つぐもも 第8話 「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」 感想

ハーレムバンザイ。
つぐもも 第8話 「ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」 感想
前半は台詞等はありますが簡潔な演出の流れでしたね。
加賀見家の日常らしいですが、既に日常ではない気がします(笑)
お父さんは野球が見たいのにテレビを独占する桐葉。
テーブルの上でせんべい食いながらお笑い芸人の番組見ているってテンプレですね。
仕方なくラジオで聞くお父さん。
正直…どの家庭でも有り得そうな日常ですよね。
お手伝いをしないとプリンがないよとかずやの姉が説得。
芋の皮むきは芽まで取らないと駄目なんですけど…それ以前に、ちゃんと皮むきができていることに驚きました。
くくりはちゃんとお手伝いができてますね。
桐葉とは正反対、まるで姉妹みたいw
ソースが無いのでお買いを頼まれるかずや。
桐葉とくくりもついていきます。
スーパーのお菓子コーナーに目を輝かせる二人であったが、長生きのくせしてこういうお菓子には疎かったのかね?
それとも幼女の姿をしているからかな?
桐葉は泣きの歌でプリンをゲットしましたが、くくりは水ようかんがほしいようです。
水ようかんは買い物リストにかいてあったので買うことはできましたね(笑)
ところで1個ずつ買ったのかな?
3個で100円だから1個単位で買ったのだったら35円とかかな?
そこら辺が少し気になりましたw

さて、問題のBパート。
いきなりハーレムのお風呂ときましたか…
そんなことが起こった原因は、あまそぎが原因でしたね。
しろうがモテモテになってしまった!
直球で何か道具を使っただろう! と聞くかずや。
自白しちゃうしろうって結構純粋なのかも(笑)
そんな会話をしていたら、周りの男子が道具を奪おうとゾンビ化しちゃいます。
これもあまそぎが原因のようです。
捕まえてしろうを白状させると、告白時に他の女子にも告白していたよねって呆れられて振られたようです。
香水をつければモテるつて雑誌の広告に騙されちゃったようですね。
この数珠をつけていれば宝くじに当たる的なやつ。
すそはらいを回避するために壊してもらうが…うまく壊れなくてかずやに香水がかかってしまう。
幼女からご年配までモテてしまうのはつらいですねw
汚れてしまったので帰るなりお風呂に入る。
今の状況でお風呂に入るのはまずいんじゃw
期待ていたとおりお姉さんが全裸で登場。
いや、いつものことじゃないのかな?
いつも入ってきて背中流して一緒に入ってそうだけど(笑)
黒耀やくくりも追加。
くくりが前から攻めてますけど、アレ絶対に入っているよね。
そして委員長や桐葉も追加。
随分と広いお風呂ですね。
3回もイッてしまったかずやですが、今度は筆おろしの順番を決めるために熱いじゃんけんが勝手に始まった。
どうするかずや。
というわけで香水を破壊。
しろうはすそはらいの影響でものすごく臭くなってしまいました。
アレって本人は臭いって思っていないんかな?
すそはらいなんだから本人が不幸にならないでどうするんだよって思いました。
周りが不幸になっただけでしたか…
まぁ、でもすそはらいは厄介だというのがようやくわかりましたね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも 第8話 『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』 モテモテ香水でかずやの「筆」が大ピンチ!

チャンネル権すら無いかずやパパ。男手一つで娘と息子のみならず、付喪神と土地神とその使いまで養っている。なのにこの扱いはどうなのよ。桐葉のパパに対する風当たりは異常。…母と結婚したのが余程気に入らないのか。 あとお笑い番組に出ていた芸人がモロに江頭2:50だった。 前半は「侵略!イカ娘」のミニイカ娘回のようなサイレント仕立て。但しこれはアニメなので、多少は声が出ています...

アニメ感想 17/05/21(日) #つぐもも 第8話

つぐもも 第8話『ある日の加賀見家/モテモテフレグランス』今回は・・・2本立てでした。Aパートは、なんかえらい低予算な演出ですね。ほとんどセリフないし、静止画でした。まぁ ...

8話「ある日の加賀見家」「モテモテフレグランス」感想

かずやとの結婚生活を妄想するくくりが可愛くて、図々しい桐葉と違って水ようかんをねだれないのが哀れでしたが、後で買ってもらえていたと分かるのが良かったのと、ちさとがしろうハーレムの女子に「まじめがね」と言われるのが酷くて、かずやと風呂に入る時のかずみが妖艶でした。

つぐもも #8

【ある日の加賀見家/モテモテフレグランス】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp まさかのキクカット!?ォィw 

つぐもも「8本目 ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」

つぐもも「8本目 ある日の加賀見家/モテモテフレグランス」に関するアニログです。