第2262回「好きな丼物は何ですか?」

トラバテーマ 「好きな丼物は何ですか?」
牛丼がなくなった時に豚どんが流行りましたけど、今は普通に牛丼好きですね。
まあ、丼物で嫌いなものってないと思いますけど。
あ、でも生卵をおとすやつ。
個人的には食べられないくないんですけど好みではないです。
やっぱり普通に牛丼好きです。
それ以外ならイカ天丼とかも結構好んで食べます。

こんにちは!トラックバックテーマ担当の梅宮です今日のテーマは「好きな丼物は何ですか」です丼物って色んな種類がありますよねおかずとお米が一緒に食べられて手軽で素敵梅宮は丼物ではカツ丼がNo1です。トンカツ単品でもとっても美味しいですが、卵でとじると美味さ倍増皆さんが好きな丼物は何ですかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )で作られた絵文字...
第2262回「好きな丼物は何ですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する