つぐもも 第4話 「土地神の試練」 感想

ロリ桐葉可愛いじゃないか…(笑)
つぐもも 第4話 「土地神の試練」 感想
くくりのいなづちをなんとか耐えた桐葉だったが、体力を消耗して幼女体型に。
これはこれで…(←マテ)
容赦ないくくりは、いなづちを更に食らわす。
そこで力尽きるかずや。
天国に来たのか? 母親登場。
母親とは思えないほど若々しい(笑)
てか、声優陣豪華ですね…
母親から桐葉の真名と戦い方を教わり戦場へ。
目を覚ますと桐葉がキスをしていました。
人工呼吸かな?
桐葉を帯に戻してかずやとくくりの戦いが始まる。
最初は弱いが、母から教わったとおりにこなしていくことでかずやを見て、桐葉が何かを感じる。
てか、あの母親と出会った場所ってやっぱりあの世なんかな?
くくり、追いつめられたかと思ったら、桐葉を人質にして交渉。
残念ながらかずやの負けですね…
と、思ったらくくりの面が取れる。
かずやの攻撃の傷跡かな?
面が取れると、くくりは一気に力が低下。
なんと! くくりは幼女だった!(知ってた)
しかも声優もチェンジ(驚愕)
くくりが幼女だとわかった桐葉は容赦ない攻撃。
幼女 VS 幼女
これは…これで…(←マテ)
かずやが幼女同士の喧嘩を見て頬を染めてましたけど…まさかそっちの趣味!
結局、かずやはすそばすることにしましたとさ。
今のくくりなら簡単にすそばらいをやめさせられそうですけどね(笑)
去り際、かずやには何かを言わないようにと確認する桐葉。
…何かまだ秘密がありそうですが、どうせバレてかずやに関わってくるんでしょうね…

お風呂シーンきたー。
幼女と風呂場でキャッキャウフフしていたら、姉さんにバレますぜ!
でも何故かバレない不思議!
しかしなんだろう?
幼女バージョンの桐葉は可愛いですね。
これはこれで好きになりそう(笑)
声優さんともマッチしているし。
回想していたら風呂場でのぼせてしまった桐葉。
全裸でのぼせた幼女をどうやって運んだかはカットですね。
桐葉の体型はいつ戻るのか?
わからないのでまず姉に幼女の服(おふる)がないか尋ねる。
普通勘違いされるし、そんなことしたら姉にバレるぞw
てか、いつになったらバレるんだろうね(笑)
バレるんだろうか…
幼女サイズの服はおさむから調達しました。
おさむには、変態だと思われましたけど、そもそもおさむが資料用として持っていた幼女サイズの服は本当に資料用なのだろうか?
俺も資料用に幾つかエロ本持っているけどね!(←マテ)
ナース服もいいけど、やっぱり幼女にはスク水だね!(←コラ)
お楽しみはできたんじゃないだろうか?
次回予告で幼女桐葉がかずやと変な体位をしているのが大変気になりました!
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

あらら桐葉さん縮んじゃいましたね。
これはこれでいいですけど。
くくりひめも縮んでしまいました。

かずやが帯になった桐葉を使役することも
できるんですね。
これが2人で闘うってことですか。

で、すそはらいになったかずや。
これから妖怪と闘っていくみたいですね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> あらら桐葉さん縮んじゃいましたね。
> これはこれでいいですけど。
> くくりひめも縮んでしまいました。

桐葉のロリバージョンは性格も含めて似合っていましたよね。
ファンになりそうです。

> かずやが帯になった桐葉を使役することも
> できるんですね。
> これが2人で闘うってことですか。

OPで既に出てましたからね。
とりあえずチュートリアルまで終了って感じなのでしょうかね(笑)

> で、すそはらいになったかずや。
> これから妖怪と闘っていくみたいですね。

だんだん強い妖怪が出てきたら進化するって展開ですね(←マテ)
原作長いみたいですから色々出てきそうですね。楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(4/23)#04

四本目 土地神の試練 土地神、くくりひめのみなづちを防いだ桐葉。しかし相当な負担で桐葉も苦しい。2度目の技で防ぎきれず倒れる。かずやも水に飲み込まれて意識を失う。 助けてあげて。意識を失ったかずやに見知らぬ女性が語りかける。桐葉は軛に囚われている。かずや、強くなれ。真名は知っているはず、真名の使用と必殺技を教わった。桐葉に守られていたかずやが意識を取り戻す。帯に戻って僕と一緒に戦うんだ。もう...

つぐもも「4本目 土地神の試練」

つぐもも「4本目 土地神の試練」に関するアニログです。

アニメ感想 17/04/23(日) #つぐもも 第4話

つぐもも 第4話『土地神の試練』今回は・・・土地神とのバトル中でしたね。かなり激しい戦いですが・・・一也が覚醒しました。桐葉の真名知ってたのね。いきなりでしたか、ちゃん ...

3話「土地神の試練」感想

縮んだ桐葉が可愛くてかずやに帯に戻らされてひっぱたくのと、子供になったくくりが「見んどいて!」と恥ずかしがるのが面白かったのと、かすみが「そっちの趣味に目覚めてしまったというの!?」と誤解するのが可笑しかったです

つぐもも 第4話 『土地神の試練』 戦いの行く末は...幼女祭だった。

色気がロリ気にシフトチェンジ。菊理媛の水爆弾をなんとか防御した桐葉。でもエネルギー使いすぎてロリっ子に。まあ菊理媛も大技を連発は出来まい。と思ったら撃った。弱ってるとは何だったのか。目が覚めると回想の女性、妙に明るいな。でもギャグセンスはイマイチ。かずや知らないみたい、母親じゃないのか?…顔も覚えてないんだっけ、写真とか無いの。  桐葉ちゃんを助けてあげて!そう言われ...

つぐもも #4

【土地神の試練】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp アニメでは流石に駄目ですよね? 

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第3話 全裸でピアノ弾くのが趣味というエルフちゃん^^; さすが売れっ子ラノベ作家は何かが違うww てゆーか風呂あがりだとカゼ引くぞな^^; しっかり自分のポリシーは持ってるエルフ嬢。 ヒット作生んでますし、説得力ある一家言ですな。 お仕事中の紗霧ちゃんを初めて見た主人公。 ノリノリで描いてますね♪ 乗って描かないとやっぱ描線生き生きしないと思ふ。 正宗...

つぐもも 第4話 「土地神の試練」

なんとかみなづちを耐えたようです あれ?桐葉がロリ化してる