エロマンガ先生 第8話 「夢見る紗霧と夏花火」 感想

花火大会!
エロマンガ先生 第8話 「夢見る紗霧と夏花火」 感想
紗霧が突然のイメチェン。
浴衣姿も可愛いですね。
てか、衣装はどこから手に入れたんだろう?(笑)
昔着ていたのをまだ着られるってやつかな?
浴衣姿はむらまさ見たいでキレイ。
なんで好きな子に他の女性を出して比較しちゃうかね…
しかも自分が好きな子だっていうのに…

自宅警備員は家族が出払ってから仕事をする。
よかった。ちゃんと部屋以外に出られていたんですねw
でも外はやっぱり駄目のようです。
カーテンを締め切って達成感。
客が来ましたが宅配便でした。
自分で注文した商品が届いたようです。
出ろよ…(笑)
自宅警備員って自分で頼んだ商品も受け取ることができないのか?
ココらへん現実の人達がどうやっているのか少し気になりました。
日々忙しい正宗にエルフがラノベ天下一で争った者同士で打ち上げをしようということになります。
どうやら出版枠は結構合ったようですね。
出版日が先になっているようですが…
一度振ったムラマサとまた会いづらいようです。
会いづらいですね。
ムラマサは編集さんと一緒に居ましたね。
携帯とか持っていないのかな?
ムラマサの方も緊張して敬語になってしまうw
てか、和服は変わらないのね。
打ち上げの誘いはOK
振られても諦めないタイプのようです。
これは血塗られたヤンデレを期待できるかな?(←マテ)

打ち上げに来たもう一人の作家さん。
獅童国光。主人公っぽい見た目ですね。
エロマンガ先生のことは男として紹介したようです。
つまり、正宗は男が好きって事になっちゃいましたw
お互いの夢を語り合って終了。
結構あっさり終わりましたね。
エルフが打倒電撃文庫を語った時、電撃文庫のキャラが悪役みたいに出てきましたけど、目を隠さなくてよかったのかねw
魔法科高校の劣等生とソードアートオンラインは確認できましたね。
わっちって言っていたのは狼と香辛料のホロかな?

二人でわたあめ。
みんなが帰った後、紗霧と二人っきりで打ち上げ。
電話の件で紗霧が寂しいのか聞いてきました。
正宗は留守番中に母親をなくしたようです。
紗霧で寂しさを紛らわしているっぽい感じですね。
妹として好きなのかな。
正宗の気持ちがいまいちよくわからない。
他の美少女を振ってまで妹を取るって言うのだけはわかりました。
でも、紗霧にとっては妹じゃなくて一人の女性として見てほしかったですよね。
だいぶ遠ざかったようですけどねw
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : エロマンガ先生 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは。

てっきり紗霧と夏祭りに行くのかと思いきや
部屋の中で鑑賞ですか。
紗霧は部屋からは出ることはできるんですね。

みんなで打ち上げ。
獅童国光という新キャラはいいやつですね。

また電撃キャラが登場してましたね~。
魔法科高校のお兄様とホロとキリトさん。
松岡さんキリトの声も演じてましたね。

互いの夢を語って終わりと。
僕も電撃文庫打倒したいと思います(ぇ)


Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは。
>
> てっきり紗霧と夏祭りに行くのかと思いきや
> 部屋の中で鑑賞ですか。
> 紗霧は部屋からは出ることはできるんですね。

自分も浴衣姿を確認したときは外に出るのを期待していたのですが(笑)
なかなかハードルは高いようです。
家の窓から見られる花火大会ってかなり限定されますよね~

> みんなで打ち上げ。
> 獅童国光という新キャラはいいやつですね。

ですね。
主人公みたいでした(笑)

> また電撃キャラが登場してましたね~。
> 魔法科高校のお兄様とホロとキリトさん。
> 松岡さんキリトの声も演じてましたね。

恐ろしく悪役がお似合いなキャラでしたね。

> 互いの夢を語って終わりと。
> 僕も電撃文庫打倒したいと思います(ぇ)

頑張ってください。
自分の場合はまず読むことに挑戦しなくては行けないので(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

8話「夢見る紗霧と夏花火」感想

テレビに映っている日向が「来年は彼氏と来たいでーす」と言うのが面白かったのと、紗霧がお風呂で正宗に浴衣姿を「ムラマサ先輩みたいだ」と言われたのを気にしているのとムラマサが正宗の電話に慌てるのが可愛くて、正宗がエルフの制服姿を「出席日数稼ぎに補習にでも行ってきたのか?」と尋ねるのと、エロマンガ先生が二人の女の子に腕を組まれているマサムネに怒り狂うのが可笑しかったです。

エロマンガ先生「#8 夢見る紗霧と夏花火」

エロマンガ先生「#8 夢見る紗霧と夏花火」に関するアニログです。

エロマンガ先生第8話

打倒電撃文庫w 山田先生の夢が壮大過ぎて吹いたwおにいさまとかわっちとかに本気で

エロマンガ先生 BS11(5/27)#08

第8話 夢見る紗霧と夏花火 紗霧が浴衣で兄に応対。ムラマサ先生みたいで綺麗だ。告白されたんでしょう?俺には好きな人が居ると断った。でも俺の小説が一番好きだと言ってくれたので世界で二番目に好き。一番は誰?お前だ。ばかぁあ。 ラノベ天下一武闘会の受賞作を文庫化するに辺り、 長編化するので編集部に泊まり込み。一人の自宅で自宅警備を開始する紗霧。でも荷物は受け取れない。千葉市の花火で黒猫がインタビュ...

アニメ感想 17/05/27(土) #エロマンガ先生 第8話

エロマンガ先生 第8話『夢見る紗霧と夏花火』今回は・・・なんか黒猫でてませんでしたか?こういう別の作品のキャラが登場するのは、見てて面白いですね。まぁ黒猫は同じ作者だか ...

エロマンガ先生 第8話「夢見る紗霧と夏花火」感想 一番と言われて照れる浴衣姿の紗霧ちゃんが可愛かった。

今はまだ好きだって言わない。 夏色恋花火が流れる特殊エンディングの後、後退したとほぞを噛む紗霧ちゃんにニヤニヤしてしまう。 ゆっくりと部屋のドアを開けて、正宗に浴衣姿をお披露目する紗霧。 しかしムラマサを振ったにもかかわらず、自分の小説を熱心に読んでくれる彼女を二番目に好きだと言う兄さんに、紗霧は大いに不服なようでしたね。 そして一番は誰なの?と強い口調で尋ねて帰って...

エロマンガ先生 #8

【夢見る紗霧と夏花火】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 黒猫さんキタ――(゚∀゚)――!!