ひなこのーと  第2話 「ここからはじまる」 感想

ただのカカシですな!
ひなこのーと 第2話 「ここからはじまる」 感想
カカシの時給はいくらでしょうか?
長過ぎる回想のような夢。
昔、ひな子は畑を動物から守るカカシをずっとやっていたようです。
てか、いくら人見知りが激しいのと、動物がよってくる特徴を持っているからって暑い中カカシをやらせるってどうなん?(笑)
でも、お礼に野菜をくれました。
お母さんに見せると喜びますが、心配もします。
てか、どこで貰ったのかぐらい聞こうよw
畑のおじさんからずっと貰っている野菜。
ありがとうって言えた瞬間に感動?
夢でしたというオチ。
長い夢でしたね(笑)

ひな子の劇団は?
休部している理由っていうのが、顧問が旅に出たことですよね。
一応部員はたくさんいるようですね。
突然ですが千秋のおっぱいでかいですね…(←マテ)
千秋は4歳のときに初舞台を踏んだと。
代役ですけど立派な履歴ですね。
無茶振りですけどねw
動物と話せるひな子。
サーカスに入ればよかったかもっていい案ですね。
でもサーカスでも劇でも結局ひな子の目的は変わらない気がします(あがり症克服)

ひととせのルール。
そいや働くって話はどうなったのか?
喫茶店にステージを作って集客をすれば貢献したとになるんかな?
メイドさん? 本屋さん?
劇団を選びました。
真面目な話、メイドさんのほうが劇よりはハードル低い気がしますけどね…(笑)
劇団の座長になったひな子。
劇団名は「ひととせ」
ひととせって色々悪い意味で解釈できそうですけどとりあえず決まりましたね。
連絡先にSNSを使おうと誘われますが、そもそもSNSを知らないひな子。
死んだ魚の眼なんちゃら?(←マテ)
あー。ベッドに横たわってスマホを見るひな子のお尻が素晴らしいよ!(←コラ)
このアニメ、可愛いひな子を観察するためのアニメな気がしてきました!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

全員演劇に参加することになりましたね。
でもひな子が裏方だなんてつまらないです。
5人目がなかなか登場しませんね。
目標もできたことだしがんばってもらいたいです。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 全員演劇に参加することになりましたね。
> でもひな子が裏方だなんてつまらないです。
> 5人目がなかなか登場しませんね。
> 目標もできたことだしがんばってもらいたいです。

ひな子が裏方は最初はしょうがないですかね~
OPを見る限りだと結構後半になって主役になりそうな気もします(笑)
あの人見知りの激しい子がどこまで成長するのか楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2話「ここからはじまる」感想

ひな子の母親が(わが子が地蔵のコスプレしてひよことお話ナウ…。)とスマホに打つのが酷くて、千秋が(演劇よりサーカスの方が向いてそう)と思っているのが面白かったのと、パジャマ姿の真雪が可愛くて、くいなが着ぐるみパジャマの中から演劇画報を出すのが可笑しかったです。

ひなこのーと「第2話 ここからはじまる」

ひなこのーと「第2話 ここからはじまる」に関するアニログです。

ひなこのーと BS11(4/14)#02

第2話 ここからはじまる ひな子は案山子の代約として農家には重宝されていた。お礼にと野菜をもらって帰る。母親は帰りが遅く野菜を持ち帰るので心配になる。人と会話するのが苦手で緊張すると固まってしまう。その分、動物には好かれるのだった。 ある日、狸を農家のおじさんに見立ててお礼を述べる練習をする。ようやくお礼が言えたひな子だった。そんな自分が他人とコミュニケーションを取れるようになるためには 演...

ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」感想 喫茶ひととせの一日は、真雪ちゃんの用意してくれたブレックファーストからはじまる。

今回も安定の可愛さですね。 くいなのひなこちゃんを応援したいからという言葉に、劇団ひととせを立ち上げる勇気をもらったひなこ。 彼女を応援するみんなの優しさにほっこりしたピヨ。 ひなこの幼い時を描いた夢からはじまりましたが、故郷に居たころは彼女はほんとに人と話すのが苦手だったんですね。 そして、案山子が得意だという彼女が、どうしてそんな事になったのかは、緊張したりすると動か...

ひなこのーと  第2話 「ここからはじまる」

朝、ひよこに起こされるひな子

ひなこのーと #2

【ここからはじまる】 ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:M・A・OKADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp 中毒性のあるOPですよ ...

ひなこのーと 第2話「ここからはじまる」

評価 ★★ だらしない先生ですまない