つぐもも 第7話 「金山さん」 感想

家族はみんな知ってた(驚愕)
つぐもも 第7話 「金山さん」 感想
幼女二人が公園でプロレスごっこをしている光景は、きっとなかなか見られないでしょうね。
黒耀は生活費を稼ぐために働いているという。
働くのは分かるとげあのジャングルに行きそうな格好はなんだろうね(笑)
砂場で遊んでいるときに、くくりが弱体化していることについて話そうとしませんでしたね。
なにか深い理由が…
で、砂場で遊んでいたら世紀末っぽい子供が見事に砂のダムを崩してくれましたw
汚れたのでお風呂に入りにきたククリ。
幼女二人が風呂場でキャッキャウフフ。
楽しそうですね。
かずやと桐葉っていつも一緒に風呂に入っているのだろうか?
ククリにとっては恥ずかしいからとかずやと入ることを拒否。
というわけで桐葉と入浴。
これはこれで…なかなか。
しりとりでいちゃつきすぎたのか、ふたりとものぼせてしまいました。
神様ものぼせるんだ。
まぁ、人間の体ですからね。
で、久々の姉登場。
父も居ました。
そして桐葉も…ってバレてましたね。
いや、実は序盤から既にバレていたようです。
なるほど!
確かに、最初の頃、桐葉に驚いたかずやが大声出しただけで姉が駆けつけてましたがね。
一緒にお風呂入っていることもきっとバレているんでしょうね。
風呂場って響きますから。
アレだけ会話していればバレないはずがない。
で、父は桐葉にかつてひどい嫌がらせをされていたようです。
心折れそうですね。
母親は学生の頃から桐葉と一緒に居たっぽいですね。
だから、悪い虫だと思っていたのでしょうかね。

ククリの家(公園の遊具)がなくなっていた!
いや、家じゃないですからね。
仕方なくかずやの父にククリと黒耀を住まわせるように説得する。
流石に父も反対でしたね。
姉なんか黒耀の胸に嫉妬していたようです。
間違いがあるのならとっくに桐葉とありそうな気もしますがw
黒耀はお風呂上がりにかずやにラッキースケベをされても揉めと迫る。
それにしても黒耀のおっぱいデカイですね…Hカップ以上はあるだろうか…ゴクリ
さて、父を説得するにあたって桐葉がなにか詩のようなものを読む。
「君を見たその日から、僕はその魅力にとりつかれてしまった。君の笑顔、君の声、君のまなざしは、周りの人々を明るく照らす…」
これなんでしょうかね?
ラブレターの内容っぽいんですが破いちゃってシーンありましたよねw

というわけで家の中に神社が完成(笑)
良いのかそれw
お賽銭置いても入れる人は限られているっていうかいないと思う。
そんなククリにお金を作らせるために、金山というもとへ向かう。
そこでやったのは神経衰弱。
壁紙にも貼ってあるとおり、少女趣味の金山。
神経衰弱に自分がしたいプレイ内容がかいてありました。
てか、これでお金引いても借金何でしょ?(笑)
金山は魔王のごとく神経衰弱には強かった。
桐葉がトイレに金山と行く間にすり替えたようでしたが、実は、指紋を付け替えただけだった。
が、それが仇となってルール違反で金山の色々な意味で勝利となった。
一応お金は獲得できたようですね。
桐葉の赤ちゃんプレイが紳士な私でも流石にドン引きでした(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

あ~なんだ桐葉がいること姉にも父にもバレてたんですね。
桐葉と姉が遭遇するところ見たかったのに。

金山という人にお金を借りにいきますが
これがとんでもないHENTAIでした。
肝心なところは見せつけられなくてよかったですけど。

次回はしろうがモテモテ?
そうかとうとう彼にも春がきたか(笑)

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> あ~なんだ桐葉がいること姉にも父にもバレてたんですね。
> 桐葉と姉が遭遇するところ見たかったのに。

ですね~
鉢合わせしたらかなり面白かったでしょうね。
同時に修羅場も楽しめそうですね。

> 金山という人にお金を借りにいきますが
> これがとんでもないHENTAIでした。
> 肝心なところは見せつけられなくてよかったですけど。

どちらかと言うとフルコースで見たかった気もします(笑)

> 次回はしろうがモテモテ?
> そうかとうとう彼にも春がきたか(笑)

どうなんでしょうかね~
ちょっと気になる予告でしたよね。
楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/14)#07

七本目 金山さん 桐葉はくくりに怒っていた。情報が古くひどい目にあった。ロメロスペシャル、コブラツイスト、パロスペシャル、キン肉バスターと技を掛ける。黒曜は資金稼ぎのためにアルバイトを始めていた。一也がプリンを買いに行ったところで、くくりに尋ねる。どうして、お主はこんなにも小さくなって弱体化したのだ?それは今は言えない。 お風呂でも、くくりを問い質すが言えないの一点張り。夕食を桐葉のために残...

7話「金山さん」感想

桐葉が加賀見家の食卓に参加しているのが面白くて、過去にかずやの父親のラブレターを破いていたのが酷かったのと、くくりのバニー姿が似合っていて金山が変態で厠に行きたいと言った桐葉を、速攻で連れていくのが可笑しかったです。

つぐもも「7本目 金山さん」

つぐもも「7本目 金山さん」に関するアニログです。

つぐもも #7

【金山さん】 つぐもも VOL.1 [DVD]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp アホ神様可愛いな〜♪