ひなこのーと 第3話 「ともだちかんちがい」 感想

カカシ、初登校!(←マテ)
ひなこのーと 第3話 「ともだちかんちがい」 感想
みんなに励まされて登校したひな子だったが、自己紹介は完全にカカシになってしまいましたね。
田舎ってことですが、クラスメイトは興味津々。
こういう時、普通田舎者って言われてバカにされるって展開が予想できるんですけどね。
下手すれば石を投げられる(←マテ)
さて、クラスメイトにOPで見たことがある子がいます。
名前は中島ゆあ。
ツンデレですね。
ツンツンじゃなくて、ツンデレです。
千秋が同好会に誘うためにひな子のクラスに来たときから目をつけられてました。
てか、ゆあ自体は千秋のことが好きっぽいですね。
同好会を訪れるひな子達。
当然ゆあも登場します。
ひなこに対しては態度がでかい。
ひな子が劇をやることに関して否定するところ、多分視聴者的にはいただけないと思ったんじゃないだろうか?
でも、千秋の前ではデレデレに態度を変える。
わかりやすいですね。
わかりやすいといえば、千秋のオッパイ。
ほんと、ジャージの上から揉んでみたいですね(←コラ)

ゆあの妨害?
そんなことよりひな子の担任の先生、ひな子を指名する確率が高すぎる件について。
指名されるたびに固まるひな子だったが、ゆあがソコに邪魔…もとい手助けをする。
本人にとっては妨害して自分のほうができるアピールなのだろうが、ひな子にとっては助けてくれる親切な人になっている気がするw
しかし、学校内ならまだわかるが、学校の外にまで手助けをするあたり完全にストーカーになってましたね。
友だちになれるかも?
友達以上になれるかな?(笑)

ひな子のオシゴト。
喫茶店での手伝いで、メイド服を着るひな子。
メイド服に興奮したの久々ですね~
他の猫耳コストかもチャイナドレスも良かったけど、メイド服が凄く似合っててもう涙が出そうでした。
接客の基本は笑顔で解決?
そんな単純だろうか?
でも、客が来ないって店大丈夫なんだうかw
客じゃないけど鳥と喋っていると子供役っぽい声の幼女登場。
幼女が迷子だったが、鳥を腹話術にして会話成功。
もうずっと腹話術で行けばいいと思うよ(←マテ)

最後はひな子のお風呂シーン。
相変わらず素敵です。これだけで見るカチは倍増。
てか、あの枕はお風呂専用のまくらなんだろうか?
ゆあとは先は長いけど友だちになれそうですね。
レズにはもうちょっと時間かかるかな?(←マテ)
次回もお風呂シーン楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

ひなこうまく自己紹介や話ができませんでしたね。
予想はしていましたが。
でも、ゆあと友達になれてよかった。

で、そのゆあですがツンデレ属性みたいですね。
彼女も演劇がやりたいようです。
これで主要5人が登場しましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> ひなこうまく自己紹介や話ができませんでしたね。
> 予想はしていましたが。
> でも、ゆあと友達になれてよかった。

まだ序盤ですからね。
これから慣れていくと思いたいですが…
あの調子だと最終回でもカカシになりそうな予感(笑)

> で、そのゆあですがツンデレ属性みたいですね。
> 彼女も演劇がやりたいようです。
> これで主要5人が登場しましたね。

わかりやすいテンプレのツンデレですね。
交流が楽しみですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」感想 ひなちゃんゆあちゃんと友だちになれて良かったね。

千秋に憧れるちょっぴり高飛車娘のゆあちゃんが登場。 しかし、なぜ予告のかかしひろいんはえっちなのか。 転入した藤宮高校の新学期が始まり、初めて登校するひなこは不安でいっぱいでしたね。 そして、その不安通りに自己紹介で緊張してしまい、またまたかかしになってしまうのでしたが、同じクラスのくいなが二人羽織で助けてくれたり、これから徐々にクラスのみんなと馴染んでいけるといいですね。...

ひなこのーと #03 「ともだちかんちがい」

いよいよ学校へ、「ひなこのーと」第3話。 新しい学校に不安いっぱいのひな子。 くいなや真雪は応援してくれるが、やっぱり自己紹介では案山子になってしまう。 でもこれがウケ、さらにくなのフォローもあってクラス内ではそこそこ親睦を深める。 千秋に演劇同好会の誘いが。 さっそくひな子達にも話をするとひな子も乗り気になる。 千秋が立ち去った後、ひな子に詰め寄るクラスメイトの「中...

ひなこのーと #3

【ともだちかんちがい】 ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:M・A・OKADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp ゆあちゃん可愛ね! 

ひなこのーと 第3話 「ともだちかんちがい」

いよいよひなこの初登校、うまく話せるかな? だめだこりゃ

ひなこのーと「第3話 ともだちかんちがい」

ひなこのーと「第3話 ともだちかんちがい」に関するアニログです。

ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」

評価 ★★ そんな重荷を、お前が背負う事はないんだよ