FC2トラックバックテーマ 第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」

トラバテーマ 「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」
パンケーキってあまり食べないですね。
最近じゃ、インスタとかにアップするために結構注文する人は多そうですけどね。
とりあえず、パンケーキとかホットケーキとかどちらにしても重要なもの。
それはホイップクリームですね。
アレは良いぞ。
食パンにもあう。
昔の話になるけど、ホイップクリームが結構好きで、業務スーパーで発見した1キロのホイップクリームを買ったことがありました。
いやー。
もういらんわってなったし(←マテ)
そうですね。
たまにはパンのケーキでも食べたいですね。
つまり、ケーキを食べれば良いんですね。
ちょっとショートケーキ買ってくる!(←コラ)

FC2トラックバックテーマ 第2280回「あなたの好きなパンケーキはどのタイプですか?」


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する