冴えない彼女の育てかた♭ 第6話 「雪に埋もれたマスターアップ」  感想

恵。激おこの巻。
冴えない彼女の育てかた♭ 第6話 「雪に埋もれたマスターアップ」  感想
というわけで前回病気で倒れてしまった澤村を救出しに行くために使った手段というのがライバルの伊織だった。
ライバルを助けてしまうとは…期待していたのかな?
でも倫也はそんなところまで行っている余裕ないですよね。
でも仲間が倒れたら行くしか無いという。
ディレクターは大変ですね。
到着すると、早速倒れている澤村発見。
てか、本当にあんなところに放置されていたらやばかっただろうね。
床にばらまかれていた絵を見て伊織の付き添いがなにか不気味な笑みを…
気になる!

澤村の絵は完成していた!
が、マスターアップには間に合わないようです。
パッケージ版が間に合わないとなると自分で焼くんかな?
あるいはdl販売か…次のイベントとか?
てか、マスターアップと澤村の病気どっちをとるのかって質問にどっちもって返しはちょっと笑ってしまった。
しかし、澤村にとっては最高の絵に仕上がっていたので、ライバルには勝っていることを嬉しく思うのであった。
それにしても…終わった後の澤村と倫也が余裕でゲームやっているところなんか完全にカップルでしたね。
澤村も好きな男子とゲームやれて楽しかっただろうね。
内容がアレですけどね。
でも、女の子とこういうゲームやるの楽しそうですね。
いや、実際、女の子とギャルゲーやるのも結構楽しいです。
マリカーやっていれば熱が更に上がったかな?(←マテ)

というわけで冬コミ三日目。
早いw
みんなに謝罪した澤村でしたが、上から目線の謝罪てしたとさw
凄い謝罪の仕方だw
壁サークルで100枚しか無いって珍しいんかね?
よくわからないけど壁ってすぐに売り切れるから基本的にあまり行かないんですよねw
さて、ライバルとも色々合ったけど一番驚いたのが、澤村が真面目に謝罪した相手がライバルの出海。
本人も相当反省はしているようですね。
ということはまた次回もイベントでゲーム作るんかな?
尺的にこれで終わりっぽい気がw
blessing softwareの評判は良く、100枚はあっという間に売れた。
澤村は詩羽のおかげかな~
で、帰り道。
今まで頑張ってきた恵の様子が…
澤村を迎えに行くときに電話無視したからかな?(笑)
相談してくれなかったことに対してかなりショックを受けているようですね。
なんだか恵がヒロインっぽいぞ!(←マテ)
最後の強敵は恵かなー
てか、一番尺使いそうな予感(←コラ)
あの恵の態度からしてなかなか許してくれないぞw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭「#6 雪に埋もれたマスターアップ」

冴えない彼女の育てかた♭「#6 雪に埋もれたマスターアップ」に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話

  冴えない彼女の育てかた♭第6話です。 うっとり詩羽ちゃん。 第6話「雪に埋もれたマスターアップ」 では今回の詩羽ちゃんを見ていきましょう。 あっという間に冬コミです。 同人ゲームのほうはあまり詳しくないけど3日目なのか。3日目はエロいやつというイメージなんだけどw 詩羽ちゃんは準備を手伝う気はないっぽいw 英梨々「結局いつものイベントと同じで最後までドタバタ続きだったわね」 詩...

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話「雪に埋もれたマスターアップ」感想 別荘の二人のシーンが永遠に続けばいいのに。倫也の一番になって喜ぶ英梨々が可愛かった。

一人で何もかも背負い込んだ倫也を許せない加藤ちゃんの今後が気になる。 英梨々は結果的には一人で倒れて迷惑をかけてしまったけれど、それでも自分の限界を破るまでやり切り、倫也に一番だと言われて本望だったんじゃないでしょうか。 それほどイラストに賭ける想いと倫也への気持ちが強かったのを感じましたが、彼女に倒れられた倫也の方は大変でしたね。 しかし英梨々の別荘までの運賃を貸...

冴えない彼女の育てかた♭ 第6話「英梨々が報われる瞬間を見られただけで万感の思いなんだよ」

冴えない彼女の育てかた #06「雪に埋もれたマスターアップ」 お互い様で保留していた倫也と英梨々の和解という名の雪解け。 一つの終わりは一つの始まり。

冴えない彼女の育て方b フジ(5/18)#06

第6話 雪に埋もれたマスターアップ 伊織に送ってもらう倫也。江中が居たので那須高原まで車で送ってもらう。急いで英梨々をベッドに運ぶ。プロデューサーならマスターアップを選択すべきだった。お前は東京に残るべきだった。仲間が倒れたら、そちらを優先するだろう。前代未聞のシナリオ、原画、楽曲数で同人サークルとしては 異常なほどの量を誇るゲームに膨れ上がっていた。一応、日曜の昼間で受け付けてくれる業者を...

冴えない彼女の育て方♭ #6 『雪に埋もれたマスターアップ』

おっと。 ベットで目覚めたら、いきなり安芸倫也を 踏みつけるなんて、これは何かの罰ゲームですか? 英梨々さん。 しかし、何時の間に那須行ったのか? え? 波島伊織のサークル仲間のお嬢様に 那須高原まで送って貰ったって! amzn_assoc_ad_type ="responsive_search_widget...

冴えない彼女の育てかた♭ #6 雪に埋もれたマスターアップ

#6 雪に埋もれたマスターアップ JUGEMテーマ:漫画/アニメ

冴えない彼女の育てかた♭ #6

【雪に埋もれたマスターアップ】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp いざ、那須高原へ! 

冴えない彼女の育てかた♭ ♯6「雪に埋もれたマスターアップ」

評価 ★★☆ だから違うんだよなぁ