とある魔術の禁書目録Ⅱ 7話感想。

淡希は自分自身の移動がトラウマなんですね? トラウマって一体何があったんでしょうね? そこらへんの回想入れてくれるのかと思っていたのですが…
そして、持っているのライトだったんですねw今回初めて知りましたw
警棒かと思いましたよw
Magic∞world 〈初回限定盤〉Magic∞world 〈初回限定盤〉
(2010/11/24)
黒崎真音

商品詳細を見る
黒子は淡希の場所をどうやって知ったのでしょうかね? テレポートの機能なのか? 前回ボロボロにされた黒子がいきなり優勢でした。随分あっさりですね…しかしケガは完治していないので油断はできません。
それにしてもハイレベルな戦いですね。正直、どこの物を移動させて攻撃しているのかがイマイチ理解できませんでした。
適当に移動させているように見えて何か意味(戦略)があるんでしょうね?
そして、何故かテレポートができない黒子。ケガをしていてるとテレポートできないんですね? って事は、テレポートはよほどの体力を使うんですね?
瓦礫の下敷きになりあっさり負けています。どうせミコトがこの後ドアをぶち破って助けにくるんでしょ? と思っていましたw
なかなかこなかったですね、普通なら死んでますよw

ラストオーダーと一方通行登場。
一緒に寝ているとはなんて事だ! うっ、うらやましくなんかないもん!
トラバさん「(´・ω・`)仕切りがあるだろjk」
仕切りがあっても同じ部屋ジャン! 
というか、ラストオーダーも一応シスターズの機能入っているんですね。
10032号? は仲間を呼んでいるのか? 
これからシスターズハーレムができるのかと思ったら興奮してしまいました。
そして、1体ください!

上条さん登場。登場シーンがインデックスの噛み付きとは…本当に主人公? 
しかし早口言葉がおもしろかったです。この人たち暇なんですねw
そしてシスターズ登場。こんな夜に当麻の部屋に訪れるとは…夜ばいですね?

ミサカと当麻合流。
「行くぞびりびり」
ビリビリ言うな~って突っ込みは無かったですねw
淡希はまたまたしゃべりまくってますねw黒子の顔なんか押さえちゃって……
百合を期待しちゃうじゃないのw
しかし、黒子はミサカ一筋なので、そんな百合誘惑は効きませんでした。この二人がタッグを組んだらそれはそれで面白そうですけどねw
それにしても淡希はスタイルいいですね~アングルによっては形よすぎですよw
そんなさらしなんか取って、形の良さそうな能力を見せてください(キリッ

ドカッ! バキッ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ変態!」

そして黒子復活。瓦礫を自力でどかすなんて…本当に中学生?
黒子の会心のラストザムライで挑むもローテク拳銃に撃たれました。
この撃たれるシーンはかなり意外でしたね。
能力者同士の戦いなのに、いきなり拳銃で撃たれるとは…
話変わりますが…洋画でよく拳銃を使わずに拳バトルが繰り広げられているシーンで、悪役が不利になると、突然落ちてるピストルとか使いますよね~そんな心境?
トラバさん「(´・ω・`)コマンドーって言え」
どうやら爆弾を仕掛けたのか? ビルが崩壊するようです(違)
さすがに大きい物だと時間が掛かるんですね。

淡希は逃げるがアクセラレータ登場。そんな体で大丈夫か?
うまいタイミングで登場しました。移動場所を把握していたのでしょうか?
そして強い! あっと言う間でしたね(黒子涙目)
いったいアクセラレータは何をしたんだ? 全く分かりませんでしたw
地団駄踏んだのは分かりました。何か能力を使ってるんでしょうね? もう杖なんかいらないんじゃないの?
そしてなんと! あのアクセラレータがグーパンチという当麻のまねをしました(能力使えない為?)
完全に当麻と主人公入れ替わりましたねw
相変わらず女の子にも容赦ないパンチ…というのはもうこの世界では通用しませんね。
ジュースの買い方を覚えたインデックスがいるのは病院でしょうか? 
当麻は黒子のお見舞いに行ったら、黒子に平手打ちをお見舞いされましたw
微笑ましい光景ですねw
女子中学生の平手打ちなんてレアでしょうね?(←コラ)
そして全裸のシスターズも見られてなんてラッキーな奴なんだと思いましたw
不幸とか言ってるけど不幸じゃないでしょ奥さんw

