つぐもも 第2話 「図書室と幼馴染」 感想

美少女に電気あんまされて起きる朝は気持ちいいだろうね(←マテ)

つぐもも 第2話 「図書室と幼馴染」 感想
遅刻した原因。
うるさかった目覚ましを壊してしまったようです。
古きものなんだから説明してやらないとって思ったけど、前回確かゲームやってましたよね(笑)
遅刻の罰は委員長にハリセンでひたすら叩かれるw
これはご褒美じゃないね(←マテ)
桐葉も学校に行こうとしていたようですが、うまいこと帯に戻ってもらって封印。
何故か『百姓じいさんとてんぐ』を思い出してしまったw

課題を忘れたかずやは、委員長と一緒に図書室で猛勉強。
本当は二人っきりになりたかったんでしょうね(笑)
“思い出話”もまじり、いい感じに課題を進めてましたが、図書室に桐葉登場。
制服姿の桐葉可愛ですね。
コスプレにしか見えないけどw
さて、図書室から突然出られなくなった3人。
桐葉がいなかったら、この事件どうやって解決したのか気になりましたw
穿いていない…のか?
桐葉におパンツを履くとかないんでしょうね。
それにしてもナイスボートを入れてくるとは…ヤンデレでも登場するんかな?(笑)
桐葉をちさとに紹介して、桐葉の根付で思いのある本探しをしますが、どの本も反応してましたね。
ここから出られれば良いんだなと強制攻撃に入る桐葉。
しかし、抵抗すると今度はでかい図書館に早変わり。
10万冊ぐらいあるかな?(←マテ)
本を寄せ集めた巨大なロボットに攻撃を食らうが、ちさとは攻撃されるどころか、守られている。
ちさととのやり取りを思い出して、願いを叶えてやることで解決。
それで良いのか…
かずやの家で勉強を教えてやるのが、ちさとの願い。それは次回やるんかな? と思ったらいきなりやったw
しかも、桐葉と一緒に寝ているところを見られてお約束。
桐葉のブルマ姿に感動した。
で、今回の原因が、土地神のせいだというのを突き止める桐葉。
ついに巫女さん登場かな?
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

今回は図書室に閉じ込められましたね。
犯人はちさとでしたか、かずやに思いを
寄せる者ばかりですね。
ヤンデレがでてきたりして。

次回は例の謎キャラと土地神がでてくる
ようですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 今回は図書室に閉じ込められましたね。
> 犯人はちさとでしたか、かずやに思いを
> 寄せる者ばかりですね。
> ヤンデレがでてきたりして。

主人公補正ですね。
ヤンデレは出てきたら楽しそうです。
恋愛暴君ってアニメで出てきたのでめちゃくちゃ楽しくなってます(笑)
あの男の娘あたりがヤンデレに(←マテ)

> 次回は例の謎キャラと土地神がでてくる
> ようですね。

OPのキャラが揃うのに何話使うのでしょうかね~
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(4/09)#02

二本目 図書室と幼馴染 学校へ一緒に登校しようとする桐葉。帯に戻ってもらって箱に入れて紐で縛って出られなくする。ようやく無事に登校できたが遅刻。委員長のちさとに怒られる。 5時限目の課題を忘れたかずや、ちさとに連れられて 図書室で勉強する。昔は良く部屋で勉強を見てもらった。もし良ければ、勉強を教えてあげようか?頼みたいが桐葉を知られるのはマズイと思って断る。 桐葉が訪れてかずやに恨みを晴らす...

アニメ感想 17/04/09(日) #つぐもも 第2話

つぐもも 第2話『図書室と幼馴染』今回は・・・幼馴染の回でした。昔一緒に勉強してたんですね。で、久しぶりにまた一緒に勉強したいと。その気持があまそぎになったとか。一也の ...

2話「図書室と幼馴染」感想

寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。

つぐもも #2

【図書室と幼馴染】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp 朝からご褒美有難う御座います!ォィォィw 

つぐもも 第2話 「図書室と幼馴染」

電動マッサージされて起こされる一也w

つぐもも「2本目 図書室と幼馴染」

つぐもも「2本目 図書室と幼馴染」に関するアニログです。

つぐもも 第2話 『図書室と幼馴染』 桐葉は履いてない!

何を?なんて言わずもがな。 起き抜けの桐葉が色っぽい。肌襦袢という奴でしょうか、ちょっと乱れて胸元チラリ。でも慣れとは恐ろしい物、かずやはグーグー寝ています。姉と間違った事で怒るのかな?と思ったら「変な妖怪」ってストレートに失言。デンキアンマって懐かしいな。あと前回剥かれたからもうほっかむりじゃないと思う。  先生が美人。出席簿で名前を呼ばれる前ならギリギリセーフ!思いっきり授業中...