エロマンガ先生 第10話 「和泉マサムネと年下の先輩」 感想

ムラマサぱいせんが最高に萌えてきた!
エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩」 感想
というわけで、取材を兼ねた合宿の続き。
ほんと、取材ってなんだっていうぐらい、ただの合宿でしたね。
山田エルフの本名は呼ばれると照れるようです。
呼ばれて恥ずかしい名前ってなかなか居ないですよね(いや、知っている限りだとそこそこいるんですがw)
エア正宗と語るムラマサは楽しそうですね(笑)
はがないか!
てか、多分今回一番恥ずかしいネタだと思いました。
山田エルフは前に本気にならないと仕事をしないということで今回も遊ぼうとしますが、兄に止められて強制的に仕事をさせられます。
後ろで見られるのって緊張しますね。
てか、アレじゃ仕事にならないんじゃw
1時間ほと兄が席を外すということでチャンス。
王様ゲームをしようと持ち出す山田エルフ。
そのトランプ、詳しく調べたほうが良いと思うんだけどw
正宗が国光とホモカップルとして絡むシーンはぜひ見てみたかったですね~
国光が居なくなってしまったので、なかなか登場しなかった第一ヒロインの紗霧がスカイプからイン。
てか、いつになったら紗霧は外に出るんだろう…
紗霧を王様固定で遊ぶと、エロい要求しかしないようです。
ムラマサはパンツを履いていないのかな…
和服でも下着ってありますからね。
中学生のムラマサだったら普通に下着つけてそうですどね。
かなりこだわりがあると感じました。
てか、家のしきたりとかかな?(笑)
そんなやり取りをシていたら兄が帰ってきました。
これは山田エルフがおしりペンペンされるの不可避かな?
てか、見てみたい。

ムラマサはもう小説を書かない。
突然の爆弾発言ですね。
正宗が書いてくれるからもう自分は書かないと。
正宗の小説が本当に好きなんですね。
それだけアレばいいみたいな感じになってます。
駄作でもファンにとっては宝物。
死んだキャラが生き返って幸せに過ごすって結構楽しそうな気もしますが…まぁ、それはifストーリーとして楽しめそうですよね。
正宗に送りつけていた熱烈なファンレター。
ムラマサのでしたね。
なかなか味のあるイラスト付き、こういうの悪くないですよね~
ムラマサを説得するには良い材料でしたね。
ムラマサの今度の夢は自分で書いた最高傑作を自分で読むことになりました。
それはいつのことになるかな?
てか、正宗はムラマサの熱烈な思いを本当にスルーしきれるのだろうか?
ムラマサは純愛というかすこし無理やり感が強い気がしました。
つまり、育っていけばヤンデレに発展する可能性もあるかもね~
そんなムラマサが今度はEDに登場。
良い水着ですね。
今度は紗霧やめぐみんもやってほしいですね。
てか、あの洗濯機のEDにが少し懐かしい。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : エロマンガ先生 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

王様ゲームですか。
たしかガレット・デ・ロアというお菓子に
指輪入れてやるやつでしたが。
正宗と国光がチューをするのもなかなか
おもしろそうですね(笑)

ムラマサもう小説は書かないってそんなもったいない。
でもまあ正宗によってまたやる気だしてくれたようですね。
自分もあんなファンレターほしー。


Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> 王様ゲームですか。
> たしかガレット・デ・ロアというお菓子に
> 指輪入れてやるやつでしたが。
> 正宗と国光がチューをするのもなかなか
> おもしろそうですね(笑)

ガレット・デ・ロアってパイみたいなやつですよね。
指輪入れるやつとかあるんですね。
正宗と国光のキスは色々と需要がありそうでラップ越しでもいいからやってほしかったですね。

> ムラマサもう小説は書かないってそんなもったいない。
> でもまあ正宗によってまたやる気だしてくれたようですね。
> 自分もあんなファンレターほしー。

売れている人がやめると結構大きいですよね。
ファンレターにも味がありましたよね。
とりあえずサインの練習しとこ(←マテ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10話「和泉マサムネと年下の先輩」感想

ムラマサ(梅園花)が正宗の事が好きなのを、国光達にバレていると知って慌てるのが可愛かったのと、花のノーパンを指摘したエロマンガ先生(紗霧)が自分だけさっさと逃げるのが酷くて、クリスに「サボるなよ」と釘を刺されたエルフ(エミリー)が、「はい、お兄様」と目を輝かせながら誤魔化すのが可笑しかったです。

エロマンガ先生 BS11(6/10)#10

第10話 和泉マサムネと年下の先輩 徹夜で原稿を書き上げたマサムネ。ロビーでムラマサがマサムネのボツ原稿を嬉しそうに読んでいた。書き上げたばかりの商業ベースには乗せられない駄作を手渡す。 眠るマサムネを馬乗り状態で起こすエルフ。今日もラブコメ取材と言う名の遊びに誘われる。朝食を準備したムラマサに発見されて怒られる。兄のクリスはゲーム監修の仕事がシャレにならないほどに 溜まっていると遊びを却下...

エロマンガ先生 #10

【和泉マサムネと年下の先輩】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp えろまんが大王だと!? 

エロマンガ先生第10話

「ムラマサちゃん、もしかしてノーパンなの…?」「キモノだから!キモノだからなのー

アニメまとめてプチ感想(エロマンガ先生・つぐもも・色欲の夜に)

エロマンガ先生 第10話 ムラマサちゃんがひたすら可愛い回♪ EDも彼女仕様、水着姿再び! 素敵んぐな曲線に思わず前かがみ(*´Д`) 小説書きは続けるとのことでよかった。 これでこれからも出番ありますね~ エルフちゃん仕事サボりまくり^^; お兄さんいなかったら路頭に迷ってたかも。 王様ゲームにオンラインで駆り出された紗霧ちゃん。 変態発言ラッシュに苦笑ヽ(;´Д`)...

アニメ感想 17/06/10(土) #エロマンガ先生 第10話

エロマンガ先生 第10話『和泉マサムネと年下の先輩』今回は・・・ムラマサメインの回でした。まぁ、そのわりにエルフがかなり目立ってましたけど。てか、真面目に仕事しろよ・・ ...

エロマンガ先生「#10 和泉マサムネと年下の先輩」

エロマンガ先生「#10 和泉マサムネと年下の先輩」に関するアニログです。