そして、アクセラレータの足元にいるラストオーダーの格好…
アクセラレータはパンツを凝視しているんでしょうねw
というか、パンツ見ているだろう? 
視聴者側には見えないですけど、アクセラレータの視点ではバッチリ見えています(キリッ

今回でこの件は終わりみたいですね。いや、今後出てくるかも知れませんが、予告ではまた見たこと無いキャラが…
そういえば、他のシスターズ達は最後まで出てきませんでしたね。
シスターズハーレムを期待していたのに…というか、シスターズは今回何かしたのか疑問です。10032号が当麻に助けを求めた? のはともかく…他のシスターズは何処にいるんでしょうね?
そして、アクセラレータが強かったw
当麻と再戦したら、当麻は負けるのではないでしょうかね?
というか、科学側だけあって、全くタイトルの魔術が出てきませんでしたねw
次回から魔術が出ることを期待します。
科学側は科学側で面白いんですけどねw
スポンサーサイト

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

結標は昔演算を間違えてテレポートしたときに足がコンクリートの中に入ってしまいました
そこでもう一度テレポートすれば無傷だったんですけどパニクって足を引き抜いて皮が…っていう感じです

ミサカネットワークに演算を頼ってるんで弱体化してるけど、一方通行は能力使えますよー
バッテリーの関係でフル稼働で15分間ですけど

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
> 結標は昔演算を間違えてテレポートしたときに足がコンクリートの中に入ってしまいました
> そこでもう一度テレポートすれば無傷だったんですけどパニクって足を引き抜いて皮が…っていう感じです
うわぁ~ それは確かに規制されますねwそんなトラウマがあったとは……
> ミサカネットワークに演算を頼ってるんで弱体化してるけど、一方通行は能力使えますよー
> バッテリーの関係でフル稼働で15分間ですけど
本人が「脳にダメージ」って言ったので、使えないかと思いました。使えなくても強そうだなとも思いましたw
バッテリーとか科学っぽいですね。結局ウザイと嘆くミサカに頼っていたということですね。
情報提供感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」 感想

「こっから先は一方通行だッ!!」 とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)(2011/01/27)Sony PSP商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

「それでも俺は、あのガキの前じゃ最強を名乗り続ける事に決めてンだよ」 黒子が美琴よりも先に淡希を見付けだし、説得を試みる話。 今週の大体の内容としては ・御坂妹が学生寮に居る上条さんの元に...

とある魔術の禁書目録?:7話感想

とある魔術の禁書目録?の感想です。 主人公一同集結。

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

OVA「とある科学の超電磁砲」[Blu-ray](2010/10/29)佐藤利奈新井里美商品詳細を見る  序盤から黒子VS淡希のテレポート戦が目を惹かせてくれます。まずは黒子が針などを次々と淡希の体に撃ちこみました。仕...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

ついに私はジュースの買い方をマスターしたんだよ~☆ インデックスさんの存在意義が(笑) 引き続き科学サイドのターン。 ツリーダイヤグラムの復元を狙う陰謀の阻止に出た黒子。 負傷の身で結標と対決す...

とある魔術の禁書目録?(2期) 第7話の感想

相変わらず一方通行さんは容赦ねーな。 一方通行さんの表情と言動をみると、どう見ても戦い好きな人にしか見えない。 ところで、今回は科学サイドのお話だった。 科学サイドは魔術に比べ魅力的なキャラが...

とある魔術の禁書目録II 7話 感想

とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」 前回の続きですね。 初っ端から同系統の能力者同士の対決。 何かどこぞのDBみたくなってましたねw この事態に応じて動き出した御坂妹。...

