冴えない彼女の育てかた♭ 第7話 「リベンジまみれの新企画」 感想

恵の攻略方法とは?
冴えない彼女の育てかた♭ 第7話 「リベンジまみれの新企画」 感想
同人ゲームも委託や追加販売が決定したほど売れたようですね。
評価が良いらしく有名人もいるっていうのもあるんでしょうね。
澤村と詩羽が居なかったらやっぱり売れなかったのかな?
大ヒット御礼イラストを受け持つ澤村に何やら不穏な症状が…
あの感じだと、気に入った絵が描けなくなったとか入るんかな?
詩羽が登校中に待っててくれたw
雪が振りますねこれは。
卒業しちゃうんですよね。
卒業後の活動はどうするんだろう?
イチャイチャしていたら澤村が割ってきた。
こんなの学校で見せつけられたら全男子生徒に恨まれますよねw
恵の反応は相変わらず。
前回のことがあってから、距離がありますよね。
最初の頃に戻ったとも思えますけどね。

伊織から倫也へのバレンタインチョコ。
店員の女性が凄く喜んでましたね。腐っているのかな?(笑)
伊織の助言はサークルを続けろとだけ。
解散するのはもったいないってことでしょうかね。
世界に5冊しか無い黒歴史のコピー本を持って脅迫してきましたw
中身気になりますね。
澤村からのチョコはツンデレ仕様じゃない!
てか、最近の澤村は完全にデレてますからね。
出れているというか様子がおかしい?
それを指摘したのは詩羽だった。
チョコを渡す最後の機会。
期限から1ヶ月経っても描かないのは描いていないのと同じですよね。
あの別荘で何かあったようですが、それと関係あるのかな?
また柏木エリと組みたいと詩羽は言う。それを立ち聞きしていたっぽい澤村はどう答えるのか?
書けない理由ってスランプなんかな?
されだと単純な気もしますが…
凄く単純な予想をすると、倫也の好きが強くなりすぎたとか?(笑)
恋煩いとかかね~

恵とは硬直状態が続く。
連絡は見てくれているようですね。
ゲームを再プレイすると、恵の細かい演出に気がつく倫也。
けっこう流しちゃいますよねあー言うのってw
さて、恵みの件はともかく、次回作のタイトルが「冴えない彼女の育て方」に決まりました。
ついにタイトル回収ですか。
今度こそ恵をヒロインにするって意気込むんでしょうかね?
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育て方♭ #7 『リベンジまみれの新企画』

冬コミを落としたのに快調な売り上げ。 これも澤村・スペンサー・英梨々と霞ヶ丘詩羽のお蔭です。 澤村・スペンサー・英梨々、霞ヶ丘詩羽も喜んでいますね。 しかし、加藤恵は逆鱗状態! 波島出海からのチョコレートを 波島伊織が安芸倫也に渡すところを見ていた 店員さんの目が大きくなって、面白いですね。 まるで、人類の敵を店の中で見つけたよう...

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話

  冴えない彼女の育てかた♭第7話です。 卒業が近くなってきました。 第7話「リベンジまみれの新企画」 詩羽「おはよう倫理くん」 では今週の詩羽ちゃんを見ていきましょう。 詩羽「ゲーム追加発注かかったんですって? おめでとう」 倫也「あ、ありがとうございます。これでやっと詩羽先輩にも十分なギャラが出せそうです」 詩羽「私はいいわ。単なる学生のサークル活動ですもの」 倫也「サークル活...

冴えない彼女の育てかた♭ #07

『リベンジまみれの新企画』

冴えない彼女の育て方b フジ(5/25)#07

第7話 リベンジまみれの新企画 ショップ販売している完成版のゲームは完売して追加発注が 5000部となった。柏木エリと霞詩子の制作情報がリークして話題となっていたから。大喜びの倫也は英梨々に完売御礼イラストを注文していた。作成中だったが、出来上がったはずがアレレ?な出来だった。 2年間で初めて詩羽が倫也と並んで登校する。卒業が近いので思い出としての行為だった。初めて倫也を迎えに行った英梨々が...

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話「リベンジまみれの新企画」感想 雪の空、涙流れて。恵ちゃん帰ってきて…。

倫也がモテモテで、一生懸命アピールする英梨々と詩羽が可愛かったですね。 チョコ渡す英梨々に萌え死ぬかと思いました。 倫也に寄り添える時を続けようとする英梨々、そしてもうすぐ高校という一緒にいられる場所を後にしなければならない詩羽。 それぞれの想いは十分すぎるほど倫也の胸に届いていると思いますが、恵を怒らせてしまって修復できていない事が倫也を冬の凍てつく日へと連れて行ったんで...

冴えない彼女の育てかた♭ 第7話「学園ハーレムラブコメのまま停滞させてはくれないのだ」

冴えない彼女の育てかた #07「リベンジまみれの新企画」 変化と停滞、そして成長。 静かに確実に次へ向かってそれぞれが動き始める。

冴えない彼女の育てかた♭ #7

【リベンジまみれの新企画】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp 大人気じゃないですか! 

冴えない彼女の育てかた♭「#7 リベンジまみれの新企画」

冴えない彼女の育てかた♭「#7 リベンジまみれの新企画」に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた♭ ♯7「リベンジまみれの新企画」

評価 ★★ 負け犬なんかじゃないもん!