冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 「フラグを折らなかった彼女」 感想

ドアドン!
冴えない彼女の育てかた♭ 第8話 「フラグを折らなかった彼女」 感想
恵と決着をつけるべく倫也が連れ出したのは視聴覚室。
その別室(放送室)に更に入れて鍵を閉める倫也。
これは良いシチュエーションだ!
てか、鍵をかけたのは真面目に話を聞いてほしくて逃げられないようにするためって意味で、性的な意味は無いようですね。
でも恵の表情からして、倫也より卑猥なことを考えていたことは間違いない。
さて、視聴覚室で次回作の企画書を恵に見せて説得する。
要するに謝罪ですね(笑)
仲間を頼れてなくてごめんと。
ヒロインの仕草とかも重要って言うのはなかなか良いことを言いましたね。
小説とギャルゲーの最大の違いかもしれませんし。

「俺よりもブレッシングソフトウェアのこと好きじゃん!」
恵が頑張っていたのは、倫也やみんなよりもサークルのことが好きだったから。
だから2ヶ月離れていたのは辛かったようですね。
涙を見せる恵が最高に可愛かったです。
もしかして俺のこと好きって勘違いしている倫也に対して汚いものを見る目も素敵でした(笑)
というわけで復帰ですね。

新体制は倫也が役割をかぶせていたり、恵が副代表だったりと先行きが不安ですが、始まりましたね。
泊まり込みで話し合いをするようですが、まずは買い物。
カレーを作ったりお菓子買ったり…完全に夫婦じゃないか…
泊まり込みということで下着も購入したい恵。
倫也は購入しているところを見ないように目をそらしていましたけど、買う下着が決まった恵は容赦なく「これ買ってくるね」と(笑)
他のキャラだったらこの下着を着た姿を想像したでしょ?とか聞きそうですよね。
次回作は普通にギャルゲーですね。

ヒロインの反応。
テンプレ大事だがヒロインも人間。
長く過ごしていれば態度も変わる。
それについて恵激おこ。
コミケで態度が全然変わらないことに対して怒っているようですね。
恵の反応を理解するって結構難してと思うけどね(笑)
てか、恵は倫也とは友達としてか思っていなさそうですが、今の反応を見る限りだと脈はかなりありますよね。
そしてお風呂シーン。
なかなかいいアングルでしたね。
この作品の入浴シーンのアングルと演出はちゃんとわかっていらっしゃる。
てか、恵の胸が結構育っているような気がしたのは俺だけだろうか?(笑)
というわけで、前途多難なブレッシングソフトウェア。
俺達のゲームづくりはまだまだこれからだ!
問題は色々とある。
澤村のスランプ。
新しいイラスト作成者。
詩音の説得。
次回も楽しみですね。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育て方b フジ(6/01)#08

第8話 フラグを折らなかった彼女 急ぎ帰ろうとする加藤を呼び止めてサークル活動に 強引に連れていく倫也。視聴覚室の放送室に連れ込まれて貞操の危機に なるわけもなく残念そうな加藤。倫也は新しいゲームの企画書をプリントアウトする。 この企画には加藤が必要だと力説する。加藤にゲーム感性の達成感を味あわせたい。前回は倫也の勝手な行動でその機会を奪ってしまった。仲間なのに頼らなくてごめん。加藤は俺より...

冴えない彼女の育てかた♭ #08 フラグを折らなかった彼女 口説き感想

これなんてギャルゲ?

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話「フラグを折らなかった彼女」感想 まるで嫁さんに怒られて反省する旦那みたいだよ、安芸君。

反省、反省、猛反省。 途中加藤ちゃんの逆鱗に触れたとこもあったけど、ブラックサンダーでお許しのサインをもらえたのかな。 ついに行動に出た倫也が視聴覚室の鍵を締めたところは、連れて来られた恵もちょっと焦るという薄い本を期待させるようなシーンでしたが、そのままなりふり構わず謝る倫也の姿に恵も聞く耳を持ってくれたようですね。 そしてじわっとマスターアップ直前の英梨々の事を話し...

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話「感情を解放した恵はやはり至高のメインヒロインだったのだ」

冴えない彼女の育てかた #08「フラグを折らなかった彼女」 ゲームのヒロインだって人間なんだよ。 加藤恵だって人間なんだよ。

冴えない彼女の育てかた♭ 第8話

  冴えない彼女の育てかた♭第8話です。 第8話「フラグを折らなかった彼女」 今回は詩羽ちゃんが出なかったので仕方なく恵ちゃんのシーンを少しだけ載せておきます。   ロックされてちょっとびっくりしている恵ちゃん。 ヤられる!? みえ… 特に何も起こりませんでしたw ちょっと期待してた?w 恵ちゃんも結構あるよね。 おこ。 泣き。 そしておこ。 今日の夜はカレーっぽい。 泊...

冴えない彼女の育てかた♭ #8

【フラグを折らなかった彼女】 冴えない彼女の育てかた♭ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アーティスト:冴えない彼女の育てかたアニプレックス(2017-07-26)販売元:Amazon.co.jp ごめんのバー ...

冴えない彼女の育て方♭ #8 『フラグを折らなかった彼女』

加藤恵に壁ドン攻撃を仕掛ける安芸倫也。 この前に澤村・スペンサー・英梨々と あんなにラブラブだったのに 加藤恵がblessing softwareを 好きだったことを口説き文句に 次作も加藤恵をメインヒロインに抜擢! 『冴えない彼女の育て方♭』のメインヒロインに 見事に返り咲いた加藤恵。 冴えないでなく『冴えている彼女の育て...

冴えない彼女の育てかた♭ #08

『フラグを折らなかった彼女』

冴えない彼女の育てかた♭「#8 フラグを折らなかった彼女」

冴えない彼女の育てかた♭「#8 フラグを折らなかった彼女」に関するアニログです。

冴えない彼女の育てかた♭ ♯8「フラグを折らなかった彼女」

評価 ★★☆ ヒロインだって人間だ!