つぐもも 第10話 「はだかふとん」 感想

すなお VS かずや
つぐもも 第10話 「はだかふとん」 感想
えいこ。声が出なくなるすそがえしにあう。
きついですね…
声優さんのギャラが心配です(←マテ)
そして突然現れた謎の美少女(笑)突然でもないですが…OPでも戦っていましたからね。
そんなことより、すなおをすそはらいとして認めたほのかって言う土地神の声優さんが折笠愛さんでしたね。
懐かしいというか久しぶりです、相変わらずいいセクシーボイス。
てことはあのほのかってキャラは女性w
ずっと男性かと思っていました。
さて、そんなすなお。すそはらいのかずやに突然攻撃。
いきなりでしたね。しかも強い!
ククリにすそはらいの件を聞いて攻撃してきたようです。
ククリの扱いが結構酷かったですね。
桐葉がイなければ立派な土地神を演じることができたのでしょう。
すなおの攻撃する理由。
敵討ちをするためだとか…
すなおの兄が、化物にやられて、かたきを討とうとしたら、桐葉とかずやの母に倒された跡だったとか。
恩人はちょっと考えすぎかもしれませんが、少なくとも敵討ちにはなりませんよね。
きっと兄の死のはけ口が居なくなって、もやもやしているんだと思いました。

さて、すそはらいの件で落ち込むかずや。
もともとやりたくないものだったから、すなおに任せるのもありっちゃありですよね。
そんなかずやを見て励ましに入る桐葉。
はだかふとん。
美少女と一緒にはだかで布団に入っていれば気持ちよさそうですね。
最も、そんなシチュエーションなんて一人プレイかエッチするときぐらいだし(←マテ)
かずやを口説いていたら桐葉の体がもとに戻った。
これは勝利フラグなのか?
もとに戻った理由がいまいちよくわかりませんでしたw
もとに戻ってかずやのアレにちょっかいを出す桐葉ですが、かずやが完全に気持ちよさそうな表情でしたw
そんなシーンを姉やククリに見られてしまう。
かずやのアレが、桐葉のあそこに入っていたのかと聞かれれば…入っていなくても入り口には当たっていたと思う(←コラ)
てか、姉が見た時はどんな修羅場が待っているのかと思いましたけど、意外と普通でしたね。
もうちょっと激おこになってもいいと思いましたw
もうかずやを童貞としてみるのはやめよう…(笑)
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも 第10話 『はだかふとん』 裸で密着されたらそりゃ元気になるよ!

色んな所がね。残念そうな新キャラで盛り下がりそうだったけど、桐葉の活躍で大丈夫でしたね。  魎呼が出た?最初につぐももを見た時「天地無用」に似ている…そう思っていたら魎呼っぽい人が出た。髪型や中の人も一緒、オマージュか何かでしょうか。前回のラストで出てきた2人の師匠格みたいです。  呪詛返しは声。影響無しと思っていたら後日発動、声が出なくなった奈中井。桐葉は...

アニメ感想 17/06/04(日) #つぐもも 第10話

つぐもも 第10話『はだかふとん』今回は・・・新キャラが登場しました。いきなり一也に襲いかかってきたから敵かと思ったら・・・同じすそはらいらしいです。同業者でしたか。そ ...

つぐもも BS11(6/04)#10

十本目 はだかふとん 火之迦具土神、ほのかの攻撃を捌くすなお。呪詛祓いとして認められる。どうしても上岡の地で活動したいと地元を離れる。 生徒会長に依頼された、名護えいこの事件を報告。奈中井ななこは呪詛返しで声が出なくなっていた。本人は自己責任だと納得している様子。それでも一也は申し訳ない気持ちで一杯だった。上履きから履き替えた玄関で突然殴られる一也。桐葉も参戦するが皇すなおには敵わない。呪詛...

9話「はだかふとん」感想

すなおがいきなりかずやを殴るのが酷くて、桐葉と戦っている時にパ〇ツが見えているのと、桐葉とかずやが裸同士でベットにいる所をくくりとかずみに見られるのが可笑しかったです。

つぐもも「10本目 はだかふとん」

つぐもも「10本目 はだかふとん」に関するアニログです。

つぐもも #10

【はだかふとん】 つぐもも VOL.2 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-07-12)販売元:Amazon.co.jp 裸で褒美って・・・