FC2トラックバックテーマ 第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

トラバテーマ 「長年愛用しているもの」
これに似たトラバテーマを言った時に、PDAと答えた気がしますが、実はもっと長年愛用している物が有った。
小物入れ。
巾着みたいなので表面は迷彩柄。裏面は『東京ミュウミュウ』というアニメの布で作られている。
いや、何でそんなものを長年持っているかというのはかなり深い事情がある。
俺の姪だったかな…その子がまだ幼稚園だったころ。家の母上が手提げバックを孫に作ってやったんだな。
で、余った生地でついでに俺にも巾着を作ってくれたという。
おわり(短い)
だが…その巾着が結構ボロボロなんだがまだ使えるんだよな…
もう10年以上は使っているかな?
今でもバッグ内に入っていたり、会社にも持っていってますw
もし見たい人がいれば今度あった時に見せましょう(ぉぃ)

FC2トラックバックテーマ 第2278回「長年愛用しているものはありますか?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する