セイレン 第11話 「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 感想

トラックに轢かれて死んだヒロインの悲しいストーリーとかになるんかなーと思っていました(←マテ)
セイレン 第11話 「桃乃今日子 第3章 カクセイ」 感想
今日子からのプレゼント。
毛糸のパンツでしたね。
そいや、正一はお姉さんって設定でした。
その毛糸のパンツって女性用なの?(笑)
で、ついでにパンツを選ぶのに付き合わされる正一。
どのパンツが良いか?
男性として見られてませんね…と思っていたけど、スカートの上からパンツ当てて見せて照れてしまっているのを見ると、やっぱり男としてみているって証拠になっていますよね。
正一の想像力はかなり高いから、当てて見せただけでも妄想できると思います。
が、今回はそういう映像はなし…この作品、こういうときって正一の妄想でパンツ一丁の今日子を写すことぐらい簡単だと思うんですけどね…(笑)

クリスマスツリーの完成。
結構本格的に作りましたね。
風紀委員も絶賛しました。
でも、飾り付けのものが下着とわかったら結構大問題な気も…
きっと作ったのは良いけど、飾り付けで固定したのがうまく行ってなくて、本番で全部下着が降ってくるっていうのを予想(笑)
それはそれで風紀委員を煽るのには面白いし、絵にもなる。

公園にいたイナゴ仮面。
中の人は郁夫でした。
どうやら告白で撃沈したようです。
正一にプロレスごっこしようって誘われたときに宮前が頬を染めていた気がするんだけど…何を想像していたのでしょうかね~
郁夫と正一のプロレスって言うのも見たいですね(笑)
別の作品になりそうですけど、このことによって正一はなにか決意が固まったようです。

家庭部を探していたのは?
ケーキ作りで失敗忘る今日子。
なにか心に引っかがっているようですね。
上の飾りが失敗したらケーキだめになってしまいますが、ホールが2つもだめになったのは痛いですね。
そんな中現れた水泳部のでんぐり返し少女。
迷子になっているところを見ると、かなりのドジっ子ですね。

毛糸のパンツは男物だった!
いや…そりゃーそうでしょうね。
そんなパンツを見てしまった十萌。
女性用パンツと勘違いしたようで、正一がそれをオカズに使うって思ったのでしょうかね~
男性用ということで決意が固まった正一。
どうやら…爆死してくるようです(←マテ)
楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』

寝ぼけていて、渡ろうとした桃乃今日子は 嘉味田正一に引っ張られなければ、信号無視したトラックに 轢かれていたでしょう。ちょっと注意力が足りないところが 桃乃今日子の寿命を縮めることになりかねないです。 桃乃今日子のことを「隣のお姉さんで良い。」と 妥協してしまった嘉味田正一にギャルゲー的な未来はない。 妥協してしまったので、TURE E...

セイレン 第11話 桃乃今日子 第3章 『カクセイ』 プレゼントは毛糸の...パンツ!?

パンツ祭だった。と言ってもパンチラはありません。なのによくこんなにパンツネタ思いつきますね。  マジ危ない。信号無視のトラックに轢かれそうになる今日子。これで意識不明になったら違うアニメになっていた。助けてくれた上、正一のイケメン顔に今日子も見惚れます。 種明かし。今日子に振られたショックで耀達をナンパしまくった挙句全滅。という話は勘違いでしたね。荒木先輩が正一を励ますためにバカや...

セイレン 第11話

  セイレン第11話です。 正一が覚悟を決めました。 桃乃今日子 第3章「カクセイ」 信号待ちです。 眠いっぽい~。 間一髪のところで助かりました。 君が望む永遠にならなくてよかったですね。 今日子「正ちゃん」 正一「大丈夫か」 あらあら。 一緒に帰っています。 今日子ちゃんは着になってたことを聞いてみる。 今日子「聞いてもいい?」 今日子「あのあとイブのデートに誰か誘ったのかな、...

イメージできる?/セイレン11話感想

 確かに元気にはなったがw >拍手返信:雪光さん >>オサガリで読み解く全体構造!特に今日子をクリスマスデートに誘った件を「オサガリ」と見るのが興味深いです。それに対する今日子の反応が好意よりも心根の優しさが先立つのも、今が変わりつつある過程にあるからなのですなぁ。  ありがとうございます。副題が片仮名になっているのはアマガミSSからですが、単一の解釈に限らず色々と当てはめられ...

幼馴染のセオリー【アニメ セイレン #11】

アニメ セイレン 4話毎ヒロイン毎に オムニバスで描くラブストーリー 桃乃今日子編 第3章 カクセイ 望むモノ 気の置けない家族見たいな距離から 気づけば変わっていた― そんなラブコメディが あってほしい 幼馴染のセオリー

セイレン 桃乃今日子 第3章 カクセイ

ひでえwwwwwwwwww

セイレン TBS(3/16)#11

第11話 桃乃今日子編 第3章 カクセイ 荒木先輩とカラオケに行って常木と遭遇。デートに誘う見本を見せてやると壁ドン。それを郁夫に真似てみせた正一だった。 今日子はこれからも友達で居て欲しいと毛糸のパンツをプレゼント。正一も隣のお姉さんで我慢する。正一のオサガリのコートを着て登下校する今日子だった。家庭部先輩からのアドバイスに従う今日子。下着選びに同行してもらう。所在なさげな正一に下着の試着...

セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」感想 透先輩の名言と郁夫イナゴマンの活躍で正一は今覚醒する。

傷の無い男なんて、全てから逃げ続けて来ただけの存在だ。 魂まで震えるヘッドショット戦士の言葉と、男友達の見せれぬ涙に、正一が夜明けのロッキーになったかと思った。 今回の正一はアバンからイケメンでしたね。 家庭部が請け負ったツリーの製作に追われて寝不足な今日子を、すごい勢いで走るトラックから身を呈して守ったり、クリスマスの夜に今日子と一緒に居たいというその一言が出てこない自分...

セイレン「第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ」

セイレン「第11話 桃乃今日子 第3章 カクセイ」に関するアニログです。

セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」

今日子ちゃん編も佳境の3回目。 いい感じになってきたと思ったら変態方向に舵を切るから困る^^; 小春と奈緒に吹き込まれたのを真に受けた今日子ちゃん。 正一へ手編みのプレゼント! …パンツです^^;^^; マフラーじゃないのかよwww 今日子ちゃんがおぱんちゅガールに覚醒してしまふヽ(;´ω`)ノ このあとなぜか今日子ちゃんのおぱんちゅを買いに行くことに^^; 正一を...

セイレン #11

【桃乃今日子 第3章 カクセイ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp ナレーションから杖に変わった!? 

セイレン 第11話「桃乃今日子 第3章 カクセイ」

評価 ★★★ ナイショではいてる女の子多いよ?