FC2トラックバックテーマ 第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

トラバテーマ 「新学期の思い出は何ですか?」
思い出というか…新学期って色々な知らない人と出会う時期ですからね。結構わくわくしてた記憶があります。
でも、クラスが変わると同じクラスだった友とも別れる。
それだけ深入りしていた友達もいなかった…のか?
まあ、同じ学校だからあまりさみしさって言うのは無かったって感じでしたね。
学校が変わっても、けっこう会えていたし…
そいや俺の場合は新学期に淡い出会いとかなかったな…(笑)
ラノベみたいな!j(←マテ)

FC2トラックバックテーマ 第2259回「新学期の思い出は何ですか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する