第2265回「五月病になったことがありますか?」

トラバテーマ 「五月病になったことがありますか?」
現在進行形で5月病です。
てか、普通に連休明けの仕事はつらかったです。
早く夏休みにならないかな(笑)
このあとって地獄しか無いですよね…
働きたくないでござる…(泣)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の三浦です今日のテーマは「五月病になったことがありますか?」です4月から新生活が始まった新社会人や転勤された方などがGW明けに活力がなくなっていく症状のことを五月病というのだそうです三浦も社会人になったときに、GW明けに上司に「辞めたいです!」と訴えたことがありましたそのときは上司になだめられて、なんとか持ちこたえることができました今では懐かしい思い出です皆さんは五...
第2265回「五月病になったことがありますか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

自分も5月病です。働きたくないでござるって感じですね。
でも、僕はいつまでも今の仕事を続ける気はありません。
野望というか夢みたいなものがありますから。
小説読ませていただきましたよ。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> 自分も5月病です。働きたくないでござるって感じですね。
> でも、僕はいつまでも今の仕事を続ける気はありません。
> 野望というか夢みたいなものがありますから。

自分はもうかれこれうん十年今の仕事やってますけど…ちょっと嫌になってきますね。
野望はもう消えましたが、私も結構若い頃は野望をいだいてました(笑)

> 小説読ませていただきましたよ。

!?
ありがとうございます。
構成とか内容が色々と変な小説ですみません。
反省はしません(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する