ひなこのーと 第4話 「かかしひろいん」 感想

ロリ巨乳…だと!?
ひなこのーと 第3話 「かかしひろいん」 感想
ゆあとは仲良くなったみたいなひなこ。
ツンデレはいつまで経っても性格は変えませんからね。
で、部室に小さい子供が交じってました。
てか、その小さい子どもって違和感より、小さいのに巨乳って言うのが一番気になりましたw
千秋の子どもって言われても違和感は無い(←コラ)
どうやらテレビにも出ている有名人のようです。
田舎は3つしかチャンネルが無い?
う~ん。
群馬でも普通に各局映るのに…どんな田舎なんでしょうかね~

黒柳るり子は演劇部の顧問。
9歳って言うのは事実なのかな?
てか、実は20代ってオチを期待していたんだけどw
顧問を放棄し、海外に演劇の技を磨きに修行に行った人ですね。
突然の登場ですよね。
修行の成果は文化祭で見せます。
というわけで当面の目標が、文化祭での演技になりましたね。

目標はできたけど、ひな子の演劇は未だにカカシレベル。
いい加減にカカシから卒業しないと大変なことになりそうですよね…
でも家での練習では成功しているようです。
ひな子の目標は、演技力よりもコミュニケーション能力な気がしますね。
ひなこにぴったりの曲を持って来てくれた先生。
人前で演技するのはだめで、人前で得意な歌を歌うのは大丈夫なんかい!
お上手ですね。これが今後の展開への親展につながれば良いですね。

お休みの千秋はお芝居を見に行くのが日課なのかな?
でも演劇部にとって芝居を見るのって大事なんでしょうね。
てか、芝居って結構高いですよね?
お金とか経済状況がけっこう気になりました。
お芝居ばかりの千秋に嫉妬する真雪。
これは良いレズカップルだ(←コラ)
まあ、千秋も気を使って帰りにアイスを買って来てくれてましたけどね。
やっぱりカップルですね(確信)

文化祭の出し物。
先生が創作したシナリオが演目らしいです。
オリジナルの脚本ですか~
普通はロミオとジュリエットとか在来りな物ですけど、結構力入ってますね。演劇部にとってそれは普通なのかな?
で、ヒロインに選ばれたひなこ。
まあ、実際この作品のヒロインですからね。
大抜擢を受けたひな子。
無事に演技ができるのだろうかw
とりあえず…カカシを卒業するところからね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

ひなこいきなりヒロインに大抜擢されましたね。
かかしから卒業しないとですね。
歌を歌うってことはミュージカルなんでしょうか。

ゆあがあまり絡んでこなくて残念です。
ゆあもひととせ荘に住んだらいいと思います。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> ひなこいきなりヒロインに大抜擢されましたね。
> かかしから卒業しないとですね。
> 歌を歌うってことはミュージカルなんでしょうか。

ミュージカルって有り得そうですね。
最終回じゃなくても前半パートぶっ続けで歌いっぱなしとか合ってもおかしくないですよね。

> ゆあがあまり絡んでこなくて残念です。
> ゆあもひととせ荘に住んだらいいと思います。

確かにまだ絡みが少ないですね。
ピークは前回で終わっちゃったんでしょうかね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと 第3話 「かかしひろいん」

学校が始まって一ヶ月がたち、ひなこも学校に慣れてきたよう ゆあは相変わらずツンデレのままだけど

ひなこのーと #04 「かかしひろいん」

幼女先生・・・「ひなこのーと」第4話。 高校に入学してしばらくするとさすがのひな子も慣れてきた。 いちだんと熱が入ってきたと演劇同好会、しかし千秋の隣には小さな女の子が。 千秋の娘と勘違いするひな子にゆあが説明、演劇修行のために海外へと渡った 天才子役であり休部中の演劇部顧問の「黒柳ルリ子」だった。 顧問に復帰のルリ子はさっそく一ヶ月後の文化祭を目指すように部員に気合いを入...

ひなこのーと 第4話「かかしひろいん」感想 大家さんのブルマと二の腕の柔らかさが気になる。

9際の天才女優にして藤宮女子高校演劇部の顧問・ルリ子が登場。 ヒロインに抜擢されたひな子は、歌うとかかしにならないようだった。 顧問のルリ子が帰って来て演劇部の活動が再開され、一ヶ月後の文化祭でルリ子シナリオの舞台をお披露目するという目的も決まったようですね。 そして、レッスン中も相変わらずかかしになってしまうひな子が、ふと口ずさんでいた歌をルリ子に言われてみんなの前で...

ひなこのーと #4

【かかしひろいん】 ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:M・A・OKADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp コイツ・・・歌うぞ!? 

ひなこのーと「第4話 かかしひろいん」

ひなこのーと「第4話 かかしひろいん」に関するアニログです。