とある魔術の禁書目録II #07『座標移動(ムーブポイント)』

結標が自身をテレポートさせるわけがないと高を括っていたために、その姿を見失ってしまった美琴。 結標としてはしてやったりのところだが、過去のトラウマはやはり彼女にダメージを与えているようだった。その気になりさえすればトラウマを乗り越えられるとは言え、やは...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

女の子の顔面を潰すような強烈なグーパンチ。本日1番笑ったシーンw 上条君も容赦ないなとは思ったけれど、この白髪の兄ちゃんも負けず劣らず・・・・・・いや、こちらの方が酷いかな?w てか何者だ、この白髪の兄ちゃんは?

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話「座標移動(ムーブポイント)」感想

黒子の信じるもの、揺るぎない信念。 それは結標淡希、御坂美琴、御坂シスターズを助け出しました。 自らの弱さに向き合い それを受け入れる黒子と結標との対比が見事。 守る者・信じる者を持つ人間の強さと輝きを改めて感じさせてくれた 最高のストーリーでした。 テレ…

「とある魔術の禁書目録II」7話 座標移動(ムーブポイント)

白井黒子と結標淡希の対決は物理的な戦闘では負けたものの精神的な部分では黒子の勝利って感じか?黒子がテレポートできなかったのはおそらく結標淡希の力によるものだと思うけど違うか?本来できないはずの他...

[アニメ感想] とある魔術の禁書目録II #07 座標移動(ムーブポイント)

禁書II 第7話。 "空間移動(テレポート)"と"座標移動(ムーブポイント)"の勝負の行方は、 そして残骸(レムナント)をめぐるこの騒動の結末は―――。 以下感想

とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」

白井黒子と結標淡希

とある魔術の禁書目録II #7

【座標移動】 とある魔術の禁書目録(インデックス)〈16〉 (電撃文庫)著者:鎌池 和馬アスキーメディアワークス(2008-06-10)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 行くぞビリビリ!ビリビリ言うなぁー(ノ`Д´)ノ 

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #07「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録<インデックス>II #07「座標移動(ムーブポイント)」で

『とある魔術の禁書目録?』第7話 感想

前回の感想で4つも拍手頂きました!!! ありがとうございます。m(_ _)m 4つって過去最多かも。 結標さん(いちいちコピペしないと書けない名前だなぁ(汗))の行動原理。 黒子にはボロクソ言われ...

とある魔術の禁書目録II 第7話 『座標移動(ムーブポイント)』 感想

能力を持つものの苦しみ。とある魔術の禁書目録II 第7話 『座標移動(ムーブポイント)』 の感想です。

アニメ とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」 感想

とある魔術の禁書目録II 第07話「座標移動(ムーブポイント)」の感想です。ネタバレ含みますので注意して下さい。 今までで一番面白かったぜヾ(*・∀・)/

とある魔術の禁書目録II 第07話

[関連リンク]http://www.project-index.net/#07 座標移動(ムーブポイント)結標の元へ現れ自分がやられたことを返す黒子そして美琴のことを否定する結標とは違い優しい美琴のことを信じ切っ...

とある魔術の禁書目録? 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録? 第7話「座標移動(ムーブポイント)」 自身を近くのレストランにテレポートする事で、美琴から逃げ切った結標。その気になればトラウマなんて・・・と、突如肩にコルク抜きが刺さる。自分が受けた場所と同じ箇所に針を空間移動させたのは白井黒子...

とある魔術の禁書目録? 第07話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録? 第7話感想です。 ダブルヒーロー

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

[特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 [Blu-ray]上条さんと一方通行さんがマジイケメン! さらに黒子もかっこよくて、美琴と打ち止めが可愛かったですね^^

とある魔術の禁書目録II 第7話

第7話『座標移動(ムーブポイント)』[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]今回は・・・黒子対結標ですね。

とある魔術の禁書目録?第七話 感想

当麻が遠くで豆腐を遠めに見てトンマ 「とある魔術の禁書目録?」第七話感想です。 とある魔術の禁書目録 白井黒子(1/8スケールPVC塗装済み完成品)(2010/06/12)壽屋商品詳細を見る

とある魔術の禁書目録II #07 座標移動(ムーブポイント) レビュー キャプ

樹形図の設計者の残骸(レムナント)を廻って再び勃発した 御坂美琴の戦い…そして、それに巻き込まれるというか、自ら 御坂の力になりたいと思う黒子も戦いの中心へ。御坂妹も 動きだし… そしてついに真打ち登場ですよ~! 目の前から忽然と姿を消した結標淡希の姿を?...

