ひなこのーと 第6話 「めいどとおばけとゆめのぶたい」 感想

本番前
ひなこのーと 第6話 「めいどとおばけとゆめのぶたい」 感想
クラスの出し物より優先される部活の出し物。
ちなみに、クラスの出し物はお化け屋敷のようです。
お化けカカシはともかく、肝試しをするヒロインたちは見たかったですね。
真雪のクラスは当然のようにメイド喫茶でした。
メイド喫茶やられても、いつもの衣装じゃ退屈な気が(笑)
てか、メイド喫茶から飛びてていた大量の手が不気味でした。
衣装合わせで用意されていたのが西洋風のドレス。
ひなこを縛り上げるシーンがたまらない(違)
コルセットのせいなのか、衣装を着たあとのひなこのオッパイが小さく見えました。
千秋だけはジャージ。
いつもの衣装ですね(←マテ)
千秋は裏方をやっていたんですね。
てか、千秋の出番は後々ってことで…
練習も完璧にこなせるようになったひなこ。
ひよこたちが乗っかっているようですが…大丈夫かなw

で、本番当日。
くいなは屋台とかで大量の食べ物をあさっていました。
今更だけどこの子の財力が大変気になりました(笑)
歯に青のりをつけているところ、本番で失敗するなにか伏線みたいに見えちゃいましたw
結構ひなこも食べてましたけど、あのコルセットをその食べた状態で巻くと思うと興奮します(←マテ)
しかし、そんなのんびりひなこは、前の日に指摘されていた他の人の台詞を見てしまったせいで、自分のセリフを忘れるというまさかの自体に陥ってしまう。
だいたいこの件はゆあのせいな気がしましたw
早めに練習をしてなんとかもとに戻ったようですが…
一度忘れたことを本番前に覚え直すって結構簡単っぽいイメージです。
で、いよいよ本番。
あの人前でカカシになっていたひなこからは想像できないほどの演技力。
まさにスピード成長ですね。
ゆあの失敗もまさかのアドリブでフォロー。
完全にゆあが落ちた瞬間であった。
舞台はなんとか成功。
ルリ子に芸能界デビューを進められる。
早すぎるw
芸能界ってアレですか? 水着着て壁にソフマップのロゴがいっぱい入ったところで売り込みをする方向ですか?(←コラ)
まぁ、ゆあとの急接近できてよかったですね。
次はひととせの小劇団に向けてですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

ひなこ無事に舞台で演技できましたね。
ひよこの助けも借りずにすみましたしすごい成長だ。
西洋風の衣装も似合ってました。

ゆあとも親密になれたようですし
今度は5人で劇団やるんですね。
芸能界デビューしちゃえばいいのに(ぇ)

くーちゃんはどれだけ食べ物入るんだろう?

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> ひなこ無事に舞台で演技できましたね。
> ひよこの助けも借りずにすみましたしすごい成長だ。
> 西洋風の衣装も似合ってました。

衣装結構こだわってましたね。
個人的にはもう少し胸が開いている衣装のほうが…(←マテ)

> ゆあとも親密になれたようですし
> 今度は5人で劇団やるんですね。
> 芸能界デビューしちゃえばいいのに(ぇ)

小劇団でとりあえずデビューしないとですね(笑)

> くーちゃんはどれだけ食べ物入るんだろう?

そのネタで1話やってほしいですよね。
大食い大会とか楽しそうですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなこのーと BS11(5/12)#06

第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい 明日は文化祭、藤宮祭。ひなこのクラスはお化け屋敷。脳内は芝居一色で他のものは見えていなかった。まゆのクラスはメイド喫茶。でも普段通りの服装だから帰宅部でお店の手伝いとか酷い扱い。まゆは演劇部の衣装製作も担当していた。 コルセットを着るのは一苦労。着替えて本番の稽古、千秋はジャージ姿。今回は新人が主体で千秋は裏方。ひなこは自分のセリフだけを覚えて演技するタ...

ひなこのーと 第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」感想 ひなゆあ始まったね。

ゆあのアクシデントを救ったひなこのアドリブが素敵すぎる。 そしてひなこは上京してきた目的をひとつ果たせたんじゃないかな。 舞台の本番を翌日に控えた演劇同好会。 真雪も衣装合わせに参加したり、顧問のルリ子が突然ヒロイン役のひなこにセリフを振ってきたりと、最後の練習に熱が入ったようですね。 そして文化祭の当日を迎えたひなこは、ほかの出演者のセリフにも目を通してしまったせい...

ひなこのーと #6

【めいどとおばけとゆめのぶたい】 ひなこのーと 第1巻( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]出演:M・A・OKADOKAWA メディアファクトリー(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp ご褒美かな ...

ひなこのーと #06 「めいどとおばけとゆめのぶたい」

歯に青のりはどんな美少女も台なし。 「ひなこのーと」第6話。 文化祭の前日、芝居のヒロインに抜擢されたひな子は驚異の集中力で準備してきた。 衣装合わせ、最後の仕上げの練習。 ここでひな子は自分の出番とセリフを憶えるのが精一杯で他の役者のことなどは 全く頭に入っていなかったことが判明。 それでも無事に最後の練習を終えて翌日の本番を迎える事となる。 まずは普通に文化祭...

ひなこのーと「第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい」

ひなこのーと「第6話 めいどとおばけとゆめのぶたい」に関するアニログです。

ひなこのーと 第6話「めいどとおばけとゆめのぶたい」

評価 ★★ 自然に反応しちゃった……!