?(笑)
ちゃっかりパンフレットを渡す相馬。
町の進路はこれで決まったか…
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

亜人ちゃんは語りたい BS11(3/11)#10

第10話 デュラハンは時空を超えて ひかりがキスをしたことが有ると聞いて興味津々。ヴァンパイアのことを詳しく聞くので、先生の頬にキスしたと 打ち明けると興味を失う2人と1人。それなら妹にされたことの有る雪だった。早紀絵は1人だけ羨ましくてトイレで絶叫。 高杯先生大好きな町は、ふと気づいた。ひかりが冗談としてキスしたなら自分でも許されるのではないかと。学校で頭を持ち上げてキスの可能性を探る町。...

アニメまとめてプチ感想(亜人ちゃん・うらら・バンドリ)

亜人ちゃんは語りたい 第10話 デュラハンまっちーお当番回。 高橋先生とのちゅーに憧れるまっちー。 挙動不審なJKになっとる^^; アクシデントであわや頭が( ̄□ ̄;) こういう時ちゃんと叱れる高橋先生。 まっちーのからだのひみつ! えっちい意味ではありません^^; 違う視点の意見も聞こうということに。 高橋先生の友人、相馬氏は物理学が専門。 うーん、すごくむずかしい話で...

亜人ちゃんは語りたい 第10話「デュラハンは時空を超えて」

亜人ちゃん円卓会議。ひかりと高橋先生のホッペチューを聞いた佐藤先生。余裕ぶってたが時空を超えた先(メッチャ近場w)で羨ましがってた。サキュパスがやると洒落にならない事になるだろうな。可哀想にw そんなこんなで、デュラハンの離れた頭と胴体はワームホールだかなんだかで時空を超えて繋がってるそうだ。そんな話を聞いた京子が時空を超えた将来の進路を見出した、みたいな話で良いのかな。亜人ちゃん...

亜人ちゃんは語りたい 第10話 『デュラハンは時空を超えて』 デュラハンの首には人類の夢が詰まっている!!

イタズラでKiss。先生とキスしたことある。ひかりの爆弾発言。いいなぁ~~~。 佐藤先生の反応が生々しい、というか欲求不満なんじゃないの。なのに催淫は良くないという難儀な性格。ひかりはイタズラでキス、高橋先生は冗談だと思っている。京子「じゃあ私がキスしても良いんじゃないかな?」なんでそうなるの。 教頭の懸念。生徒からも慕われている、親御さんの評判も上々。そんな先生に問題があるとしたら&hel...

アニメ感想 17/03/11(土) #亜人ちゃんは語りたい 第10話、#Rewrite 第22話

亜人ちゃんは語りたい 第10話『デュラハンは時空を超えて』今回は・・・デュラハンの京子の話でした。先生にキスしたいんだ。てか、頭持って近づいてきたら怖いよ。後半は物理学 ...

亜人ちゃんは語りたい #10

【デュラハンは時空を超えて】 亜人ちゃんは語りたい 3(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:諏訪部順一アニプレックス(2017-05-24)販売元:Amazon.co.jp 饅頭は何処へ!! 

亜人ちゃんは語りたい「第10話 デュラハンは時空を超えて」

亜人ちゃんは語りたい「第10話 デュラハンは時空を超えて」に関するアニログです。