冴えない彼女の育てかた♭ 第10話 「そして竜虎は神に挑まん」 感想

紅坂朱音の存在価値
冴えない彼女の育てかた♭ 第9話 「そして竜虎は神に挑まん」 感想
紅坂朱音の挑発は詩羽や澤村に大きな影響を与えた。
紅坂の誘いは、結局のところ断ったっぽいですね。
紅坂は何がしたかったのだろうか?
自分と一緒にできればいい仕事ができるし、無理でも良いライバルが増えるという考えだったのだろうかね。
で、紅坂のところにいた伊織。
仲間っぽいですね。でも伊織は紅坂に離脱を表明。
伊織の場合はもう少しゆるい感じでやりたいようですね。
次に組むのは周りを巻き込むバカと組む。
こちらも誰と組むのか気になりますね。

倫也に「卒業してもずっと一緒にいてください!」と言われたら詩羽はどうするか?
そんな世界見てみたい気もしますが、一緒にいてくださいの意味がお互いに違う内容になっちゃいますよね(笑)
澤村に呼びたしを食らった詩音は、昼過ぎにようやく起きて登校。
澤村のスランプ克服宣言来ましたね。
それに驚いた詩羽。
スケブを見せろと言うが家にあるので、今描いてしまったほうが早いとスケッチを始める澤村。
こうやって人が見ているところでスラスラと描かける人ってほんとすごいですよね。
完成した絵はやっぱり凄かった。
てか、スランプの頃の絵と比較したい(笑)
で、スランプ克服の理由がとんでもん無いものでしたね。

紅坂にバカにされた事。悔しさが起爆剤になって克服できるものですかね…
駄目なときは罵倒されても駄目な時もありますからね…
皮肉なことに、倫也に甘えていたことも絵がかけなくなっていた原因でもあったようです。
この二人はもう二度と倫也に合わない方針でいるのか。
詩羽に対して才能があるのを見逃した紅坂は大したことがないとお互いを褒める。
詩羽と澤村がついに百合カップル成立か!(←コラ)
でも、この二人の関係やっぱり良いですよね。

で、振られていた倫也は伊織とまた喫茶店でお話。
この店の店員は相当腐っているようですね(笑)
伊織からはサークルを辞めたことと、再び倫也にサークルを続けろよと警告。
これ意味がわからないけど、多分後々の伏線なんだろうなと見てました。
自分はサークル抜けたけど、倫也は続けろって、もしかしてこの二人組むのか?(笑)
それは無いと思うけど、伊織の動きが気になりますね。
で、倫也が坂道を歩いているとようやく来ましたメインヒロイン。
冴えない彼女の恵。
髪の毛バッサリ切りましたね。
春だからもとに戻した感じがします。
あるいは、過去に戻った!?(←マテ)
「デートしよ」
誘いきたー
これってアレですか!
邪魔な詩羽や澤村がいなくなったからですか(←コラ)
それとも、倫也が落ち込んでいるからですか(それはない)
新作の取材とかでしょうかね…それが一番濃厚。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 冴えない彼女の育てかた - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話

  冴えない彼女の育てかた♭第10話です。 泣きたいときは詩羽ちゃんのおっぱいで。   第10話「そして竜虎は神に挑まん」 詩羽「いつまでここにいるつもり? もう日が暮れるわよ」 英梨々「うるさいわね。そんなにイヤだったらあんただけ先に帰ればいいじゃない」 今週も詩羽ちゃんがたくさん出てきましたね。 詩羽「この前倒れたばかりでしょ、あなた」 英梨々「ム……」 英梨々「やん...

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話「互いに更に先を見るために!英梨々と詩羽の決断!」

冴えない彼女の育てかた #10「そして竜虎は神に挑まん」 それは今よりもっと前に進むための決別。 新しい目的に向かってそれぞれが動き始める。

冴えない彼女の育てかた♭ 第10話「そして竜虎は神に挑まん」感想 倫也にとっての特別な坂から、あの時と同じように恵が現れるシーンに総毛立った。

やっぱり真ヒロインは恵ちゃんなのかな。 今日はデートしようと言い出した彼女は、何を思って倫也を誘ったんだろう。 とっくにお互いを認め合っていた英梨々と詩羽の会話を聞いていると、初めて英梨々が詩羽と出会って精一杯強気を装っていたのが懐かしく思えてきますね。 そして英梨々は倫也のところに居ると彼が望んでくれた最高のイラストレーターになれないと云う矛盾の中にいることを、涙を流...

冴えない彼女の育て方♭ #10 『そして竜虎は神に挑まん』

『フィールズクロニクル』を選ぶか安芸倫也を選ぶか 心の中で葛藤するように見える英梨々。 しかし、英梨々の心は決まっていますね。 紅坂朱音の企画に入れば、力量を更に上げることは 加納だと言うことに気が付いています。 そして、霞詩子(霞ヶ丘詩羽)は 柏木エリ(澤村・スペンサー・英梨々)を 利用して、更なる高みを目指すのでしょう。 ...

冴えない彼女の育てかた♭ #10

【そして竜虎は神に挑まん】 冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]出演:松岡禎丞アニプレックス(2015-03-04)販売元:Amazon.co.jp 圧倒的ヒロイン力だと!? 

冴えない彼女の育てかた♭「#10 そして竜虎は神に挑まん」

冴えない彼女の育てかた♭「#10 そして竜虎は神に挑まん」に関するアニログです。