FC2トラックバックテーマ 第2260回「GWはどこに行きますか?」

トラバテーマ 「GWはどこへ行きますか?」
というわけで、明日。東京に行きます。
目的は秋葉原で結構大きな買い物があるのですが、どうせなのでついで観光も楽しみたいですね。
候補に上がっていたのは2つです。
一つは多摩動物園。
けものフレンズで有名なサーバルキャットを見に行きたいという理由だけなんですが…なんせ秋葉原からは遠いですね^^;
で、もう一つは築地市場。
こちらは前々から言ってみたかったのですよね。
豊洲移転が遅れているおかげ? せい? でまだやっているらしいので見てみたいのが本音。
豊洲にも行ってみたいですね。

さて、明日以降の話もしておきます。
多分どっか突発的に出かけると思いますが、基本的にはゲーセンとトレーニングの日々だと思います。
あとは、部屋片付けたいですね^^;

FC2トラックバックテーマ 第2260回「GWはどこに行きますか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する