つぐもも 第12話 「パートナー」 感想

かずやとすなおの決着は!
つぐもも 第12話 「パートナー」 感想
かずやがピンチに使った技のもろてつづり。
白刃取りみたいな感じなんかと思っていましたw
桐葉の回復のために、かずやが考えたようですね。
事前に考えていたんかな。
色々と技を持っていそうですよね。
今回色々と技を出しましたけど、まだまだ技のデパートになりそうな感じはしました。
さて、すなおは一旦引きます。
お互い先手が負ける。
これじゃ戦えないかな…でもかずやの方は帯の回復が完了すれば勝機があるようです。
しかし、かずやはあえて全力で戦いたいと攻撃を仕掛ける。
かみかがりという桐葉がかずやの体を乗っ取る感じの技に対して、すなおのハバキリ。
どちらも最終手段で挑みます。が、かずやのほうが強かった。
というわけでかずやの勝利。
結構あっさり勝った感じでしたね。
虎徹は破壊されずに無事。手を抜く余裕がかずやにはあったということでしょうね。
凄くどうでもいいかもしれませんが、神がかりのシーン。なんか『ドラゴンボール』の超サイヤ人を何故か連想しました(笑)
力を使い果たしたかずやはそのまま倒れてしまう。
燃え尽きたよ…真っ白になって展開かな?(←マテ)

倒れたかずやは動くことが困難な状況。
くくりと桐葉が看病開始ですね。
なんか…尺が余ったからサービス回って感じがするのは気の所為だろうか?
お風呂シーンなんかもう凄かったですね。
桐葉の胸に埋まりながら幼女に背中を流してもらうとか…
何処の風俗ですか?って聞きたくなる(←コラ)
そいや香水の回でもなたような感じになってましたね。
てか、委員長とかともかく、ここに黒耀が居ないのが少し違和感ありましたね。
なにか別の件で動いているんかな。
社の代金を全額払えるほどの借金をまた頼もうかと…どんな危険なプレイが待っているのやら(笑)
そして、寝るときは桐葉と一緒。
ご褒美にはだかふとんをまたしてくれました。
完全に朝チュンですね。
アレが入ったのだろうかどうか大変気になるところです。
お姉ちゃんは最後までブレずに終わりましたね。
そして学校に転校してきた桐葉。
無理がある気がする(笑)
これって原作通りなのでしょうかね。
そうなると桐葉とかずやの学園生活パートが始まるってことになりますね。
残念ですがここで終わりましたね。

総評・B(S~Eランク中)
熱いバトルも美少女たちも十分に楽しめた王道を行くラブコメでした。
2期アレばぜひみたいですね。
スポンサーサイト

テーマ : つぐもも - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(6/18)#12終

最終回 第12話 パートナー すなおの攻撃をもろてつづりで受け流した一也。これなら桐葉の負担は少ない。この調子で受け流して時間を稼げば桐葉も修復できる。一也の有利は揺るがない。しかし相手を全力で倒して勝利したい。相手の刀の間合いに飛び込む。 すなおには虎鉄の霊気を刀身に宿して空気抵抗を減らして放つ 高速の剣、はばきりがある。それに対抗するためにもつぐももを身にまとう神憑りを行う。力帯で両手に...

アニメ感想 17/06/18(日) #つぐもも 第12話(終)

つぐもも 第12話『パートナー』(終)今回は・・・最終回でした。決闘は、見事一也が勝ちました。合体とかできたのね。実は練習してたんだ。まぁ、ここまで体力を使うとは知らな ...

つぐもも 第12話(終) 『パートナー』 菊理媛と桐葉のご褒美は勿論アレ。

最後までお色気は欠かさない。そんな執念を感じますね。  もろてつづり・水分りの秘密。あれでどうやって斬撃を防いだのか。防いだんじゃなくて受け流したんですね。負けずに弱った桐葉も傷つけない、その為にかずやが思いついた最上の策。そしてすかさず反撃。すなおの水人形が首の皮一枚という状態。後一撃で負ける…流石にすなおも距離を取ろうとする。 逃がすな!攻めるは今と一気に畳み掛け...

つぐもも #12

【パートナー】 つぐもも VOL.4 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-09-13)販売元:Amazon.co.jp 最終回なのに発言が・・・ 

つぐもも「12本目 パートナー」

つぐもも「12本目 パートナー」に関するアニログです。

12話(終)「パートナー」感想

ほのかが虎鉄をやられたすなおに「刀身は無事だ」とフォローするのが良かったのと、くくりがかずやにあーんするのと、かすみがかずやと裸同士でいた桐葉を見て、淫乱つぐも神と言って自分の部屋に引っ越させようとするのが可笑しかったです。