エロマンガ先生 第5話 「妹とラノベ企画を創ろう」 感想

エッチな妹の絵を描いてくれ!
エロマンガ先生 第5話 「妹とラノベ企画を創ろう」 感想
妹に対してエッチなことを考えたりはしない。
それはないですよね。
異性で可愛ければ絶対に考えたりもするわ。
さて、紗霧は兄のことが好きっぽいですが、兄の方は純粋に妹として好きなようです。
前回好きに人がいるっていうのも、お前のことだよ兄さんって気が付かないですよね(ラノベ鈍感主人公だし)
で、朝食を持ってくると同時に正宗は妹に頼み事が合った。
紗霧は着替えるからと準備して着替えたのが太もも丸出しの服。
えっ…誘ってるんてどすかね?(笑)
誘って一線を越える期待をしているとか?(←マテ)
で、頼みっていうのが企画書を作成すること。
前回のラブレターっぽいらしい作品を本にするための準備ですね。
紗霧には絵を描いてほしいと依頼。
妹の絵ですが、最初に描いた絵も十分可愛かった。
だが、妹らしくないと否定。
パット見て幼さが足りないって言うのはすぐにわかりました。
てか、もういっそ紗霧をそのまんまモデルにして出せばいいと思うんですがw
まぁ、実際にそういう話にはなるんですが本人は赤面。
同時進行で、山田エルフ先生が正宗に助けを求める。
編集の人が仕事をしているか監視しに来たとか…
売れっ子作家は、編集から逃げるのも仕事なんですかね~(笑)
それにしてもあのベランダからジャンプしたのか?
結構無理があるきが(汗)
で、せっかくなので山田エルフもエロマンガ先生に会いたいと。

会うのはもちろんスカイプを通してですけどね。
てか、紗霧は仮面をかぶると性格変わるんでしょをうかw
だったらずっと仮面かぶっていれば外出られるんじゃない?(←マテ)
さて、山田エルフは紗霧とゲームして仲良くなりましたね。
また一歩、紗霧の外に出るきっかけができたかな?
お菓子の調達から帰ると、山田エルフは紗霧に自分のおパンツを見せていた。
ゴスロリ衣装でおパンツたくし上げってなかなかエロいですね!
でも紗霧にとってはモデルが欲しかったようです。
編集に見つかった山田エルフはその後退散。
てか、編集はどうやってお隣さんに隠れているってバレたんでしょうねw
紗霧は山田エルフをモデルに作品の妹を描く。
見事に山田エルフそのまんまでしたね。
髪型が若干違うげと、枠が開いているってことで正宗も気合が入ります。
てか、紗霧としては妹ヒロインのモデルが山田エルフで良いのかって感じもしました。

めぐみん再登場。
お風呂に入りながら正宗にアタック。
てか…風呂場の窓全開に空いているんですけど…
めぐみんって前の発言以上に変態なのではないだろうか?
で、本屋で待ち合わせした正宗。
智恵に紗霧の事情を話すと、自分がモデルになろうかと提案。
身近な巨乳美少女。パンツを見せてくれれば完璧(笑)
メグミンが登場して一言。
紗霧と仲良くなるための案。
めぐみん「キモオタ小説を読もうと思うんです」
智恵が般若の笑顔でしたw
これはめぐみんと智恵の絡みが楽しみですね。
多分このあと喧嘩になる気がするw
この作品は紗霧とヒロインたちの絡みは有り得そうでなかなかないから面白いですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : エロマンガ先生 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

紗霧はエルフと仲良くなったようですね。
スカイプ越しの会話でしたが。
そういえばスカイプってやったことないや。

めぐみんがラノベのことを「キモヲタ小説」扱い
それは言っちゃいかんよ。
智恵がすごい顔してましたね。

電撃文庫のヒロインが3人でてきてくれましたが、
最後の3人目だけ誰だかわかりませんでした。
ソード・アート・オンラインありましたね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 紗霧はエルフと仲良くなったようですね。
> スカイプ越しの会話でしたが。
> そういえばスカイプってやったことないや。

スカイプは無料通話ができる便利なものですからね。
最近自分のPCのせいで調子悪いですが(笑)

> めぐみんがラノベのことを「キモヲタ小説」扱い
> それは言っちゃいかんよ。
> 智恵がすごい顔してましたね。

本音で言っているとこすごいですね。
何かラノベとかアニメで嫌なことでもあったのでしょうかね? って思えます。

> 電撃文庫のヒロインが3人でてきてくれましたが、
> 最後の3人目だけ誰だかわかりませんでした。
> ソード・アート・オンラインありましたね。

そう言えば、この作品は色々な作品が作中で出てくるようです。
他の作品なんだろうなというのはわかりますが、自分も分からないの結構ありますね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エロマンガ先生「#5 妹とラノベ企画を創ろう」

エロマンガ先生「#5 妹とラノベ企画を創ろう」に関するアニログです。

エロマンガ先生 BS11(5/06)#05

第5話 妹とラノベ企画を創ろう 嬉しくてノリノリの紗霧。食事を届けて出てくるのを待つ。大事な話がある。パジャマからHな服装に着替える紗霧。私、好きな人が居るのって言ったよね。分かってる、俺の思いには答えられないってことだろう。俺は紗霧が好きだ、一目惚れだった。でも兄弟で妹をHな目では見ない。それを聞いてバカと叫ぶ。 俺と一緒に企画書作りを手伝ってくれないか。Hな妹を描いて欲しい。俺の理想はお...

エロマンガ先生第5話

「キモヲタ小説を読もうと思うんです!」ラノベ作家と友だちになりたい人が、ラノベを

エロマンガ先生 第5話「妹とラノベ企画を創ろう」感想 たくし上げするエルフちゃんがえっちい。

兄さんのために敢えて巨乳に挑む紗霧ちゃん。 モデルには揺れるおっぱいを持つ智恵が立候補してくれたが、めぐみも現れて波乱の予感しかしない。 ところで正宗兄さんは、大きいのが好きですか?それともシャナたんや大河のような控えめなのが好きですか? そこんとこ紗霧ちゃんも気になると思うのですよ。 可愛いよー紗霧ちゃんのおへそ可愛いよー。 正宗が部屋にいるわけじゃないんだけど、...

エロマンガ先生 #5 「妹とラノベ企画を創ろう」

政宗が紗霧にハッキリ告白してハッキリ一線引いた。そういう展開か。てっきり本心隠しながらあくまで兄として振る舞う政宗の葛藤とか、気持ちを伝えた(と思ってる)のに応えてくれずもどかしい紗霧とか、そういった2人のすれ違いが描かれるかと思ったが、そんな構える必要は全然無かった。政宗は普通によくある鈍感系主人公。あくまでラノベで、そんな恋愛小説じみた内容を求めるのは無茶だった。劇中でも自虐ネタっぽくキ...

エロマンガ先生 #5

【妹とラノベ企画を創ろう】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp デレデレ可愛い〜♪ 

アニメ感想 17/05/06(土) #エロマンガ先生 第5話

エロマンガ先生 第5話『妹とラノベ企画を創ろう』今回は・・・そう言えば、紗霧にラブレターを渡したんでしたね。んで、フラれたと思ってるんでしたね。なにやら山田エルフの家に ...