エロマンガ先生 第11話 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 感想

紗霧の出番キター(泣)
エロマンガ先生 第11話 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」 感想
いや、めぐみんの出番も増やしてほしいところなんですが…
お帰りを言うために玄関先まで出向く紗霧だったが、正宗が帰ってくると引っ込んでしまう。
このまま外に出ずに終わりそうですね…
しかし、紗霧はなんと水着を着用していた!
水着回があったのにメインヒロインの水着が見られないってどういうことってクレームに対応したのでしょうかね(←マテ)
さて、いよいよ正宗と紗霧の「世界で一番カワイイ妹」が発売します。
2017年9月9日に明日発売って言っているってことは実際にこの作品はスピンオフとして発売されるのだろうか? 少し気になりますね。
秋葉原でイベントをやるようなので一緒に行こうと誘う正宗。
どうやってってスカイプ越しですか。
てか、それで良いのか…
あと、そんなことしたら有名人が来たって騒がれちゃうんじゃ無いだろうかね。
そいや、秋葉原には何度も行きますが、もしかしたら売れ行きが気になる作家さんがたまに買い物とかしているとか遭遇することってあるのだろうか…(笑)

秋葉原に向かう途中で正宗と紗霧の昔話にはながさきましたね。
正宗の母親が亡くなって、好きなことを初めたのが小説のようです。
悲しみを紛らわすための手段だったのでしょうかね。
てか、アレぐらいの子供が母親の死にあまり悲しまずに苦笑いなのは違和感。
で、書いていたのが「勇者マサムネの冒険」
紗霧はコメントまでくれていたようですね。
てか、相手が紗霧だって言うのは知らないままのようです。
紗霧も小学校の時に登校拒否をしていたとか…
親もエロい絵を描くイラストの先生かな。
紗霧と正宗の小説とイラストの交流が続く。
正宗の小説に投稿コメントをくれた読者がイラストを付けてくれるって感じですね。
そんなこと実際あるんかね~(笑)
しかし母親の絵にはまだ程遠い。
7歳にしてニート生活をしていた紗霧。
おい親ァ…。
紗霧母の絵はうまいんだけど、紗霧にしてみれば「おパンツ舐めたくなる絵じゃない」とのこと。
いや、舐めたくなるでしょアレは(←コラ)
お互いやりたいことに力を入れていくうちに行動力が上がってきた感じですね。
紗霧は登校までできるようになりました。
いや、義務教育なんだからしてくれw
母親は自分から登校するまで待つタイプの母親だったのだろうか。
高校生中学生ならわかるけど、小学生でそれを求めるのもどうかな…
そんな感じで、正宗も小説家への道を歩み始めた。
たくさん送った原稿は当選したのでしょうかね?

秋葉原では、自分たちの作った本がタワーになっていました。
こう言うの崩す時どうしているんだろうねw
で、帰り道かな。
突然すれ違う俺妹キャラクターズ。
だいたい全員居ましたね。
まだ続くって最後にエンドカード。
てことはこれって2クールやるんでしょうかね。
だったら良いですね。
次回も楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : エロマンガ先生 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

キラシナさん、こんばんは~。

アキバか・・・久しく行ってないですね。
正宗と狭霧のラノベ発売されましたね。

狭霧はいつになったら外にでるんでしょう。
最後の最後で外に出るとか。

正宗と狭霧はすでに以前から交流していたんですね。
おもしろいと言ってもらえればやる気になりますよね。

Re: No title

諸葛鳳雛 さん。コメントありがとうございます。

> キラシナさん、こんばんは~。
>
> アキバか・・・久しく行ってないですね。
> 正宗と狭霧のラノベ発売されましたね。

自分も最近は行く頻度下がってます。
結構遠いですからね…
まぁ、新幹線使えば早いんですけど。

> 狭霧はいつになったら外にでるんでしょう。
> 最後の最後で外に出るとか。

ヒロインが最後まで家から出ないって珍しいですよね。

> 正宗と狭霧はすでに以前から交流していたんですね。
> おもしろいと言ってもらえればやる気になりますよね。

ファンの励ましは誰だった嬉しいものですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」感想

正宗が高砂書店の前で(タブレット越しに)紗霧に「勇者マサムネの冒険」の真似をされるのと【紗霧7歳ただ今絶賛引きこもり中】のテロップが出るのが可笑しかったのと、正宗が桐乃達と京介に会うのが主役交代の場面みたいでした。

エロマンガ先生「#11 二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

エロマンガ先生「#11 二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」に関するアニログです。

エロマンガ先生第11話

紗霧ちゃんの水着姿!可愛いちっぱい最高! 如何にして和泉マサムネはプロの小説家に

エロマンガ先生 #11 「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」

み、水着だし!(十分エロイ

エロマンガ先生 BS11(6/17)#11

第11話 二人の出会いと未来の兄妹 兄を玄関で出迎えようと練習する紗霧。でも本番では実行できず。それでも居間には降りてきた。合宿の成果を尋ねると麦わら帽子がお土産。今度一緒に出かけよう。下に着ている水着を披露する紗霧、感想は本番でいいから。 新刊発売に合わせて秋葉原でマサムネのフェアを開催してくれる。狭霧も一緒に行こうとタブレット持参。マサムネは書き出して5年目でプロになって3年目で3シリー...

アニメ感想 17/06/17(土) #エロマンガ先生 第11話

エロマンガ先生 第11話『二人の出会いと未来の兄妹』今回は・・・予想通り紗霧回でした。てか、ほぼ紗霧と正宗しか登場してませんね。少しですが、紗霧の水着姿もありました。可 ...

エロマンガ先生 第11話「二人の出会いと未来の兄妹(ふたり)」感想 エロマンガ先生はまだまだ続くのでござるよ。

幼かった頃の運命の出会い。小学生の紗霧ちゃん可愛かった エロマンガ先生誕生秘話と外に出る練習を始めた今の紗霧ちゃんに、つい目頭が熱くなってしまった。 合宿から帰ってくる兄の正宗を出迎えようと玄関のところで予行演習する紗霧が可愛かったですね。 しかし正宗の気配を感じて部屋に戻ってしまったのは残念なところでしたが、寂しかった事よりも兄さんを喜ばせようと紗霧はよく頑張りましたね。...

エロマンガ先生 #11

【二人の出会いと未来の兄妹】 エロマンガ先生 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス(2017-06-28)販売元:Amazon.co.jp 紗霧の水着シーンだと!?