とある魔術の禁書目録II 第7話 座標移動(ムーブポイント)

とある魔術の禁書目録II(インデックス2) 第7話 座標移動(ムーブポイント) 黒子と淡希、ふたたび空間移動使い同士の戦いが、勃発 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

黒子と結標の第2ラウンドは形勢が二転三転して見応え十分。 黒子を半殺しにするも、自らの思想の矛盾を突かれ能力暴走の結標ちゃん。 自らの能力コントロールにも限界があったようだし、無敵そうに見えて実はそうでもなかった…というよりとんだ一杯食わせ物だった?...

『とある魔術の禁書目録II』#7「座標移動(ムーブポイント)」

「守りたいに決まってますの!」 美琴の孤独な戦いを垣間見た黒子。 その戦いを終わらせるために、ひそかに動き出す! 御坂妹も事態を察知して、情報を収集しだしたが、 なんというか、事件の裏の解説役みたいな感じだな(苦笑)

とある魔術の禁書目録? 第7話 『座標移動(ムーブポイント)』

第7話 『座標移動(ムーブポイント)』 なにこれ、めちゃめちゃ面白かったんですけど~w いやぁ参ったね、こりゃ。黒子がかっこ良過ぎました! 自分をテレポートした結標。セルフダメージ受けすぎじゃ...

とある魔術の禁書目録Ⅱ 第07話 座標移動

黒子vsあわきん完結・・・・って、レールガン2話で終わっちゃったよ!?(´・ω・`)

とある魔術の禁書目録Ⅱ第7話「座標移動(ムーブポイント)」

美琴からうまく逃げ出した淡希だったが、それを黒子が追い詰める。過去の失敗から自身

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

バイオレンスだったな。 力は衰えても、愛がある限り一方通行は健在也。

とある魔術の禁書目録II 第7話

とある魔術の禁書目録II 第7話 『座標移動(ムーブ・ポイント)』 ≪あらすじ≫ 自己転移され結標淡希を取り逃した美琴だが、その場を離脱した淡希の前に姿を現したのは黒子だった。テレポーター同士の再...

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

分不相応の能力は人を苦しめる。

とある魔術の禁書目録?第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

kamijyo「おい…いくぞ…!ビリビリ!」 上条さんのスーパーイケメンタイム! 提供画面から格好良すぎで笑ったw上条さんは美琴が出る話ではイケメン化する法則でもあるのかレールガンの時といい科学と絡むと妙に素敵なカットが目立つ気がするw

とある魔術の禁書目録II #7「座標移動(ムーブポイント)」の感想

 かつてインデックスによって破壊された樹形図の設計者の残骸(レムナント)を巡る争いが勃発。もしも樹形図の設計者が復元されたら、またあの1万人の妹達が犠牲になった忌まわしき計画が復活してしまうかもしれない。再び一人孤独な戦いに身を投じる事になった御坂美琴?...

とある魔術の禁書目録2 #7「座標移動(ムーブポイント)」感想

Magic∞world 〈初回限定盤〉黒崎真音 ジェネオン・ユニバーサル 2010-11-24売り上げランキング : 297Amazonで詳しく見る by G-Tools   「残骸編」後編ということで、黒子が、当麻が、美琴が、御坂妹が、打ち止めが、一方通行が、黄泉川先生がと、それぞれの....

とある魔術の禁書目録II 第7話「座標移動(ムーブポイント)」

土日が忙しくて、更新遅れちゃいました(汗) ホントは昨日のうちに更新しておきたかったんだけどなぁ…… まぁ、気を取り直していきますか。 ~前回のあらすじ~ 青少年保護育成条例違反で逮捕され、涙目なアクセロリータ 残骸(レムナント)を巡る騒動に巻...

とある魔術の禁書目録II 「座標移動」

テレポートを使い合う戦闘はスゲーな 黒子のセリフが大幅カットされていたのは残念か

(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら?...